Happy Wedding・その1

#リクエスト!!!Happy Wedding、第一弾です。
 なかなか上手く撮れなくて知り合い二人から合計三回やってもらいましたが、そのおかげで良い写真が撮れました☆
 とりあえず、来週の水曜まで続ける予定です。


ゲーセンに行く途中に、知り合いから『ポケモンキッズ』(ポケモンの指人形の食玩)のピンプクを頂きました笑
しかも未開封。ほぉほぉ、私の趣味が分かってるじゃないの。
で、
今日のデラは…昨日のヘタレっぷりが嘘のようだった^^;
たまたま昨日やった☆9が難しいのばっかりだったのかもしれないけど、今日はいっぱい☆9をヌッ殺しました。
いや、でも、一番嬉しかったのは
今作初のCROSSROAD(H)でAAAが出たことです!!!
いやぁ、自分でもたまげたなぁ。
ああいうBPM170周辺の地力譜面は苦手だし、GOLD中盤まではクリアすらできなかったんですけどね。
ちょっとだけ、やる気が出てきたかも。


☆今日のデラの成果☆
・今日のフルコン+AAAとMAXの真ん中くらい
 GREEN EYES(N)、リグレット(N)
・今日の☆9クリア
 WISH(EUROBEAT MIX)(A)、Tiger YAMATO(A)、Real(A)、Karma(H)、Agnus Dei(H)、raspberry heart(A)、NEBULA GRASPER(H)
 昨日の調子が嘘のよう。


そすて!THE ACE TROOPERが70から90になりました。
100になったら何かいいことがあると聞きましたが?
『さすがに100は無理っしょw』って思ったけど、そんなことはないみたい。
100は目前!100目指してNOMAL十発やっかぁ。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(5/16更新・今週は十枚)
 リクエストはCSGOLDの画像を優先するため、しばらく休止させていただきますm(_)m。


パチスロビートマニア画像保管庫
 皆様からの画像提供や声優情報などを募集しております!!!