【IIDX】RESIDENT Bリザルト 天土 <12>


[夏シーズン ログアウト画面:「嘘ついたらお仕置きじゃぞ?」
※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダー。解○画像などではございません。
画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

夏ログボからのBリザ画、最後の1枚はYUKATA PRINCESS✨👘✨
天(が)土の夏ログBリザ画の6パターンのうち、半分がDJ機材無しの立ち絵ということにwww
足下のBロゴの位置はリゾート水着ならびにスク水のパターンと同じです。
ログボ時の背景画(これもマッピング映像?w)のネオン街はリザ画では描かれてないですけど、
今ロクボ画を見ると…、まさにEPOLISの不夜城都市みたいな景色!?×31
「摩天(が)楼」等に使用のEPO新汎用映像の世界そのもの…。🌃
トラン標識が印象的な「AMICABLE」映像の夜バージョンのようなEPO新汎用映像はmeyseaさん作と見受けられますね!×60(CH+EPO)
この夏ログボ画が追加されたアプデが7月頭、でEPOロケテは7月末
実際のところ、このネオン街の画には次回作に繋がる(意味深)意図とかは無かったであろうとしても…、
なんだかEPOの匂わせに思えなくもないタイミングに思えてしまいますw×61(RDT+EPO)
RDTもEPOもどちらも都会的な夜のイメージが浮かぶ…以前に、
CHから近未来的な世界観と暗色ベースのテーマカラーが続いてはいるので
ここ数作で雰囲気が一新された感じはあまりしないですね。
夜っぽい暗色ベースに明るいアクセントカラー(CH:オレンジ、RDT:エメラルドグリーン、EPO:蛍光イエロー)
などの組み合わせはライトニング筐体での映え(バエ)も意識しているのでしょう💡
といった色合いだけで考えると、ナイトプールに紺色のスク水はむしろカモフラージュカラーになりそうな…w
ライトアップされたナイトプールには大人っぽいリゾートビキニの方が自然だと思われるところ、
夜のリゾート(意味深)には背徳感のあるスク水が逆に観客から注目されるのは間違いなし!?👀

前作の後半は(特にKAC楽曲絡み(意味深)で)WORLD TOURISMイベも詰め詰めになってましたけど、
↑の少し前(2023/06/13)からTOURISM BOOSTERなる時短用の課金アイテムが登場したのはそのため…?
なんて親切なことはIIDX運営様は考えてらっしゃらないと思いますのでw、
「よりお得に遊べるアイテム」とか謳いつつ、
結局は割高なアイテム(時間でお金を買うだけのやつ?)な気がしますね🤔
※試してないので不明。でも本当にお得になるんだったら皆買ってますよねw
それもライトニング筐体限定というあたりやっぱりアレですが…。