knit from pop’n music 20 fantasia



【Thyella様リクエスト】
FLOWERのニットちゃん(3Pカラー)のノーマルカード画像です。
ポプカ第7弾にして、ノーマルカードを初画像化です!!
ノーマルカードは持っていないものが圧倒的に多い(好きなキャラのカード以外は特に集めようと思わない)ため、基本的にリクエスト対象外にしているのですが、
このイラストはなんだか特別な感じがするので、リクエスト対象として挙げさせていただきました。
激写がニットちゃんもFLOWERも大好きだからという贔屓も否定しませんけどw、どの機種のプレイヤーの方でも楽しんでいただける画像だと思います!!
カード全体図と、ニットちゃんだけを切り出した画像の二種類を作ってみました。
1P・2Pではトレンカだったのが3Pでは生足になりまして、生みの親のちっひさんのこだわりを感じます|*´▽`*)


今回もハリツヤランデ部お疲れ様でございました〜!!!\(@∞@)/
激写の三週間ぶりの部活復帰、気合いを入れて開店凸したのですが…予想通り、午前中しかもたった3クレだけで切り上げてしまいました。
GEKISHAとミラクルマッチングしましょう!とか言ってる割に、こんな浮上率で申し訳なかったです。。。
そのおかげで、現時点で自分のカードで撮れる指ジャケの撮影をコンプリートすることができました。
帰宅後、無事に黒髪の修羅のリントヴルムのエイヤッサーに成功しましたので、来週もまた指ジャケを撮り続けるのだ…ってことになりそうですけどね。
もうすぐ指側でWindy Fairyも解禁できそうで、colette夏になろうが、フライングキャッチの解禁&撮影が終わらない限りはしばらく朝練のみになってしまいそうです(;_;)
〜今日の活動報告〜
激写→LEEさん:ゴルシス赤、SEED赤
LEEさん→激写:ビューティフルレシート緑
UDN-Gさん→激写:ティターン緑、今何度?ステラウィン度!緑(角ちゃん祭りたまんねぇ)
3クレ分の割にはマッチングしたのではないでしょうか?!
お二人とも、本日も朝早くからありがとうございました!!!\(@∞@)/\(@∞@)/


激写の代わりに、超期待の新入部員の來ちゃんが頑張ってくださいました( @∞@)b☆
見るたびにUDN-GさんやLEEさんとミラクルマッチングしていたり、そして琉樺ちゃんとまでマッチングするとは!!!
相変わらずリフレクの腕もとんでもなくて、一体何を食べたらこんなにリフレクが上手くなるんだ…とか思いましたが、
実際のところ、來ちゃんの食べ物の好き嫌いが特殊すぎて、この子は只者じゃないなとますます興味深くなった次第ですwww
そんなこんなで土曜は開店から夕方近くまでずっと來ちゃんとゲーセン戦士してました♪\(◎ω◎)/
なんと写真チェックにまで付き合っていただきまして、いつもぼっちで寂しい写真チェックの作業がとても楽しいものになりました!!
いっぱいお話できたし、來ちゃんのユビートデビューにもご一緒できたし、ほんと楽しかったな〜(*´▽`*)
一日で合格写真がいっぱい出たのも、來ちゃんのおかげで良い気分転換ができたからだと思います!!本当にありがとう!!!
で、夕方以降に( ▼∀・▼ )氏のカードで指ジャケを撮るつもりだったのですが、
彼に急用ができて車を使うことに…つまり、車内で電源を繋いでPC写真チェックすることができない状況になり、( ▼∀・▼ )氏が用事から戻ってくるまで私は手持ち無沙汰になってしまったのです。
自分のカードで撮れる指ジャケはもう無くなってしまったし...
大丈夫!!!リフレクジャケ撮影があるじゃないですか!!!
というわけで、実は18時から小一時間ほど、まさかのハリツヤランデ部おかわりをしていたのでした。
午前中、最後のコメント履歴(通称:遺言)に『今日は最後!お疲れさまでした!』とか書いたのにも関わらず、6時間ぶりに戻ってきてしまいました。
当初は指ジャケ撮影がこんなに進むとは思わなくて、一日中指ジャケ撮影をしている計画でしたから…。
でも、18時からのリフレクは部員さんもフレンドさんも誰もいらっしゃらなくて、ほんとにジャケットを撮ってるだけの作業という感じでした。。。
対人戦になると相手がどなたであれ嬉しいんですけど、やはりCPU戦が続くとモチベが削られますね。。。(´Д`;)
とりあえず、最後の最後にエンパゼ先輩赤がAAA乗っただけでも収穫でした。CPU相手だったけど。
もし部員さん相手だったらそれでもボコボコに負けちゃってるんだろうなぁ〜。(笑)…エンパゼ先輩赤で大差で負けるのも、ハリツヤランデ部の醍醐味なのです?!


