【IIDX】RESIDENT Bリザルト 天土 <7>


[夏シーズン ログイン画面:「Summer Festival!」
※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダー。解○画像などではございません。
画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

🌺UMEGIRI -祭- CARNIVAL🌺
夏と言えば祭り!夏じゃなくても焼き鳥!🔥
夏祭りに限らず、食欲の秋でも収穫祭でも…季節問わず一年中美味しい焼き鳥😋
士朗だけでなく天(が)土バージョンの焼き鳥ログインもBリザ画化、
といった意味でも確かに汎用性がありましたww
士朗と天土の差分パターンが両方ともBリザ画化されたのは、この「Summer Festival!」のみ。
なので、焼き鳥セトリ(韻)な繋ぎ(意味深)にさせていただきました。
ちなみに…夏期(夏季)なかき氷(コヤジ)の天土バージョンの方(「Shaved ice!」)はBリザ画化されてないです。
(↑自らも「映えすぎるかき氷!」と言ってるくらい、リザ画としても映え(バエ)る画だとは思いますけど🍧)
汎用性のある焼き鳥の素材だけでなく…、士朗と天土のリザ画同士を重ねて(意味深)見てみた感じ、
ねじり鉢巻の素材もそのまま使い回されていると見受けられますww
さすがに法被は双方の体格に合わせて描かれてますけど、
天土のねじり鉢巻の画は他に「AGE!」(←これもBリザ画化はされてない)、
そして士朗のねじり鉢巻の画は焼き鳥だけ…となると、
見た目に違和感なく使い回せる部分は効率化できるに越したことがないですよね笑

プレーカスタマイズアイテム「レーンカバー&グラフエリア」改め、
今作からはLIFTカスタマイズにも使える「レーンカバー/グラフエリア/LIFT」になったのですね!×31
早速、N-PSTL先生からアイテム一覧ページ(PC)のスクショを送っていただいたのですが
大量のアイテムを全5ページに収めてる分、1ページ分の縦幅がすごく…長いですね…w
そして5ページ目が現状「Sunny Day Vibes」1種のみなのがバランス的にアレwwwww
↓というわけで、確認致しました🥷
新アイテム SINOBUZ楽曲のGOLI先生レーンカバー5種:
「Sky High」「おいわちゃん」「FUZIN RIZIN」「Mare Nectaris」「Rave Cannon」
これらはEPO稼働日から追加されてたとのことですが、
近作のじゃなくて、(位置としては3ページ目の上の方ではあるものの)文字通り忍んでるような位置に…卍
SINOBUZ頃のレーンカバーはほとんど画像化してないですし、
もしWLEN7さんから教えていただかなかったらずっと気付かないままだったと思いますw×55(SBZ+EPO)