【IIDX】out of disk space <3>


「積め!積め!PCメモリ」🍑💢🖥😫
澄桃たんのPCメモリがパンパン(意味深)だぜ…。
公私共に激動すぎて「詰め!詰め!」な自分、新環境着任2日目から早速
新たな業務の知識を容赦なく詰め詰めされて、もう頭が「システム、、、ダウン、、、」しそうデス🤯
でも、前任地みたいに自分らしさ全開でイけそうなのは幸せなことで(既にBEMANIグッズ等をデスクに飾り始めているw)
環境が変わることは負担ではあるけど、良い刺激にもなり
WLEN7さんとN-PSTLさんのコメントが嬉しくて、ブログの方もまだまだイけそうです💪
それで、この画像:「out of disk space」3記事目は
自分の調子やブログの具合から急遽設けさせていただいた(当初は予定が無かったのを追加した)のですが
EPOLISロゴ入りの大量のメモリが紙幣みたいに見えなくないですし💴、
4/1付記事内に「(金を)積め!積め!」というネタとしてこの画像も使えばよかった…
とか、やはり後になってから色々思いついてしまってちょっと惜しいwww
(当該記事にも明記の通り、今年のは課金ネタでイく方向性ではなかったのと
暗いネタことブログ閉鎖を本当に考えてしまっていたので…。😢)
ブログに限らず、自分はいつでも全力のつもりでも
後になって「もっとヤれたのではないか」と悔やんだりすることが多い…
そのせいで苦しんでしまう(良くないと分かっててもそういう考えがやめられない)のですけど😞
全力の現在をブログに記録し、意識も知識も常にアッブデートし続けてイき
最近ずっと落ち込んでいることもいつかは過去として振り返らずに進めるくらい…、
今後もこの場にて様々な事象を蓄積してイければと思います。
少なくとも今この瞬間も、ブログ(激写)を終わらせる選択をしなくてよかった、、、と思ってます。

現スペックでブログ作業にも不自由してない激写PCにはメモリを積め積めする必要も無いのですが、
色んなことが破綻してそうなw澄桃の性格と趣味、
と薄い太眉とギザ歯(※自分の場合は歯並びの悪さ)等にも親近感…🍑
新年度に向け40cm断髪して、狙ったわけではないけど髪型まで澄桃に近付いたのも
次のリアイベの機会が実現する頃にはだいぶ伸びてるでしょうけど…、
髪が短いと楽だし、気持ちまで軽くなった感じで 意外と気に入ったかも😳
自分自身も内外共にアップデートして、またリアイベの機会を設けられるようにしたいです❢
前々回記事掲載のモザ イク(意味深)画像と、前回記事掲載のギリモザ(意味深)画像の
「スモモザイク」無修正版wこと公式イメージ画像の後々の再現化など
近い未来である次回作稼働後も、改めて「out of disk space」記事化を致します!×63(EPO+IIDX32(仮))
激写の趣味(阿式家3きょうだい推し♥♥♥)で贔屓目にピックアップしてしまいましたけど
今現在、EPOのNEW SONG一覧ページでも この曲が一番上に載ってますしね。
ちなみに、過去作のNEW SONG一覧だと 最終(最新)更新分の数曲が
ページの上部に別枠としてサムネ画とリンク先が二重に設けられたままサイトの更新が終了していましたが…
つい最近(ここ1ヶ月以内)、前作以前のページから↑の枠が無くなってました。
※参考:RDTCHBR …以前の作品も同様。
ブログ記事作成のために過去作の楽曲コメ一覧ページも頻繁に見ておりますが、
これで前よりも見やすくなって少しストレスフリーになりました◎