【IIDX】RESIDENT Bリザルト 天土 <10>


[夏シーズン ログイン画面:「SWIM RING!」
※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダー。解○画像などではございません。
画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

前回記事掲載画から引き続き、夏仕様モードセレクト衣装のリゾート水着姿🌺
「Chillってる?」では山でのパーティー(の妄想)、
「SWIM RING!」は海でのパーティー…にとりあえず形だけ入るスタイルw🛟
リアルの海ではなく、フロアの海で流れる音の波に乗る🌊
ラグジュアリーで○ッチ(意味深)もといリッチな感じのリゾートのイメージのはずが、
乗るのはBロゴの上、しかもDJ機材無しw
元々のログボ画も全身画である分、他のDJ機材有りの画と比較すると天土の頭の位置が上の方に描かれてはいますけど
リザ画では足下にBロゴが追加されて縦の幅が更に長くなった分、
これはログ画とリザ画でキャラの縦の配置が確実に異なっている(リザの方がログよりも画面の上寄りに描かれている)でしょうね。
DJ機材有りの画でも、ここまでの天土のBリザ画(に限らず、一年通してのログボ画)は
総じてDJよりも食べ物ネタが多いですが…🤤💭
(DJネタは士朗が担当してますし、それも天土に言わせれば「分担って大事~!」?)
普通の外食とかとは一味違う夏のフェス飯や屋台飯、みんなで焼いて食べるBBQなど…
夏のイベントでしか味わえないような食べ物も思い出の味になりますね😋
ターンテーブルを激しくコスる(意味深)摩擦熱でもさすがに火は起こせないとしてもw、
DJ機材とコンロの見た目は似てますよね…笑🔥🎹🎹🔥

毎作のリザ画の正確なパターン数自体が公表されてはいないものの、
近作のローンチ時のAAAとAAのリザ画は 2キャラ×3色=各ランク6パターン がお約束みたいなものですし、
EPOLIS稼働から2週間くらいはヌケがあったままだった?なんて…。
揃わない仕様のガチャを回し続ける事態にならなくて本当によかったです😱
など、N-PSTLホームの新作バージョンアップが遅くなったことが我々にとって結果的に吉と出ておりますが…
リザ画のデータミスの一方で、GOLI先生画の既存楽曲絵柄の新規レーンカバーを告知無しで追加したり
10/31付の投稿:>「本日よりIIDX31 EPOLISの曲にこっそりとちょっぴり映像を足させて頂きました。何の曲かは…プレーしてみて下さいね〜」
↑これは「JUSTICE/GUILTY」とのことですが、
(※私は映像追加後のしか見れなかった…。追加前はPENDUALの暗い方の汎用映像onlyだったのだろうと予想はできますけれど)
前作のラストエンディングの条件が結局明かされ(て)ないのも然り…、
変な匂わせと言うか惑わせみたいな投稿には私自身も思うところが常々ございまして、
そういうのが(GOLI先生に限らず)苦手という私情もあって スタッフ様の個人アカウントの閲覧は極力避けているのですが
公式アカウントでは取り上げられないような内容が発信されることがあるからアレですね…。😔