Happy Wedding・その2

#リクエスト!!!Happy Wedding、第二弾です。
 (第一弾と昨日の日記はちゃんとうpしたので、そちらも宜しくお願いします!)


今日はバイトでPS2の買取をしたんですが、ポンコツを買い取ったら責任問題になるので動作確認をしなきゃいけないんですよね。
でもハードの買取は今日が初めてだったから、ヤり方を教えてもらうことに。
まずは実際にテストプレイするために、買い取ったばかりのソフトを適当に持ってきて、それを使います。
探しに行ったら、、、なんとデラのCS9thが置いてあったんですヨw
誰が売ったんだ?たまげたなぁ
迷わず選んで店長に渡してやらせたら、『メモリーカードを使用しますか?』の選択画面で何も操作できなかったコンマイの罠。
これは私の責任問題に…ってそりゃそうっすよ、ここは十字キーじゃなくてSTARTボタンとSELECTボタンで操作するんですよね^^;;;
私も焦りましたけど、全く気付かなかった店長は
ビートマニアだから専用のコントローラーじゃないと動かないんじゃない?』って言ってました。ほぉほぉ
アナログコントローラープレイヤーの皆様に謝ってくだちい。
とりあえずそれは越えて、私これ持ってるビーマニ大好きっ子なんですよぉ〜って言ったら
一曲やってみてと(テストプレイ的な意味で)言われたので、やりました。
ARCADEモードでSTANDARDを選んじゃったから選べる曲が少なくて、とりあえずReally Love(N)を選びました、、、
が、アナコン+ノースピ+1P側でできるわけがないでしょう。
☆12の曲に特攻するよりも酷いプレイだったかな^0^;
いくら音ゲーマーじゃない人の前でやったとしても、こんだけブザマなプレイを晒してしまったのはヘコみました−−;
間違いなく『ビーマニが好きだけど超ヘタクソ』という偏見を持たれてしまったであろう激写の人でした。
ちなみに9thは例のごとく知り合いからタダで貰ったんですけど、例のごとく一回もやってません。


そぉいえば昨日は五鍵の専コンも買取したみたいで、横に置いてありました。
9thも専コンも、ちょうど私が昼休みでいなかった時間(ほんの45分)に買取したっぽいw
どんな人が売ったのか気になったのに。。。笑
帰り際に店長から特別に今週出る新作ゲームの発注リストを見せてもらったんですが、CSGOLDが書いてなかったのはどういうこと?と思いました。
いや、ちゃんと一応ずべてのゲームを仕入れるはずなんで、私が見せてもらったのはパワープッシュするソフトのリストだったみたい。
発売前から期待されていないビートマニアシリーズ。
マジな話、仕入れるとしたら一本とか二本とかでしょ^^;
ちなみにオープンの時はCSDDが出たての頃だったからもちろん新品として置いてあったんだけど、それも一本だけだったなぁ。
結局売れなかったから、初回特典のポストカードは私がいただきました。


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(5/16更新・今週は十枚)
 リクエストはCSGOLDの画像を優先するため、しばらく休止させていただきますm(_)m。


パチスロビートマニア画像保管庫
 皆様からの画像提供や声優情報などを募集しております!!!