【IIDX】きゅんです。 <2>


2022/10/19 beatmania IIDX 30 RESIDENT 稼働開始時 収録楽曲
[当ブログ画像化記事:2023/03/20(楽曲映像)、2023/03/21(レーンカバー)]

「CUE CUE RESCUE」(きゅん きゅん れすきゅん)からの…
「CUEんです。」もとい「きゅんです。」🍭
「ずっと口の中温めていたいよ」(意味深)
現時点で楽曲コメ掲載もまだ温められたまま焦らしプレー中…🍬
意味深すぎる歌詞やNAGIさん(確定であろう仮定)アニメのキャラの制作コメントが気になって
私自身も「持て余してる甘すぎるこの気持」💖
ワンチャン今週あたり楽曲コメが出ないかと思いつつ…、
7/9(なな/きゅん)、プリ機「romakyun」(ろまきゅん)
ハリツヤ2023 EMOTIONAL HARDCORE SUMMER PARTY
ありがとうございました!×20230709
前回記事での予告通り、「きゅんです。」のピンクの女の子っぽい髪型やアクセを再現したく
美容師さんにレーンカバー画像を見せてヘアセットしていただきました…🎀
リボンの代わりに装着したSDVXライブグッズのシュシュは むしろ黒い方の女の子っぽい印象に仕上がり、
結果的に2人の女の子がガッタイダー(意味深)したみたいなスタイルで、気合いを入れてイきました❢❢
(シュシュに印刷されたキャラの位置や向きまで調整して付けていただくのはさすがに難しいと思って、
特にキャラは指定せず「キャラクターが正面から見えるようにお願いします」とだけ美容師さんにオーダーしたら…
私がナニも言わずとも それぞれ雷刀と烈風刀の絵が正面から見えるように付けてくださったのも運命的デシタ…🌀💙❤️‍⚡)
当ブログ上でのリアルイベまとめ記事は例のごとくいつになるか…(多分小出しに)でいつも申し訳ないですけど
今回も数記事分では書き切れないくらいの軌跡と奇跡の一日…。
WLEN7さん視点(が)のハイ雷刀…もといハイライトおまとめも大変嬉しく、ありがたく使わせて(意味深)いただきます🥰
目標出るまで帰れま10(が)ツアーwwwwwwwwww
特に回転(が)寿司フードファイト(※下記)は途中で諦めかけるほど過酷だっただけに、
限界を突破した先に勝利を収めた瞬間が最the高に気持ちよかったデス…。

「CUE CUE RESCUE」ブックレットジャケ左画(映像序盤)の患者のキャラクターは
おそらく転(が)倒して足を痛めた上、アイスも落として踏んだり蹴ったり…🫠
挙句に、メンCUEのCUECUE車に通過されてしまう四面(もはや全面)楚歌wwww🚑💨
マン身創痍(意味深)でも、メンキューのまごころで 患者さんの心までケアしてくれることでしょう💗
「お寿司(に限らず)食べ過ぎお腹痛い」🍣💨
回転(が)寿司屋では本当に「アイス食べ過ぎ」リアル三倍アイスクリーム🍦🍦🍦だった
げきしゃいにん☆廻転(が)ズシ、「もう一貫も食べれな~い!」
途中はしんどかったものの体調は悪くならず、むしろ絶食からの栄養補給で漲ったかも…w😋
N-PSTL先生があれほど寿司を食える(quell)とは私もタマげましたけど、
時間的にも限界までご一緒いただいたWLEN7さんも心強かったですし
ライブから再び合流してくださったKASSYさん、
お仕事の合間を縫ってくださったカエデさん
そして、用事がお有りのところ 物凄い嫁入りをくださった裸エプロン先輩にも深くお礼申し上げます🙇
不眠不CUEで迎えた本番(意味深)からの翌日 YOU CUE(有休) RESCUEは昇天(が)…😇
それくらい全力 SPECIAL VACATIONでした✨💪✨