【IIDX】EROICA・その1


HEROIC WORKOUT!! ROOM 5 最終解禁曲
BEMANI Sound Team "H ERO"(意味深)さんの「EROいか」(意味深)
10/15付記事(次回作稼働日までの画像化計画案)にも書きましたが、
BEMANI Sound Team "H ERO"のHとは、HamadaさんのHでもありますよね?w×80(HuΣeR)
10日(土)に「EROICA」を筐体上で確認した一週間後の17日(土)に素材を受領し、
画像化のネタになり得るロゴ・キャラ等のシーンをここから9記事分(か10記事分)に渡って展開させていただきます。
GOLIさんらしい上質な厨二感(褒め言葉)のあるロゴ。
背景映像も… GOLIさんレイヤー曲で言うところの「メ隠滅」「鴉」みたいな、
「専用汎用ムービー」(という矛盾した言い方が「凶器」こと「Lethal Weapon」の公式曲コメでされている)ですね。


今作の最後のアリーナには、「凶器」のような新曲が有リーナでは無イーナでしたか、、、
弐寺次回作の稼働日も未だ不明で、今日もご飯が食べられないくらい頭が痛い(>´ω`<)ですが…
ここからの本当の正念場を乗り切れなくなる方が困るゆえ、無理矢理にでも進めます(`;ω;´)
もし次回作稼働が11月以降だったら… 最終アリーナの報酬の†譜面曲
「GuNGNiR」レイヤー(←完全固定と思われる)を最大6記事分ほど画像化する選択肢も検討します!w×24