【IIDX】wanna be a "BAD GIRL" feat. Nana Takahashi <5>


2022/10/19 beatmania IIDX 30 RESIDENT 稼働開始時 収録楽曲[楽曲紹介コメント
[当ブログ画像化記事:2023/03/232023/03/242023/03/252023/03/262023/05/10(カレンダー)]

↑RDT公式サイト掲載画像4種の再現化に加え、
2月カレンダーも併せると今回で6記事目となる「わなビー!」画像化!×6
サントラブックレットジャケ左画は<3>記事掲載画像レイヤーアニメの差分、
右画は<4>記事掲載画像レイヤーアニメの差分のコマ(左右反転(が)ポーズ)。
そして…中央画は「わなビー!」レイヤーアニメ全4パターンのうち
公式サイト画像として唯一使用されてないものですので、今回が初の画像化
このような形で全レイヤー画像化が実現しました🌈
眼鏡をずらした女の子の瞳の中にもペンギンが…🐧
この画像のコマだとほとんど見切れてしまっているものの→ 流れ星🌠やキャンディ🍬なども映り
めちゃかわポップな楽曲と明るいLincle汎用映像とのリンク(意味深)も100点(が)マン点!×100💯
"BAD GIRL"(「ワルぶりたい女子」)、制服のスカート丈とかも確かに風紀の悪い感じですけど…
眼鏡をずらしても外しはしなかったり(コンタクトを目に入れるのが怖いとか?笑)、
やっぱり優等生っぽい雰囲気は隠しきれてないですよね💮

キャンディ繋がり(意味深)の「きゅんです。」のアメは
タマ(意味深)🍬ではなく棒(意味深)付き🍭のやつ
先日7/9(なな/きゅん)の小道具&おやつとしてロリポップキャンディも持ってイければ見た目にも映え(バエ)たな~と思ったり、
(キャンディではなくてチョコはしこたま持ってイきましたけどwww🍫)
皆で「きゅんです。」のバックハグを再現してプリを…はさすがに冗談として笑、
現地でのWLEN7さんのIIDX選曲チョイスが最近の激写ブログ的にアツい選曲ばかりだったのには気付いており、嬉しかったですです🥰
次回のリアルイベの機会で「きゅんです。」を選曲いただいた際は、
レーンカバー左下の黒い子みたいな表情をして見守らせていただきます…💖
そして同じく、回転(が)寿司屋のサイドメニューの麺類が美味しそうで私も食べてみたかった…。🍜
昨年7月の仙台リベンジャーズツアー(東北卍(マン字)會)も果たした今回のエクストリームな体験から
早くも次回以降にヤりたいことが溢れ出てくる よくばりGIRLなのでした…😋