2013ねん☆カモ〜ン


【LEE様リクエスト/UDN-G様ご提供】
2013年も半分が過ぎようとしていますが、今年もありました年賀カードです!
このカードは、UDN-G様からご提供いただきました!!
それまでに面識が無かったにも関わらず、わざわざ関東からお越しいただき、手渡しでプレゼントしていただきまして…。
あの時の感動と感謝の気持ちは本当に忘れられないです(T∞T)!!!
自分が『激写』でよかった、と心の底から感じた瞬間でした。改めて御礼申し上げます!!!m(_)m
そして、そんな思い入れの詰まったカードをLEE様がリクエストしてくださいまして、当時はUDN-GさんとLEEさんには繋がりが無かったのですが、
今ではハリツヤランデ部としてみぃーんなお友達!になるとは、なんて素敵すぎる展開なのでしょう!!!\(*@∞@*)/
ポップンBEMANI学園曲紹介コメント風に言うと、このカードは、ハリツヤランデ部のズッ友の絆です!!
カードの絵柄もすごく可愛らしくて、私の大切な宝物です♪
UDN-Gさん、LEEさん、いつも本当にありがとうございます!!!\(*@∞@*)/\(*@∞@*)/


というわけで!!!お二人を始め、ハリツヤランデ部(リフレクチームID:000418)の皆様、そして激写のブログを見てくださっているリフレクerの皆様!!!!
土曜10時より、三週間ぶりにリフレク出撃しますので、是非『GEKISHA』とミラクルマッチングを狙っていただけましたら幸いでございます!!!
…実は今日給水ボーナスのために1クレだけやってきたんですけど、あまりにもgdgdすぎて、ちゃんと部活できるか心配になってきました(´Д`;)
いや、ブランクとか関係無しに下手なんです。お手柔らかに宜しくお願い致します。
ただ、まだまだ指ジャケの撮影&フライングキャッチ解禁に集中したいことには変わりませんので、ある程度マッチングを楽しんだら…もしかしたら午前中にはリフレクを切り上げてしまう可能性が濃厚かと。。。
いつものように、疲れるまで指ジャケの撮影に勤しんで、夜に場所を変えてポップンしてくる計画です。
日曜は別の予定があるので激写活動&ハリツヤランデ部はお休みします。。。
先週の激写活動は合格写真がたった一枚のみという大変由々しき事態になりまして、激写の本来の使命を思い出しつつ、いっぱいパシャパシャしてくるつもりです。
(激写と仲良しの方向け→GEKISHAのリフレクの意味不明なコメントは、Snowfield Expressのアーティスト名を、みんなのアイドルPSTLくんさんっぽくしてみたんですけど…ど…ド…ドブ)


土曜の激写活動に臨む前に、フライングキャッチ曲解禁のためにユビート1クレとポップンを2クレほどやってきました。
フライングキャッチを新規に5項目成功させるも、4曲目の18%→57%。そんなもんですよね…。
お題の曲でエクセを出したからボーナス!みたいなのは無いんでしょうか?!w
(↑なんだかんだで2曲もフライングキャッチのついでのエクセが出ちゃいました。お題様々でございます。)
明日のゆびーと&ぽっぷんで4曲目が解禁できるといいのですが...
という感じで。土曜は一日中全力ゲーセン戦士しますので、短いですがおやすみなさい!!\(◎ω◎)/
今日もブログネタがたくさんできたのですが、またまた後日。
今週は表のお仕事を朝5時までとか頑張った甲斐がありました。本当に…。


