【IIDX】beatmania IIDX 30 RESIDENT


2022/10/19 beatmania IIDX 30 RESIDENT 稼働開始

【祝】beatmania IIDX「30」
PASHA PASHA PARADISEというブログのRESIDENT、GEKISHAです。
当ブログの体制も新たなステージへ…
「れじでんと(仮)」(CV:天土ちゃん)
新作RDTについてまだほとんど確認しておらず、本当に色々と「(仮)」なのですけども…
先ずはオープニング画面のRESIDENTタイトルロゴを画像化致しました!×30
士朗がフェードインする直前のコマをヌキ出しました。
この時点だと本来のタイトルロゴの上半分の色が付いておらず、モリジン化前ではございますが
透けた黒背景に白のブリリアントカットのロゴが映え(バエ)ますし、
なんだかHEROIC VERSEなカラーですねw×57(HV+RDT)
併せまして、新作恒例ブログ壁紙もRDT風にお着替えしました✨💎✨
[素材元:Bg-patterns様
黒基調カラーで幾何図形の模様の壁紙、ありそうで意外と無かった…。
ブリリアントカットに見えなくないチェック模様、隙間の四角が薄いピンクっぽく見える?のも結構気に入ってます。
ただし、CastHourをまだまだ引きずってるダルツガ最古参過激派限界オタク感が有ルカディアな
Arkadia津軽ブログアイコンはあくまで「(仮)」ということで…。
正式なアイコンは後々、新作の画像を作成しながら決めたいと思います。

新作の最初から「お疲れじでんと」…😇
※有休取得などはせず、普通に仕事に勤しんでます
現時点では新作の話があまりできず…、でネタバレ嫌いの私へのご理解に感謝申し上げます。
皆様は私の分まで新作をお楽しみください✨💿🎹🎹💿✨
そして当ブログの文字通りのRESIDENT(東京支部スタッフ)のWLEN7様、いつもありがとうございます。
前回記事コメレス的な内容は後の記事で改めて書かせていただきますね。
など、持ち越しに持ち越しを重ねてしまっていることもお詫び致します…。
IIDXが「30」という重い節目を迎える前から、自分のBEMANIへの偏った思いが重い(コヤジ)…
ですが、あと2ヶ月後に私も「30」の半分の「15」の節目の日を迎えられるように。
その日までの画像化計画を既にほとんど組んだくらいの意識の高さで、今作もブログを続けて参ります。

各位:激写バースデーコメントの御礼お返事は作成中につきお待ちください。
※完成するまで毎記事の末文に記載致します(本当に申し訳ございません)。