【IIDX】HADES <1>


2016/11/17 beatmania IIDX 24 SINOBUZ / 攻城シノバズ伝 イベント
蒼刃図城 対象楽曲[専用MVA]楽曲コメント
2020/12/23 beatmania IIDX INFINITAS 「INFINITAS感謝祭」
楽曲パック スタートアップセレクション Vol.1 販売開始告知
イメージ画像次記事にて再現化
→→ 次々記事にてレーンカバー画像化
当ブログ画像化記事:2023/05/06 (RESIDENT OST Desk Calendar 2023 October)

あの問題作 コナスタ盤RDTサントラ 特典カレンダー 10月:
「どはでに収穫祭」画像化から約1年後、
当ブログでは7年越しにして初の「HADES」映像(MVA)画像化
どはでにHADESですです(コヤジと言うか韻)🎃
蒼刃図城を赤く染める「HADES」の赫いキャラクター「ハデ夢」と
悪夢(のような現実)にうなされる男性の顔アップのインパクトあるツーショットww
衝撃的な映像付きでIIDX(BEMANI)デビューを飾ったMassive New Krewさん💪💪
画に負けないパワーのハード(意味深)スタイルの楽曲もかっこいいですが、
TANO*Cメンバーである彼らのBEMANIでの新曲はもうリリースされないであろうことが残念です…。

前回記事のSBZローンチ楽曲「冬椿」から連続してのKaito先生担当映像の画像化!×24
の流れも作りたくて、過去に画像化実績のある「冬椿」もこのたび改めて画像化させていただきました。
前回記事に書き忘れましたけど、「冬椿」はレーンカバーも画像化済。
忍者の大河ドラマならぬ大河アニメの壮大な世界観の映像に、
瀬尾ちゃんのピアノの旋律と 浅場さんの流暢な英詞も美しい…🥷
冬の椿は「他の植物に先駆けて厳寒期に花を咲かせて、わざと雪の上に瑞々しい花弁(意味深)を落とす生存戦略」
🌫️🌫️🌺🌫️🌫️ ←雪の上の椿の花びら(意味深)を絵文字で表現 byアルモバ課長
※椿の絵文字は無いので、ハイ*ビスカスの絵文字で代用…
(というのは同アーティストの次作楽曲を課長がご存知の上での意図的なチョイスですか!?、後ほど事務連絡にて確認します笑)
近作だと瀬尾ちゃん&マナさん、Nhatoさん&浅場さんの組み合わせが多いですけど
SBZでは浅場さんボーカル曲がローンチだけで3曲もラインナップされていたとは贅沢ですね!!!
Y&Co.(田村REMO-CON)さんとの「Remedy」も演歌…ではなく哀愁ユーロビート、
そしてMKさんとのEDM「elemental bender」
現代的なダンスミュージックと融合したブラックミュージックの生っぽさ(意味深)
ジャンルや言語問わず歌いこなす浅場さんボーカル曲は私も総じて好きなものばかりで
私と浅場さんのビジュが似てるとWLEN7さんから言っていただけたのも嬉しいです🥰
汎用映像につき記事化する機会が無いと思われるので書きますが、↓
次作CBの石川さんとのO/iviA名義の「I Love You」は個人的にも特に💖𝐵𝐼𝐺 𝐿𝑂𝑉𝐸💖な曲…😍

EPO公式サイトの楽曲コメ掲載はこんな更新ペースで間に合うのか?とか
前回記事に書いたそばから、それも予想していなかった木曜に久々の更新が来るとはたまげたなぁwwww
私がこのブログに書いたから…では別にないないルーティンでしょうけどw×41(10th汎用+EPO)、
(でも自意識過剰ですので、スタッフ様や誰に見られててもおかしくないと思いながら当ブログを運営しております。)
いつもの水曜ではなく木曜に更新、しかも一気に4曲…。
↑水曜はBPLがあるからずらすようになった?のかもしれませんけど🤔
いよいよと言うかようやく、ハイペースでこすりまくって(意味深)ますね。