【BSD2015】夏色DIARY - L.E.D.-G STYLE MIX -・その7【IIDX】


【WLEN7様リクエスト】
「LOVE WILL…」等に使用の4th"純愛"汎用ムービーのワンシーン
「the vibrations(意味深) that makes happiness visible」
夕焼け風景を思わせる、夏色DIARY IIDXムビのラストシーン!×26(4th+PENDUAL)
BEMANI Fan Site CHECK!SONGS 2015 Augustの(ゲーム内未使用)ジャケ画像の左側にはトランが居ますが、
当画像シーン、ならびに前回画像シーンの背景写真ではちょうど見切れている位置…
レイシスとのツーショットの瞬間に脚が見切れているのといい、はみ出す(意味深)ことが多いトランちゃんですね(`;ω;´)
かつてエンドロールがあった時代の、Resort Anthemの「THANK YOU FOR PLAYING」画面も彷彿とさせるラストシーンは
今作中の旧曲リク画像化案件の最後の画像としてもふさわしいチョイスとなりました!×45(RA+HV)
おかげさまで今作中も画像化ネタに困らず、次回作稼働後の持ち越しとさせていただくリク案件もございますが…、
私自身も忘れないようにしておきますので宜しくお願い申し上げます。


次回記事以降では「SHADOW REBELLION」リザ残り3種と…、
更に最大10記事分ほど、「HEROIC WORKOUT!!」イベ最終解禁曲
BEMANI Sound Team "H ERO"(意味深)さんの「EROいか」(意味深)
なる曲のムビを、HV稼働中に画像化できたらと検討しております!×27
まだ素材は手元に無いのですが、10日(土)に筐体上にてワークアウトイベ解禁曲も全て確認致しました。
たまげた曲名とアーティスト名だなぁ…と笑ってしまいましたけど(失礼)、
BEMANI Sound Team "H ERO"のHとは、HamadaさんのHでもありますよね?w×80(HuΣeR)
ただし今後の画像化展開順にも悩んでいて、アプデ順準拠で SHADOW REBELLION V & VIリザ → EROICAムビ → SHADOW REBELLION VIIリザ とするか、
SHADOW REBELLIONリザ3種の画像化を連続させた後に、EROICAムビを画像化するか…。
内容的には「EROICA」の方が佳境にふさわしいですけど。
どちらにせよEROICAムビとSHADOW REBELLION VIIリザの素材の受領は17日(土)予定ですので、それまでに考えたいと思います。
あとは、15日(木)開始の今作最後のアリーナ報酬として前作の「凶器」こと「Lethal Weapon」のような新曲が有リーナかどうかでも色々と変わってくるかも?。
↑を画像化する機会が有リーナにしても高確率で次回作稼働後ですが、
仮に新曲が用意されているとしたら、それも17日に筐体上で…いつもとは違う形で(?)確認させていただくことになります!×1017