SUMIRE from pop’n music Sunny Park



【蒼星乃亞。様リクエスト】
今日からしばらくは描き下ろしチェンジカード画像祭りに入ります♪
まずは、激写の無限回収対象カードの一つである、スミレちゃんと睦月くんのらぶらぶチェンジカードでございます!!!(*´▽`*)
この二人のカップリング、大好きです!!!ウォォォォ〜!!!!
黒×白のジョマヴァリ感(もとい、ファングジョーカー感)とか、しっぽのハートマークとか、本当にたまりません…。(*´ω`*)
でも、スミレちゃんは中学生(14歳)で、睦月くんは大学生なんですよね?
最低でも5歳差ということになりますが、中学生という響きのせいか、睦月くんがロリコンに感じてしまいます…。
20歳と25歳とかだったら全然そんな風に感じないのにね?!


このカードは、毎度おなじみLEE様から5枚、そしてリクエスト主の蒼星乃亞。様からも1枚いただきまして、たくさんの睦スミちゃん達に囲まれて幸せです...♪(*´ω`*)(*´ω`*)
本当にありがとうございます!!!!!\(*@∞@*)/
第7弾(サニパ第1弾)のチェンジカードの背景は全部紫系のチェック柄で統一されているのですが、このチェック柄もとっても可愛いですよね!!
REFLEC colette Winterも紫色メインだったし、冬=紫色のイメージなんでしょうか?


昨日の日記の前振りからの続き。
裸エプロン先輩からは見事に予想されてしまいましたが、金曜に、Tカードを話題のミクちゃん仕様に変えてまいりました〜!!!
Tカードの奴隷(?)として、そしてにわかミクファンとして、525円払ってでもミク柄のカードにしたかったのです!!
変える前に、既に持っているTカードにポイントが数百円分貯まってたんで、ママから頼まれたお使いの精算に使い切ってから作りました。
ミクちゃん可愛い〜!!!(*´▽`*)
けど、なんか使っているうちに傷ついたりするのが怖くて、保存用が別に欲しいくらいでしたw
その後にガ●トでお食事をご馳走になって、早速新しいカードにポイントを貯めましたよ〜。
激写活動でとても忙しいのに、わざわざファミレスに外食に行ったのは、ちょっとした理由があったりして…。
(※基本的に、激写活動が落ち着くまでは外食はご褒美で、極力しないと決めているのです。。。実に4ヶ月ぶりくらいの外食でした。。。)
私のはクレジットじゃない普通のTカードだし、レンタル機能は付けてないので仮にカード表面の番号を晒しても特に困ることは無いと思うのですが、
ネット界隈では番号を隠さずに写メってドヤっている人もいるそうで、そうするとレンタル履歴とかがモロバレルになってしまうわけですよねwww
いやらしいデーベーデーを借りている人は大変です?!www
…でも、そういうのって、ツタヤの関係者じゃないと特定できないですよね。
そうそう、昨日お友達がファミマでTカードの代わりに間違ってPONタカードを出してて、こいつやっちまったなと思いながらニヤニヤしてました。(ちなみにミク柄じゃない普通のTカードです。)
まぁ、本屋でポイントカードを出す前にQMAのサツキ柄の限定e-PASSを出してしまった人が言うことではありませんね。。。
私は絶対そういう間違いはしないと思っていたのですが、本当のポイントカードを出す際に財布からポロリンクルしてしまいまして、、、あれは恥ずかしかったです。



■■■リクエストリスト■■■
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
【pop'n music Sunny Park】
ポップンミュージックカード[カード提供:LEE様]
・つららのチェンジカード
・ロッテのチェンジカード
・テリー66のチェンジカード
・翔のチェンジカード
アリシアのチェンジカード
・ドカンと行くのは誰だ!?
・ドカンときたのはこいつだっ!!
・フレンチ・パ・ラ・シュート
・ウィザウでございます
・チュナイだぜ、マジで
・君は花の夢をみるの?
・みぃんなお友達!
・卒業おめでとう!
・イマのアニメーションカード
・ア・ミリアのアニメーションカード
・ミサキのチェンジカード
※リクエスト対象は激写が持っているカードのみとさせていただきます。
Sunny Park第1弾・第2弾ともにレアカード・チェンジカード・レジェンドカードの全種類がリクエスト可能です。
TUNE STREETのレアカード、fantasiaのレアカード・アニメーションカード・チェンジカード・レジェンドカードについては全てリクエストをお受けできます。
■キャラクターアクション画像
・烈のFEVERアクションのカットイン
・烈のFEVER WINアクション
・氷海のFEVERアクションのカットイン
・氷海のFEVER WINアクション
・風雅のFEVERアクションのカットイン
・風雅のFEVER WINアクション
・鈴花のFEVERアクションのカットイン
・鈴花のFEVER WINアクション
【私立BEMANI学園】
■ジャケット画像
・STULTI
Synergy For Angels
・晴天Bon Voyage
・ラキラキ
・虹色の花
・Empathetic
・お米の美味しい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果。
・GAIA
・創世ノート
・Elemental Creation
beatmania IIDX 20 tricoro】
■レイヤーアニメーション画像
●Devilz Staircase
・ミスレイヤー
●メイメツ、フラグメンツ
・ロボのレイヤー
・ミスレイヤー
jubeat saucer】
■ジャケット画像
・800nm(右手修正版)
・Dragontail Butterfly
・O JIYA
・Chronos
Mirage
・Concertino in Blue
・雨ノチHello
・Rainbow after snow
・Sol Cosine Job 2
・トリカゴノ鳳凰
・Proof of the existence
・Thor's Hammer
・Plan 8
・Confiserie
・OVERHEAT -Type J-
・君の元へ
・華爛漫 -Flowers-
・此岸の戯事
・ZZ
・ふしぎなくすり
・RED ZONE
・サヨナラ・ヘヴン
・リメンバーリメンバー
・Snowfield Express
・防人恋歌
・カラルの月
・Brand New World
・neu
・少年は空を辿る
・chaplet
REFLEC BEAT colette】
■ジャケット画像
Flip Flap
・笑ってたいんだ
・KISS KISS BANG BANG
・梅雪夜
・Re:GENERATION
・三日月
・L'avide
・UNLIMITED FIRE-Try to Sing Ver.-
・Wow Wow VENUS
追儺の桜 −春−
・Following Flow
・Windy Fairy
・Lights On Me
・Playing With Fire
黒点
・ARACHNE
・灼熱の翼
・Apocalypse 〜dirge of swans〜
・The Least 100sec
・水鏡
・printemps
Honey Party
・Nostalgia Is Lost
・ストレイ・マーチ
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はbeatmania IIDXjubeatREFLEC BEAT/pop'n musicに限らせていただいております。
・tricoro LEGEND CROSS、Ω-ATTACK、、ぼくらの宇宙戦争、Lincle Kingdomの各ボスレイヤーはムービー内クプロ非表示不可能のため画像化致しません。
jubeat saucerの楽曲入れ替えで削除が決定した楽曲につきましては、削除予定日の10日前がリクエスト締切とさせていただきます。
・GITADORA/GuitarFreaks&DrumMania(XG3/V8)/DanceDanceRevolutionDanceEvolution ARCADEは、撮影環境の都合によりリクエスト受付を休止させていただきます。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【web拍手】(6/15更新/今週の画像は全3種類)
↑週替わりで限定待受画像を配信中!