【IIDX】CUE CUE RESCUE <2>


2022/10/19 beatmania IIDX 30 RESIDENT 稼働開始時 収録楽曲[楽曲紹介コメント
[当ブログ画像化記事:2023/03/18(楽曲映像)、2023/03/19(レーンカバー)]

RESCUE 11119999(イイイイクククク(意味深))…
アイス食べてなくても頭痛い…🍦🍦🍦けど
今週の平日の激務でブログ作業もしんどいほどの頭痛は落ち着いてきたのと、
リアルイベ翌日のことは考えなくていいくらい楽しむためにw🥳、
祭りの前のラスト投稿としてもう一発❢🎉
サントラブックレットジャケ左画:「アイス食べれず足痛い」患者に気付かず?
CUECUE車(救急車)で通り過ぎるメンCUE(メンキュー)にはタマげたなぁ…🚑💨
でも中央画の ゆるそうでもだるそうでもないイケメンキューwと
公式イメージ画像の差分コマの右画の💗まごころ💗を見る限り
ヤる時はちゃんとヤってくれるレスキュー隊のメンキュー、とてもキュート(韻)!×119

次回記事予定の「CUEんです。」もとい「きゅんです。」
のピンクの女の子っぽい髪型とアクセとブーツのスタイルに
今まで温めていたEDP2016レイシス痛Tと、先月届いたアルティメットガクエンサイ2023事後通販SDVXシュシュを合わせて
7/9(日) ハリツヤ2023 EMOTIONAL HARDCORE SUMMER PARTYにイきます💗
なぉN-PSTL氏もアルティメットガクエンサイ2017グレイスTで華麗に痛Tデビュー、温かく見守ってください ∞∞(*σ∀σ)∞∞
当日はカエデさんがゲーセン到着次第(14時頃)プリ撮影、
15時頃から「お寿司(に限らず)食べ過ぎお腹痛い」にならない程度に
げきしゃいにん☆廻転(が)ズシ"Sushi&Peace"🌈🕒くら寿司 にじさんじコラボ
自分も…そしてWLEN7さんもチェーンの回転(が)寿司屋さんには馴染みがないとのことで
こういう機会でも無い限りイかないような場の雰囲気含めて味わいましょう🍣💨
先月の美B.O.D.Y.宣言から2週間ちょい、有言実行で無事に仕上げられたものの
激務や体調不良の絶食などで不健康な痩せ方(やつれ方)になってしまったので…
くら寿司フードファイトでチートデー(爆食い)を楽しみます💪😋🍤
夕方からご予定のあるカエデさんとKASSYさんをお見送りした後は、
WLEN7さんのOMIYAGE探しなどなど…で、アッー!という間の一日になると思います🤗

RDTサントラDisc1の出だしを彩るOPテーマ的な「No Border」
と並ぶRDTのテーマソング、EDテーマ的な楽曲として
サントラDisc1の〆を飾る「Shadow World」
サントラブックレットジャケ画像だけでも比較すると、
「No Border」はゴールド基調📀、「Shadow World」はシルバー基調💿
どちらも黒背景に白ヌキの英詞テロップの演出とかも印象に残ります。
綺麗な雰囲気の英詞ボーカル曲だと映像のイメージも似てしまうのかもしれませんけど
デザイナーさんの異なる映像の世界観も繋がっている(意味深)みたいで美しいですね!×30
と、WLEN7さんの出発報告も確認致しました🫡
天(が)気予報の雨上がりの時間も早まってきて いい感じですが、どうかお気をつけていらしてください🙏
では、現実のキラキラした世界でお会いしましょう✨