【IIDX】RESIDENT Bリザルト 天土 <11>


[夏シーズン ログアウト画面:「SU KU MI ZU!」
※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダー。解○画像などではございません。
画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

リゾート水着の「SWIM RING!」とは向きも対になるような、
自称「趣がある」レトロなスクール水着🛟
DJ機材無しで上に乗る(意味深)Bロゴの位置も前回記事掲載画と同じです。
ログボ画でのセリフより:
リゾート水着は海、スクール水着はナイトプール
と、水着だけでなく場所も異なるDJパフォーマンスを想定しているようですが
どちらにも付いてる浮き輪はDJプレー(意味深)の邪魔になりそうですし、
「とりあえず形から」…やはり海上の会場(コヤジ)でのDJは現実的な話ではないので格好だけ?
同じくスク水姿でのスイカ割り「watermelon split!」
リアルの海でのロ○ーション(意味深)もといロケーションではなく、
背景の海の画がマッピング映像あるいはハリボテみたいな大道具?っぽく思われましたが…🍉
何れにしても、どちらかと言うとDJではなく観客に見えるスタイルですよねw
流しそうめんの時みたいにDJはプレーヤーに任せて自分は泳いでそうな…。
イメージ的に、天(が)土はカナヅチっぽいですけど🔨笑
つまり、この浮き輪は「形」だけじゃなくて本当に必要なものかもしれないですね!?🛟

私も例に漏れず(意味深)でしたが、きっと大半の人が1曲だけではないと勘繰ってしまうであろう
GOLI先生によるEPOLIS新曲の映像追加の告知一つにも物申したいことが多すぎでございます…。😔
結局は1曲だけと思われる「JUSTICE/GUILTY」の追加レイヤーアニメは
フルムービーではない、差分的な見た目のレイヤーが数種の構成ですし…。
「SHELTER OF THE MIND」の続編曲の位置付けとなる点(が)でも、
PENDUALの暗い方の汎用映像の部分が残っているのは良い演出ですけれど)
それがEPO稼働日に2週間ほど間に合わなかった理由の一つとして
RDT稼働の残り3週間足らずのタイミングで、しかも見る人(機会)が限られるBランククリアリザ画の追加(※告知無し)が影響していたらもっとアレですね…。🤔
かたや、6月アプデ時に続いて既存曲の専用ムービー追加を告知してくださったGITADORA運営様🎸🥁
↑移植2曲の映像はもともと他機種にあったやつの流用でしょうけど、
ギタドラの画面でもラブシャのダルツガが見れるんですね💝…もとい、
ギタドラも映像有りの機種とは言え、プレーヤー層的にはIIDXほど映像面については注目されがちではないはずなのに
公式アカウントでこのような告知を出してくれるのは有能だと思えてしまいます…。