【IIDX】out of disk space <2>


EPOの「out of disk space」の EROい阿式澄桃きゅんのモザ イク(意味深)
略して「スモモザイク」画像🍑🫣
前回記事(レイヤー途中でモザイクが取れる1コマ前)のと同じ画像ではなく…
レイヤーがフェードアウトする直前、最もモザイクが細かくなった瞬間ですです。
ギリギリモザイク(意味深)🔞
モザイク無しの澄桃モロ出し(スモモロ出し)の公式イメージ画像を再現した画像化は
次回作稼働後、EPO全曲の楽曲コメが出揃ってからに致しますもも。
これからも、次回作以降もブログを続けたい私のケツ意(決意)です。桃だけにケツ🍑
と、新年度からスモネタ(←スモモネタの略&下ネタの訛りのダブルミーニング)フルスロットルの激写…
公私共に激動だった先月、そして新環境での仕事の初日で気を張って疲れてても
言葉遊びの閃きが冴えまくり… 4/1付記事の後に色々思いつくのが惜しい💡w
というわけで、今年の4/1付記事も2023年度も当ブログにお付き合いいただきましてありがとうございました🙇
視覚的なドッキリを狙った、文字化けっぽいタイトル(薔薇江PINKY語)とシステムダウンの画像
と、禁断のブログ閉鎖ネタを本当にするかもしれなかったことで
悪い意味でもドッキリさせてしまったらごめんなさい。
直前の土日(3/30-3/31)に方向性を決めて形にしましたが、3/31の作業中も
やっぱり禁断のブログ閉鎖ネタに走ろうか…と何度も悩みました😢
でも、3/31付記事のWLEN7さんコメの最後の一文も
私とブログの未来を明るく照らす一押しとなりまして、この一年に限らず本当に感謝しております。
RDTステップアップ画像化へのコメレスもいずれ書かせていただきます。
自分が気合いを入れて作成した記事には特に、やはり長文でガッツリご反応いただけると
ブログ配信者冥利に尽きますし、そういうお返事とかも含めて書きたいことに溢れているのは幸せなことなのですけど
どうしても時間とエネルギーと作業量の都合でお返事が先送りになってしまったりで、、
常々申し訳なく思っています(そのあたりもちゃんと文章にして纏めます。いずれ…)。
懲りない課金ネタ(激写の通常運転(が))にも嬉しいコメントをありがとうございMAXIMUM CHEAT GIRL!!!!!!💸
コナステ大感謝祭2024のグッズの画は「電子になりたい」の絵師さん(=まだ名前すら知らないけどMFGのデザイナーさん?)っぽい…?
チチジョ等の はるおさんの画と近い画風だけどちょっと違うような…。
年度末(決算時期)も過ぎたことですし、もう課金案件は落ち着いていただきたいデス🫠

一年前の天(が)土「春!新学期!新しい季節ー! 」
春!新年度!新しい職場ー!での着任初日。
今までと同じ建物の上の階にイっただけwゆえに知っている人も多く(前々部署時代から仲良しのFGO好き先輩も🫶)、
自分にとって最善なところにイけたのは、私の今までの努力も評価していただけたからだと信じてます。
いきなり激写好みの大量のエサの支給で もてなしていただきまして😋、
(柿ピー、せんべい、映え(バ)るハート型のグレープチョコ🍇、そして数時間後に追加wのレモンケーキ🍋etc)
早速オープンオタクキャラ全開でイったところ、新しい上司様(かつてAC格ゲーガチ勢だったらしい)がビートマニアを知ってたり
アニオタな大先輩もいらっしゃったりで、この会社でオタクはSRくらいレアな存在ゆえ
オタクなジャンルは違えど楽しくヤれそうです🤗…と嬉しくて書いてしまいました。
業務情報じゃないので大丈夫でしょう(さすがに私がこんなブログをヤっていることは新部署ではまだ言えない…)。

澄桃とピンク繋がり(意味深)でもある薔薇江PINKYがすっかりお気に入りで
4月1日限定のつもりだったブログアイコンはそのまま使うことにしま酢w
壁紙は新しいものには変えず、以前までのEPO風の水引壁紙も気に入ってましたので戻しました。
ん!p▽酢㋢」様ことN-PSTL様へ
ドッキリ演出からの狙いが伝わって「G🍩odジョーob」で酢(^^)
思い返せばいちか442口姫留パネル34+α口等、
今までも努力💰が報われなくても4/1ネタにして笑って、結果として覆してきた…
今回さすがに覆せないようなことも😞、そして自分では考えてなかったPASELI祭100口応募もネタとして使わせていただきました。
あたし天(が)っ才のMAXIMUM CHEAT GIRLなので!、
このままネットからフェードアウトするわけにはイきません!×IQ10(が)億デラァ💰
続きは…可愛い激写ちゃんとリアルで会った時でいいよね♥♥