【IIDX】乱膳の舞姫[レーンカバー&グラフエリア]

f:id:bm2dx:20220105000000:plain:w320:left「組んず解れつ混じる(意味深) 果てしなき三つ巴」
の歌詞のシーンのイラスト素材を全部詰めた、
女体(の)盛り(合わせ)レーンカバー🍽
「祖国を背負いし姫と王妃と女帝」:
小娘姫「Princess Caviar」 vs 色香王妃「Queen Sachertorte」 vs 高飛車女帝「Empress Kebap」
それぞれの祖国は ロシア、オーストリア、トルコでしょうか?
「キャビア」という言葉自体は英語ないしフランス語とのことですが、
主な産地はロシア(ロシア語名:「チョールナヤ・イクラー」)なのだそうで。
オードブルにキャビア、メインディッシュにケバブ、デザートにザッハトルテ
それぞれ枠(?)も違うわけですから、戦争なんてせずに…
みんな仲良くコース料理にすれば、国境を超えてハッピーになって世界平和w×28😋
召しませ!BR Asia 2エリアのメインディッシュ「RAMENDES」は、
「天が一品」のバッドガイがレシピ監修してそうですねw×43(DJT+BR)
確かにラーメン屋と言うよりはユーチューバーっぽい見た目のバッドガイ2人組ww📹
ガラのスープを沸かしつつ、フロアを湧かす DJ(Dashi Jiru(出し汁(意味深))の略)🍜🎧💿


1/3時点でも届いていないとのことでご迷惑をお掛けしておりますWLEN7さん宛の激写年賀状ですが…、
郵便物調査申出翌日に私の地域の配達担当郵便局より電話で返答いただきまして、
1/4の配達分として確認が取れたとの旨で、、無事にお手元に届いておりますでしょうか 。゚(゚´ω`゚)゚。
到着が遅れたのは、私の宛先記入不備(町名ヌケ)のせいでございます…。
WLEN7さんから昨年頂戴した年賀状の差出人欄を見て宛先を書き、それと相違が無いかは念入りに確認したものの
その昨年の年賀状に町名が書かれていなかったようで…、私も出すまでに気付けませんでした。
と、WLEN7さんのことを責める意図ではなく(ご気分を悪くされたら申し訳ございません)、
私も毎年書かせていただいている住所ですので、一昨年以前に頂戴した年賀状の差出人欄とも照合して確認する等、
自分ももう少し落ち着いていれば気付けたところだったと思います。
結局は私の落ち度であり、本当にすみませんでした…。
連絡を下さった局員さん曰く、郵便番号と他の部分が正しかったので本来ならば問題なく届くものだったみたいですが
今年は雪の影響もあり、諸々の作業が滞って配達が遅れてしまったとお詫びのお言葉も頂きました。
私も過度な期待はせずに調査依頼を出したものの、それでもヤらないよりはいいかなと…
結果的に早急且つ誠意ある対応をしていただいて、各位に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
届く前から年賀状の内容どころか仕掛けもネタバラシしてしまった形になりましたけど(そこもお気遣いいただき救われます🥺)、
「LOVE ME 天が(意味深)」デコ盛り盛りな一枚、どうかお気に召していただけますよう!