【IIDX】EPOLIS RESTORATION SYSTEM G

※本来のEPOLIS RESTORATIONイベにSYSTEM Gは存在しません⚠
自他共に認める「神様、つれない。」レイヤーアニメの女の子に激似のGekishaのGで、
ダルツガ教教祖、そしてBEMANI課金「全一全能」のゲキーシャ神、GodのG。
🩵2024/09/09 激写いろはりん Birthday Party Invitation🩷

前回記事のきらびやかな「バズラ」レーンカバーからの流れも意識した、💠解💠
今年も迎えた誕生日、イかして…生かしてくださってありがとうございます!×20240909
とか、エイプリルフールネタ記事みたいになってしまったガチの誕生日の記G(記事)
何度も蒸し返して見苦しいのは承知ですが→、今年はIIDXの神(スタッフ)に絶望するような出来事があり
私は半年前くらいに一度死んだも同然でした🪦😇が、
やっぱりBEMANI限界オタクやブログをやめなくてよかったですし、やめられないです。
完全ではないけど自分のメンタルもRESTORATION(復元)して、
本日、†魂の開放†の誕生日を迎えることができました。
3月の大惨事(Die 3 G)からEPOLISやIIDXを追うのが苦しくなりながらも…
強い課金ガール「MAXIMUM CHEAT GIRL」
自分の大惨事をエイプリルフールネタに転(が)じられた「out of disk space」阿式澄桃たんなど
自分好みの、そして自分と共感する要素を持つキャラ達が次々と登場し
それを上回る…激写の激似AV(Alternative Videoの略)こと「神様、つれない。」
更に先月末、「私が神だ。」こと「Sky High」を画像化したタイミング
石川さんの最新曲「Cult Invitation」:謎の勢力の入信パーティー(淫靡テーション)が配信とは たまげたなぁ…🎉
しかも、「神つれ」ともども明るい方のLincle汎用映像の使用楽曲!×50(Lin+EPO)
「神つれ」はエモいし、淫靡…もとい「Cult」は楽曲自体も今作の中ではかなり好みで
怪しいノリだけど画の雰囲気が「BIGWAVERS」みたい(=mayseaさん担当映像?)な、オシャレでパリピなレイヤーアニメも好き。
先日、私がEPO公式楽曲紹介更新の停滞について言及した直後(翌日)に更新が再開され
あまりのタイミングゆえ、私…「神っぽいな」、
「スタッフ様、ここ見てる~?✌('ω')」とか思ってしまったものの…
残念ながら「神つれ」のEPO公式楽曲紹介は私の誕生日までに出なかった(「Cult」の方はEPO稼働の最終盤に出るのであろう)😞
すかす、イベの修復プログラム画面のサムネが公式楽曲イメージ画像として使われそうですし
(その有無(UMMU)問わず、各曲のイベのサムネ画像も再現画像化予定。)
該当のコマを特定・再現したところ…2曲の暖色基調と上下の繋ぎ目(意味深)が良い感じに合わさり
(Cultの上部のカーテンがフキダシみたいw)、ガッタイダー画像化致しました!!
※セパレート且つ大きい画像は、公式楽曲紹介が出て且つ次回作稼働以降に改めて記事化予定です。

🎂Cult Party Invi(淫靡)tation🎂

今年の誕生日当日は地元で「ゲキーシャ神様、おいわい。」
前回記事に書かせていただいた通りの法具(衣装)の勝負服でギラつき、
美容院で「神つれ」の女の子の画像を見せてヘアセットしてもらう予定の激写と、
N-PSTLさん、WLEN7さん、そして初参加となる私の上司のアルモバ課長で…
「Cult Invitation」フライヤーと同じく人数が4人なのも運命を感じますwwww
WLEN7さんのご希望の物産館ですが、今回は我がホームのギゴ天(が)のある市のよりも
隣市の物産館(WLEN7さんも一度2016年夏にお連れした「さくらん某ランド」w)が良さそうだと思いました🍒
私も↑以来イっておらず、約半年前にリニューアルならぬリブートしたばかりとのこと✨
と…その近辺にある、WLEN7さんも課長も初来訪となるセレクトショップ(雑貨屋&カフェ)にもお連れしたいです⚙
↑私はN-PSTLさん&すずゆくんと5年ほど前に一度イったきり。
ゲーセンでの「ログボ等のランダム演出ガチャ全部見るまで帰れま10(が)」とか、
WLEN7さん(いつもお早い解禁お疲れ様です🫡)のプレーによる
私にとっての初見を楽しめるIIDX解禁曲ナマ出し(意味深)の臨場感も毎回のリアイベの思い出になるのですが
今回はイキたいところも色々あり、9/9の20:36の「ミステリアスTime」ムーブも考えました!w×202409092036
ご飯は…誕生日っぽい特別感とかは無いファミレスですけれど
ココスのにじさんじキャンペーンをご一緒してください🍴🤤
昨年7月くら寿司フードファイトのような心配は無くw、ココスの景品(現弾)はクリアファイル全4種。
店でシャッフルされてない限り、ブラインドでも順番通りで揃えられるコンプガチャ仕様です。
※過去キャンペーン景品もN-PSTLさん&課長のご協力でコンプ済😋
すかす9月も半ばになるのに30℃近くの予報…🌞 晴れるのは嬉しいし、
我々のBEMANI-Tシャツを周りに見せ(魅せ)つけられる気温ではあれど
深夜バスでの長時間のご移動となるWLEN7さん、お気をつけていらしてください🚌💨

今年は特にメンタル起因でフィジカルの方の持病を拗らせてしまったりもして
(万年ハズレの頭痛ガチャで会社を休んだり、顔以外全身wのアレルギー体質etc)
各位になかなかお会いできないどころか相変わらずまともに連絡すらできず、常々申し訳ございません。
11月開催のAEPOも、コロナ明け以降の近年の高額物販(事後通販まで余る)や コナミの出展(が)内容に関心が湧かず
今のところ参加はあまり前向きではないですが、可能性は零ではないかもです(決して期待はなさらずに)🤔
誕生日お祝いのコメントやお気持ちだけで本当に嬉しく、こんな私と長年繋がり(健全)を持っていてくださるだけでありがたいです❢🫶
個別の御礼はお時間を頂戴しますが、長らくお待たせしないように努めます。
自分のことを神とか(ネタで)称したり、と思えば卑屈になったり一生立ち直れなかったり
自己肯定感や気分の「↑アゲ↓サゲ」が激しいのもご迷惑をお掛けし
昨年の9/9(あれから1年 早すぎる…。)どころか、近年のリアイベのまとめ記事も出来ていないですが
…10年くらい前のBEMANI遺跡イベがきっかけでLEEさんから命名していただいた「ゲキーシャ神」、気に入ってます💖(●△●'*人)
現実での特定の宗教崇拝とかは無いですけど、BEMANIというコンテンツに宗教のごとく傾倒しすぎて
本当に病気になり、自分の仕事や人生にも多大な影響が出てますが…💀
(N-PSTLさんともども、それぞれ東方グッキャンの1周コンプの必要額(59000BTH)を超過した顔💸)
毎度毎度、長文にお付き合いいただき感謝申しアゲます。
カルト(超・熱狂(Super Freak))でニッチな当ブログのBEMANI隙間産業と
スピリチュアルな全一全能💰廃課金の唯一神・ゲキーシャ神こと激写いろはりんをよろしくお願いしまスーパーフリーク❤️‍🔥