【IIDX】out of disk space <1>

毎年恒例の4月1日ネタ feat.薔薇江PINKYでした!
当日限定ブログタイトル「P@写★P@写★P@R▽D!酢」
記事タイトル「【弐DX】外 ◎f d!sK sp@酢」


冬ログボ画の映像素材が、、、足りてないかも、、、
(ノд<;) アチャー
システム、、、ダウン、、、


H!★Nィ酢to会Uは@WrU?;)%$
私のメンタルは悪い感じに詰んでます。
ブログの画像と文字にも乱れが生じております。
今このタイミングでも自分がブログとBEMANIファンを続けるべきかわかりません。
本日、禁断のブログ閉鎖ネタを ネタでなく現実にしようか悩んでいて、それでできた記事です。

『おはよぉ~みんな元気だったぁ?え、もう4月1日…?
昼の12時も夜中の12時も朝でしょっ!!』


睡眠障害で夕方に寝て夜中の12時に起きたりすることもあった昼夜逆転(が)生活と
寝不足とネタ不足で重い頭をもたげながら、366日ぶりの4月1日を迎える。
会社の組織整備により本日から自分が着任するイキ先も悪くないどころか同じ建物。
『うんうん、心機一転(が)で40cm断髪したリアル激写も可愛いしブログも面白いもんね♥みんな見たくなっちゃうよね♥♥
…あ~ごめんね、自分大好きだけどそこまで自意識過剰ではないです。』
心の声が口から全部漏れる(意味深)。
エッジーでエレガントで尖ったファンの激写はブログを続けるべく、
これからもBEMANIの隙間産業を突き詰めるのであった…

…という「out of disk space」(TORIENAさんNAGIさんコメ改変)ネタでした!
映像のピンクのモザイクがすごく…意味深です…🔞
(本日限定モザイク壁紙:毎度お馴染みフリー素材サイト「Bg-Patterns」様より拝借)
自他共に認めるリアルMAXIMUM CHEAT GIRL💰、それ以上に
「out of disk space」ならびに阿式澄桃っぽいイメージと言われる(嬉しい)激写いろはりんです🍑
自分のPCはすぐには壊しませんけどw、性格とかピンクまみれなところ💗
まさに「~TElep▽thィ通Yuん★ゆN」(Telepathy to you)
新年度に向けて人生初のショートカットにして、結果的に髪型まで近くなりました✂✨
今日から仕事も新環境で心機一転(が)、自分の中の悪いものごと断ち切りたかったのですです。
いっそ遠くの職場にでもイクことになったらブログ運営も諦められるなんて思ってしまったのですけど、
幸い、今までと同じ建物の上の階にイくだけw(以前居た部門の別部署)になりました!
しかも今まで私が担当してた超絶激務に比べるとだいぶマシらしい…ですが、
環境の変化は少なからずストレス、そしてEPOの演出の変化が多大なストレス💢になっているので
今後もブログ等との両立が厳しいことには変わりありません。
EPO季節ログボはインとアウトの数が異なり、そして現在はアウトにのみローンチもあるらしい?謎仕様…🤔
それで間違いないとしたら随分と適当すぎないか?と最早呆れてます😞
期間も短いし、これは「予測回避や戦略戦術による目標達成の範疇を超えた、「んなアホな」案件」(by「Painful Fate」)と言っていいのではないかと…。
録画ホームでEPOが稼働できないかもしれなかった「抗えない圧倒的な運命」を覆した早々に絶望し、
辞めるならキリの良い今このタイミングしかないと、最も暗いネタこと
ブログ運営終了告知文章をネタじゃなくてマジな方向で書き進めてました。
直前まで4月1日ネタも考えられず(どうせ課金ネタがお約束…なのもアレだし)
ブログ辞めよう、いや続けなきゃ、いや辞めたい…と何度も繰り返した1ヶ月間でした。
N-PSTLさんに映像素材を収録していただいている立場の私がずっとこんなことばかり書くのも見苦しいのですけど
自分の諸々の見込の甘さを後悔し、そして完璧主義の呪いから解放されたくて
ブログもBEMANIファンも全て終わりにして楽になるか、
むしろブログを辞めることで時間と心に余裕ができ、逆にコンテンツを純粋に楽しめるファンになれるのでは?
などと想像したものの、やっぱり今更そうはできないと思います。
他にも思い悩むことは尽きないのですけど(今までも書いたりしてるので割愛…)、
激写のブログ人生16年3ヶ月強、長年の努力と継続を絶やすのは私にとって死も同然。
今回のネタにも使った、澄桃とはピンク繋がり(意味深)でもある
薔薇江PINKYの怪文書を解読するのも当ブログだけ🌹🐩
それでも暫くこんな調子が続き、これからもご迷惑とご心配をお掛けするであろうことをお詫び致します…。

2023年度は例年ほどインパクトある課金ネタも無かったし(無いに越したことは無しw)、
今回の記事にはそういったネタは使わないつもりだったのですが…、
3/31までのPASELI14周年キャンペーン
ピッタリ100口応募に調整w×100 ※計算など協力:N-PSTL先生

500円ピッタリのと途中のとでは、パセリ君の画も違うのですね。
昨年の275口に比べると額は大したことがない(?)ですが…、
あと、PASELI祭とは別計上のコナステ大感謝祭2024
菱宮津軽限界オタクであることをヌキにしても全応募済でございます!×3マン5千円分
コナステをヤらないのに、各種特典が欲しくてDDRポプの6ヶ月パス購入
+コナプラ改めコナクレ分なので、気持ち的には実質無料(?)。
他にも全プレや先着グッズ(※BPLウンドボeパス以外)はほとんど全部押さえており、
2月・3月と連続してパセリ支払額が10マン超えに…💸💸
さすがの私でも「お金が、、、足りてないかも、、、」になると困りますので
新年度もブログと両立しつつ、新環境でもゼニを稼ぎMAXIMUM CHEAT GIRL!×10(が)億デラァ💰