【IIDX】RESIDENT Bリザルト 天土 <9>


[夏シーズン ログアウト画面:「Chillってる?」
※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダー。解○画像などではございません。
画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

焼き鳥流しそうめん、そしてBBQ…
天(が)土のBリザ画は食べ物ネタばかりwww😋
この画では実際に食べてないとは言え(さすがにDJ台で肉は焼けないですし🔥笑)、
BはBBQのBと言わんばかりにMeshi Terror(飯テロ)(「n'pa pa BBQ」)な画です…🤤💭
夜空のマン天(が)の星のようにキラキラと光を放つ、魅惑的な肉の棒(意味深)…。
ログボ画ではスポットライト(女優ライト)で白く照らされていた
天土のお肉…もといお肌の色艶も健康的に見えますw
外で肉を焼くトキメキは チルアウト感と言うよりも高揚感だと思いますが、
盛り上がった昼をクールダウンするように、夜空に煌く星の光に包まれるチルい夜…( ˘ω˘ )
それもクラブのオールナイトパーティーとはまた違った非日常的感ですね🌟
肉や野菜に限らず、海鮮やそれこそ麺類(焼きそば)もBBQの食材になるものの
焼きそばや焼きうどんはあっても、焼きそうめんは聞かない…。🤔
そうめんの細さも汎用性の低い理由の一つかと思いましたが、
パリパリのかた焼きそうめん(あんかけ焼きそばみたいな感じ)だと無くはないみたいです。

夜空にも眩い煌きを放ち続ける不夜城都市「EPOLIS」
ん~EPOLIS ✌('ω')
まだまだ当ブログではRDT関連の画像化案件が…何なら今年中ですら終わらない計算なのですけど
(画像化できる対象に困らないに越したことはなく(その間にEPO関連の諸々のシコみも進められるし◎)、
既存曲の新規&復活レーンカバーも存在を把握できて助かりました🙇)
N-PSTL先生がローンチ楽曲を一通り収録してくださって、
RDTの世界から出られない(出たがらない)私も遂にEPO新曲を全曲確認致しました!×31
リザ画は先ずはAAAとAAを確認済でございます。
が、GOLI先生の11/2付投稿より:
>「ああ、言い忘れてたんですが。AAリザルト絵がね。。。
>データミスってて、エリカとユーズの色違い出てなかったんで、この前のアプデで出るようにしておきました。
>※エリカに関しては肝心のフルカラー絵が出てなかったという…すみませんでした。」
我々が11/2の時点でまだリザ画の回収に着手していなかったことが本当に幸いでした😨
もし世の稼働日と同じく新作稼働を迎えるなりして、早々にリザ画回収に着手していたとしたら
コンプ不可能のガチャを延々と回し続けていたも同然の事態に…。
リザ画はゲームプレーに影響する部分ではありませんし、
なんかGOLI先生もあまり重く受け止められていないような書き方ですけども…。
我々にとっては景品表示法違反も同然w、重大な問題でございます…。😞