【IIDX】RESIDENT 段位認定リザルト 二級合格 士朗&天土

【RDT段位認定リザルト SP二級合格 神崎士朗&梅桐天土】
※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダーし、
クプロ部分を消して画像化。解○画像などではございません。
画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

各級位で漢数字部分以外の見た目が同じ(になるように背景のアニメーションもタイムクロックを統一した上でヌキ出している)
級位合格リザ画像化も、残すところあと1記事に!!
むしろ同じような見た目のリザ画像化が続くおかげで?、
特に近作の段位周りについて私自身も気付かなかったことや知らなかったこと、
10年以上前の「いにしえのあの頃」の段位認定モードとの変化(進化)に驚いてマス😯
なぉ、前回記事にてCHのSP十段コース曲目の3曲目だと勘違いしてしまった
エーエーのエーこと「AA」(A)は…
DPコースの十段の3曲目と見間違えたようでしたw×40(RED+CH)
画面の映像や演出などの変化には敏感(意味深)なのに、
某MANI Wiki様の表の見方を誤り🫣 失礼致しました🙇
そもそもDPの段位コースは3曲だから見間違えるはずが…?とか思い込んでたら、
copulaからDPの段位コースも4曲設定に、しかも級位が五級までだったのが
SPと同じく六級と七級も設けられていたことを今の今まで知らなかったですw×23
かつて自他共に知識皆伝(笑)と称していた激写は退化的な意味で変化してしまった…。🥺
それでも昔から譜面やプレーに関する知識(興味)は無かったものの、
もう10年以上プレーから離れ、↑への関心がもっと失せている今
珍しく高難易度譜面の話をしているのも我ながら驚き😲
基本的にそういう話題を私に直接振られると塩対応どころか拒絶反応が出るのですけど
譜面攻略とかプレー自慢(笑)とかではない、WLEN7さんは話の狙いどころを理解って(わかって)いらっしゃるので決して不快とかではありません。
時代史的なこと、そして現行システムへの知識を深められる話題として非常に勉強になります🤔

IIDX最新作 エロポリスw×31 もといエポリス
実は私自身もブログ記事の作成中に「EPOLIS」を「EROLIS」と何回か打ち間違えてしまったことが…😳
「P」と「R」のキーは遠いのに…。
変な手癖か、自分でも無意識なのがヤバイですけど
そんなEROLISもといEPOLISの段位合格リザ画面の仕様は今のところ全級~段位で共通とのことで、
DJ WLEN7さんのSP八段と十段の合格リザ画も確認させていただきました🧐
八段合格の全体的な達成率の高さもお見事ですし、
クプロカスタマイズのパープルカラーの統一感も良いですね💜
各人の個性や好みが反映されるクプロカスタマイズを見るのは楽しいですです🥰
BEMANIは音ゲーなのに、私みたいに画面の映像や演出を執拗にコマ単位でガン見したり
画の素材の使い回し判定wをしたりするのが異端なだけ…。
(そこまで見る人は他に居ない(でほしいし、居させない)と思ってるwくらい、誇りを持ってヤってます。)
興味が深すぎるのを通り越してもう職業病みたいなものですが…
当記事本文の前半に書いたことのような分野の知識も深めて、更に隙間産業を突き詰めてイきたいです💪