LETHEBOLG〜双神威に斬り咲けり〜・その6


【にっとん様リクエスト】
EDENに引き続き、LETHEBOLGの新ローディングタイトル画像です!!!
こちらもゴージャスで、後ろに紋章のような絵が描かれていますね。
バージョンではEDENの方が先ですが、時系列的にはLETHEBOLGの方が前で間違いなさそうです。
今作でPLATINUM J-POP TWOは出てくるのでしょうか?
どうかツガルたんとダルマくん(クガナくん)が幸せになりますように...(;_;)
それにしても、ローディングタイトル画像でも、画質が格段に良くなったのが見て分かっていただけると思います!!
明日からはいよいよムービー画像を展開させていただきます。ご期待ください!!!


今日あたり、リクエストルールをver.tricoroにしようと思って、最後まで書き進めてたんですけど…、それどころじゃなくなってしまいました。
ついに、、、ついに、
ワンモア、と言うかEXTRA(SECRET MUSIC UNLOCKED)が出てしまったらしいですね(´Д`;)
ワンモアはやっぱり無いという解釈でいいのでしょうか?!
あったとしても、NOMALとかでも出せるようにしてほしいなぁ〜\(T▽T)/
何はともあれ、EXTRAは条件を満(みつる)たせばNOMALでも出せるということで、安心いたしました。今のところは…ね。
条件は粗方聞きましたので大丈夫です。
たぶん、SHADEとかと同じような感じで、一度プレイしてクリアしても常駐しないタイプ(=リザルト演出を何度でも出せるタイプ)ということですよね?
もしCubeliaリザルトのような一回きりの仕様でしたら教えてください!!!
早速、週末に拝みに行って、リザルトを撮ってきます。
どんな曲とか、アーティストとかのネタバレはしないでくださいね。


やっぱり、あの、『トリコロは通常モードで運行しています』(でしたっけ?)というシステムボイスが気になってたんですよ…。
今は通常モードじゃないということでしょうか。異常モード?(笑)
そういえば、前作でリンクルキングダムが始まったのも稼働と同時じゃなかったですからね。
リンクル稼働日からリンクルキングダム開始までは二週間…
つまり、今作の場合、先行稼働から二週間後ということですね。
IIDX以外の機種にも言えることだけど、これからはずらして小出しにしていく作戦なのでしょうか。
もしワンモア様がいらっしゃるとしたら、その前に、旧・激写ホームがHD画面になったりすることを祈ります。。。
一番良いのはワンモアがn(ワンモアッーエクストラアッー!!
昨日は2時半とかに寝てしまったんで、今日こそは早く寝ます。メールとかは明日返します!ごめんなさい。



■■■リクエストリスト■■■
tricoro&saucerリクエスト解禁しました!!!
原則的に全曲全ムービー全ジャケットリクエスト可能のつもりですが、解禁条件によってはお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
beatmania IIDX 20 tricoro】
■FLOWER
・激写のオススメのよしくん画像
■Little Star
・天土の後姿(桜吹雪が舞っているレイヤー)
■Shining World
・ポリゴン女3人が映っているレイヤー(歩いてくるレイヤーじゃない方)
■Liberation
・ラストの、光る天使のようなキャラが出てくるシーン
■Light and Cyber…
・黒背景に水色の破片と一緒に螺旋階段が出てくるシーン
・白背景に黒い水玉(宇宙?)と曲線のシーン
■I know You know
・サビでボーカルさんが3人並ぶところ(左手を腰に当てて2P側の方を向いているシーン)
・モノクロのDai.ちゃんと黄色のボーカルさんが踊っているところ
・終盤で3人が椅子に座っているところ
下弦の月
・ムービー前半の、バックで大きな花びらが開いたシーン(汎用ムービー部分)
・黒髪の女の子が手を差し伸べているところ(茶髪の子が出てきた後に出るレイヤー)
・ミスレイヤーの、画面が割れる前
・ミスレイヤーの、画面が割れてから目が赤くなるところ
■405nm (Ryu☆mix)
・緑髪の女の子の2カットのシーンの後の、Another Infinity/405nmが完全に表示された状態
・緑髪の女の子のSDキャラがスポットライトを構えた時(1人の状態)
・↑の正面を向いた時(1人の状態)
・緑髪の女の子のSDキャラが腕を上げる前(1人の状態)
・↑の腕を上げた時(1人の状態)
■Devilz Staircase
・マモニスのレイヤー
・アーシェムのレイヤー
・ベルヴェゴーラのレイヤー
・ベリゼベスのレイヤー
・ルシェのレイヤー
・レーヴァスレーターのレイヤー
・サタヌのレイヤー
■華蝶風雪
・白虎の兄さんが鎌を構えるレイヤー
jubeat saucer】
■ジャケット画像
・瞬
・千本桜
・squall
・Fantasia
・我が麗しのバレンシア
・フー・フローツ
・アストライアの双皿
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!(Lincle体制時のルールのため、近々tricoro仕様に修正させていただきます。)
・リクエスト対象機種はbeatmania IIDXjubeatREFLEC BEAT/pop'n musicに限らせていただいております。
GuitarFreaks&DrumMania(XG3/V8)/DanceDanceRevolutionDanceEvolution ARCADEは、撮影環境の都合によりリクエスト受付を休止させていただきます。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【web拍手】(9/28更新/今週の画像は全3種類)
↑週替わりで限定待受画像を配信中!