【IIDX】ピカグレ御守[レーンカバー&グラフエリア]

スコアアップのご利益が有ルカディアかもしれない!?✨🙏✨
ピカグレ御守、略してピカグレーンカバー🌟
プレーカスタマイズアイテム一覧ページでは もににレーンカバーの隣に並んでおり、
これもCHにちなんだアイテムのはずですが…、
御守の出典(が)が思い当たらず(調べても出てこない)、
このレーンカバーだけのオリジナル?と思われます。
スピリチュアルなP.O.W.E.R.を持つ緋浮美だから御守(=TALISMAN)的なアイテム、
というのはさすがに考えすぎ?w×123
言わば、PENDUAL TALISMANならぬCastHour TALISMAN!?×51(PEN+CH)
GOLDに輝くGREATの「G」マークが、なんだか「GiGaGaHell」の金貨みたいですねw×43(GOLD+CH)←GOLDもやはり緋浮美

もににレーンカバー ならびに出典(が)のCHのB以下リザ画のもににのボディ(?)は
(↑顔(頭部?)しか無いキャラクターなので「ボディ」は語弊?w×29(-ω-;))
メカデザイナーのHESさんならではの重厚感があり、薄型のモニタと言うよりはアナログテレビくらいの奥行きがあるようにも見えますね📺
上下の配線、そしてWi-Fiを想起させるLIVE ON もににからも 更にネットワークが繋がって(意味深)いるであろう
IIDXの世界に広がる電子の大きな網の模様に浮かぶ「MONINI」ロゴの字面もなんだか可愛らしいです( ❙ ω ❙ )
もににはプログラムやAIみたいな存在だとすると、物理的なボディは無い?
PCやテレビ問わず、モニタがある装置ならばデジタルでもアナログでも依代(←スピリチュアルな表現)にすることが出来たり
CHは「時間」をテーマにした世界観でもありますから、もににも時を越えられるのかもしれないですね…✨( - ω ❙ )