最後に、今週の拍手画像を更新しておきます。
(※リンクは下記ブログテンプレの最下部にあります。)
最近は拍手画像のネタも困らなくていいですね。



■■■リクエストリスト■■■
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
【pop'n music Sunny Park】
ポップンミュージックカード[カード提供:LEE様]
・FLOWERニットのノーマルカード
・ギジリのアニメーションカード
・スミレ(&睦月)のチェンジカード
・つららのチェンジカード
・ロッテのチェンジカード
・テリー66のチェンジカード
・翔のチェンジカード
アリシアのチェンジカード
・ドカンと行くのは誰だ!?
・ドカンときたのはこいつだっ!!
・フレンチ・パ・ラ・シュート
・ウィザウでございます
・チュナイだぜ、マジで
・君は花の夢をみるの?
・みぃんなお友達!
・卒業おめでとう!
・イマのアニメーションカード
・ア・ミリアのアニメーションカード
・ミサキのチェンジカード
※リクエスト対象は激写が持っているカードのみとさせていただきます。
Sunny Park第1弾・第2弾ともにレアカード・チェンジカード・レジェンドカードの全種類がリクエスト可能です。
TUNE STREETのレアカード、fantasiaのレアカード・アニメーションカード・チェンジカード・レジェンドカードについては全てリクエストをお受けできます。
■キャラクターアクション画像
・烈のFEVERアクションのカットイン
・烈のFEVER WINアクション
・氷海のFEVERアクションのカットイン
・氷海のFEVER WINアクション
・風雅のFEVERアクションのカットイン
・風雅のFEVER WINアクション
・鈴花のFEVERアクションのカットイン
・鈴花のFEVER WINアクション
【私立BEMANI学園】
■ジャケット画像
・STULTI
Synergy For Angels
・晴天Bon Voyage
・ラキラキ
・虹色の花
・Empathetic
・お米の美味しい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果。
・GAIA
・創世ノート
・Elemental Creation
beatmania IIDX 20 tricoro】
■レイヤーアニメーション画像
●Devilz Staircase
・ミスレイヤー
●メイメツ、フラグメンツ
・ロボのレイヤー
・ミスレイヤー
jubeat saucer】
■ジャケット画像
・800nm(右手修正版)
・Dragontail Butterfly
・O JIYA
・Chronos
Mirage
・Concertino in Blue
・雨ノチHello
・Rainbow after snow
・Sol Cosine Job 2
・トリカゴノ鳳凰
・Proof of the existence
・Thor's Hammer
・Plan 8
・Confiserie
・OVERHEAT -Type J-
・君の元へ
・華爛漫 -Flowers-
・此岸の戯事
・ZZ
・ふしぎなくすり
・RED ZONE
・サヨナラ・ヘヴン
・リメンバーリメンバー
・Snowfield Express
・防人恋歌
・カラルの月
・Brand New World
・neu
・少年は空を辿る
・chaplet
REFLEC BEAT colette】
■ジャケット画像
・笑ってたいんだ
・KISS KISS BANG BANG
・梅雪夜
・Re:GENERATION
・三日月
・L'avide
・UNLIMITED FIRE-Try to Sing Ver.-
・Wow Wow VENUS
追儺の桜 −春−
・Following Flow
・Windy Fairy
・Lights On Me
・Playing With Fire
黒点
・ARACHNE
・灼熱の翼
・Apocalypse 〜dirge of swans〜
・The Least 100sec
・水鏡
・printemps
Honey Party
・Nostalgia Is Lost
・ストレイ・マーチ
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はbeatmania IIDXjubeatREFLEC BEAT/pop'n musicに限らせていただいております。
・tricoro LEGEND CROSS、Ω-ATTACK、、ぼくらの宇宙戦争、Lincle Kingdomの各ボスレイヤーはムービー内クプロ非表示不可能のため画像化致しません。
jubeat saucerの楽曲入れ替えで削除が決定した楽曲につきましては、削除予定日の10日前がリクエスト締切とさせていただきます。
・GITADORA/GuitarFreaks&DrumMania(XG3/V8)/DanceDanceRevolutionDanceEvolution ARCADEは、撮影環境の都合によりリクエスト受付を休止させていただきます。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【web拍手】(6/15更新/今週の画像は全3種類)
↑週替わりで限定待受画像を配信中!