帰りに少しだけ地元ホームに寄ってポップンを2クレほど遊んできたのですが、裸エプロン先輩やポエット萌えの残念皆伝君に会えたし、行ってよかったです!!
おかげさまで、日曜やりたいことの方向性も見えてきました。
日曜は激写活動しないけど、できるだけフライングキャッチのお題を進めておきたいっす。



■■■リクエストリスト■■■
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
【pop'n music Sunny Park】
ポップンミュージックカード[カード提供:LEE様]
・ギジリのアニメーションカード
・スミレ(&睦月)のチェンジカード
・つららのチェンジカード
・ロッテのチェンジカード
・テリー66のチェンジカード
・翔のチェンジカード
アリシアのチェンジカード
・ドカンと行くのは誰だ!?
・ドカンときたのはこいつだっ!!
・フレンチ・パ・ラ・シュート
・ウィザウでございます
・チュナイだぜ、マジで
・君は花の夢をみるの?
・みぃんなお友達!
・卒業おめでとう!
・イマのアニメーションカード
・ア・ミリアのアニメーションカード
・ミサキのチェンジカード
※リクエスト対象は激写が持っているカードのみとさせていただきます。
Sunny Park第1弾・第2弾ともにレアカード・チェンジカード・レジェンドカードの全種類がリクエスト可能です。
TUNE STREETのレアカード、fantasiaのレアカード・アニメーションカード・チェンジカード・レジェンドカードについては全てリクエストをお受けできます。
■キャラクターアクション画像
・烈のFEVERアクションのカットイン
・烈のFEVER WINアクション
・氷海のFEVERアクションのカットイン
・氷海のFEVER WINアクション
・風雅のFEVERアクションのカットイン
・風雅のFEVER WINアクション
・鈴花のFEVERアクションのカットイン
・鈴花のFEVER WINアクション
【私立BEMANI学園】
■ジャケット画像
・STULTI
Synergy For Angels
・晴天Bon Voyage
・ラキラキ
・虹色の花
・Empathetic
・お米の美味しい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果。
・GAIA
・創世ノート
・Elemental Creation
beatmania IIDX 20 tricoro】
■レイヤーアニメーション画像
●Devilz Staircase
・ミスレイヤー
●メイメツ、フラグメンツ
・ロボのレイヤー
・ミスレイヤー
jubeat saucer】
■ジャケット画像
・800nm(右手修正版)
・Dragontail Butterfly
・O JIYA
・Chronos
Mirage
・Concertino in Blue
・雨ノチHello
・Rainbow after snow
・Sol Cosine Job 2
・トリカゴノ鳳凰
・Proof of the existence
・Thor's Hammer
・Plan 8
・Confiserie
・OVERHEAT -Type J-
・君の元へ
・華爛漫 -Flowers-
・此岸の戯事
・ZZ
・ふしぎなくすり
・RED ZONE
・サヨナラ・ヘヴン
・リメンバーリメンバー
・Snowfield Express
・防人恋歌
・カラルの月
・Brand New World
・neu
・少年は空を辿る
・chaplet
REFLEC BEAT colette】
■ジャケット画像
・笑ってたいんだ
・KISS KISS BANG BANG
・梅雪夜
・Re:GENERATION
・三日月
・L'avide
・UNLIMITED FIRE-Try to Sing Ver.-
・Wow Wow VENUS
追儺の桜 −春−
・Following Flow
・Windy Fairy
・Lights On Me
・Playing With Fire
黒点
・ARACHNE
・灼熱の翼
・Apocalypse 〜dirge of swans〜
・The Least 100sec
・水鏡
・printemps
Honey Party
・Nostalgia Is Lost
・ストレイ・マーチ
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はbeatmania IIDXjubeatREFLEC BEAT/pop'n musicに限らせていただいております。
・tricoro LEGEND CROSS、Ω-ATTACK、、ぼくらの宇宙戦争、Lincle Kingdomの各ボスレイヤーはムービー内クプロ非表示不可能のため画像化致しません。
jubeat saucerの楽曲入れ替えで削除が決定した楽曲につきましては、削除予定日の10日前がリクエスト締切とさせていただきます。
・GITADORA/GuitarFreaks&DrumMania(XG3/V8)/DanceDanceRevolutionDanceEvolution ARCADEは、撮影環境の都合によりリクエスト受付を休止させていただきます。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【web拍手】(6/15更新/今週の画像は全3種類)
↑週替わりで限定待受画像を配信中!