【IIDX】wanna be a "BAD GIRL" feat. Nana Takahashi <2>


2022/10/19 beatmania IIDX 30 RESIDENT 稼働開始時 収録楽曲
[BEMANI Fan Site 2022年Autumn MUSIC特集ページ 楽曲紹介画像
公式サイト[楽曲紹介コメント][スコアグラフ説明サンプル画像 1枚目2枚目
ARENAモード紹介ページ サンプル画像

上記リンク先のRDT公式サイト「スコアグラフ」説明ページのサンプル画像の1枚目
(前回記事掲載画像と同じレイヤーのカット差分)でございます!!
0点(が)のテスト→メンタルHELL💊(ピンクのペンギン)→学生証→ストレス(ブルーのペンギン)
次々と殴り飛ばしてイく優等生ちゃんが最後にペンギンをバーストする直前の構えです🐧💥🥊
Nhatoさんの制作テーマ(→菜々さんの作詞の方向性):「ワルぶりたい女子」
=不良と言うほど極端にワルくなりたいわけではなくても、
いい子ちゃんキャラでいることに無理をしていた女の子が ありのままの自分を解放する「わなビー!」
ハイテンションな楽曲のレイヤーアニメは公式サイトのサンプル画像としても映えますし
スコアグラフやアリーナなど、自身や相手と戦う遊び方の説明ページにも合っていると言えますね🔥

アッパーな雰囲気の楽曲ながら、譜面難易度は決して高くないというのがなんだか意外でした。
(※画像化に使用したのは穴(意味深)☆9の映像素材だったのもあり把握しておらず)
曲を聴いてるだけだと音数とかもそんなに少なそうな感じはしなかったですけど
聴くのとヤる(意味深)のとではやはり違うのでしょうね。
というわけで、プレーはしなかったものの
3/24(金) 私も実際に筐体で「わなビー!」の難易度を確認できました。
🎹💣💥🥊😇💸
対戦ありがとうございました✨🎊🥳🎉✨
などとこうして書けている今でこそ最the高にハイな気分ですが、
前回記事を投稿した時点では本当、メンタルHELLとストレスで心身共に具合が最the悪でした…。😇
春シーズンのログインとログアウトの演出もまだ一部ですが確認いたしました🌸
暖かくなってきて、気持ちもふわふわしてきますね…( ˘ω˘ )