TSURARA from pop’n music Sunny Park



【蒼星乃亞。様リクエスト】
これまた季節外れになってしまいましたが...つららちゃんのチェンジカードです♪
GOLIデザインキャラなので、ちょっとツガルたんが入っているのが可愛らしいです!!(*´▽`*)
キャラ的にはツガルたんとは正反対?っぽいですけど。
トリコロのステップアップのつららちゃんクプロをゲットするまでは…まだ…弐寺は卒業しません…多分…。
(どうせ辞めるんだったら、せっかくゲットしたクプロも持ち腐れになってしまうだろうという話ですが…。)


いよいよcolette Summer稼働ということで、早速新曲のジャケットリクエストを受付開始致します\(◎ω◎)/
既に公式で何曲か公開されていますし、いつものように曲名だけならネタバレは全く気にしません。
すかす、リクエストリストの通り、リフレクジャケ画像祭り開催はいつになるやら…という感じですので、気長にお待ちいただける方のみお願い致します。
私のcolette−夏−とのファーストコンタクトは週末…金曜の、スタッフマッチング祭りを予定しております!!
前回のスタッフマッチング祭りは2日間で6回マッチングというミラクルっぷりでしたので、今回も誰かの運気をいただきマキシマイザー?!
今回も自分では参戦せず、マッチング待ち一覧を監視して凸する百人一首部隊として頑張らせていただきます。
ほんとは木曜のマッチング祭りも応援しに行きたいんですが、行ったら死にます…社会的に。
次の金曜の定期打ち合わせは珍しく朝からなんですよねぇ、、、
相手方の希望が午前で、午前中の間であれば私が時間を決めてもいいとのことだったんですけど、そんな決定権は無いと思っています(;◎ω◎;)で、9時半になりました。
終わってからも作業を進めなきゃいけないから、マッチング祭りまで元気が残っているかどうか…。
その前に、稼働日の水曜は、もしかしてハリツヤランデ部平日夜の部が実現したりも?するのかな??


今回の情報小出し祭りは曲の試聴だけで、ジャケットとかは公開されなかったのがちょっと残念。
まぁ、ツイッターリツイート乞食キャンペーン形式じゃなかっただけまだいいか。(もう激写のツイッターアカウントは黄泉に還ったので関係無いですが。)
それにしても、夏の解禁(コレットフィッシング)が大●栽培もといガーデニングよりめんどくさそうで、途中で読むのをやめてしまいましたw
あれっ、春の時と同じことを書いてる…。
なんだかんだ言いつつガーデニングは自分で触ってようやく理解しましたけど、
工房が作れなくてプレイが無駄になるとか、そういうのは夏では無いことを願います。もう、そういう要素があるのか無いのかを検証するのすらめんどい。
おにぎりの珍道中もといクライミングのようなシンプルさが一番ですよね。
解禁画面自体に、ミニゲーム的な要素とか求めてないんで…。
その分、順番待ちの時間も長くなりますしw(←選曲時間をフルに使ってジャケット写真を撮っている人の言う言葉じゃないですね。。。)
夏になる前に、私のカードではPlaying With Fireを解禁したところでちょうどやり収めとなりました!!
散々放置していたLights On Meの花も遂に咲かせてあげましたwww一体何週間放置したんだろう…。
次からはLights On MeでもSota充できますね、たまんねぇ…。
なんだかんだで、春曲の解禁は残り3曲というところまで追い詰めて終了となりました。
冬も、第三山脈と伝説の山が手付かずだし、FINAL専用曲にいたってはDLSですら全く常駐してないです…。
ウンドボ連動曲は勝手に解禁でもされない限り一生解禁しないでしょう。
その分、マッチングの幅を狭めることになってしまうのかもしれませんが、ジャケット撮影的な意味では放置で問題無いため、早速ドブ釣りから解禁を進める計画です。
まずは公式サイトの遊び方紹介ページのスクロールバーを頑張って下に動かすところから始めないと。。。(;;◎ω◎;;)



■■■リクエストリスト■■■
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
【pop'n music Sunny Park】
ポップンミュージックカード[カード提供:LEE様]
・ロッテのチェンジカード
・テリー66のチェンジカード
・翔のチェンジカード
アリシアのチェンジカード
・ドカンと行くのは誰だ!?
・ドカンときたのはこいつだっ!!
・フレンチ・パ・ラ・シュート
・ウィザウでございます
・チュナイだぜ、マジで
・君は花の夢をみるの?
・みぃんなお友達!
・卒業おめでとう!
・イマのアニメーションカード
・ア・ミリアのアニメーションカード
・ミサキのチェンジカード
※リクエスト対象は激写が持っているカードのみとさせていただきます。
Sunny Park第1弾・第2弾ともにレアカード・チェンジカード・レジェンドカードの全種類がリクエスト可能です。
TUNE STREETのレアカード、fantasiaのレアカード・アニメーションカード・チェンジカード・レジェンドカードについては全てリクエストをお受けできます。
■キャラクターアクション画像
・烈のFEVERアクションのカットイン
・烈のFEVER WINアクション
・氷海のFEVERアクションのカットイン
・氷海のFEVER WINアクション
・風雅のFEVERアクションのカットイン
・風雅のFEVER WINアクション
・鈴花のFEVERアクションのカットイン
・鈴花のFEVER WINアクション
【私立BEMANI学園】
■ジャケット画像
・STULTI
Synergy For Angels
・晴天Bon Voyage
・ラキラキ
・虹色の花
・Empathetic
・お米の美味しい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果。
・GAIA
・創世ノート
・Elemental Creation
beatmania IIDX 20 tricoro】
■レイヤーアニメーション画像
●Devilz Staircase
・ミスレイヤー
●メイメツ、フラグメンツ
・ロボのレイヤー
・ミスレイヤー
jubeat saucer】
■ジャケット画像
・800nm(右手修正版)
・Dragontail Butterfly
・O JIYA
・Chronos
Mirage
・Concertino in Blue
・雨ノチHello
・Rainbow after snow
・Sol Cosine Job 2
・トリカゴノ鳳凰
・Proof of the existence
・Thor's Hammer
・Plan 8
・Confiserie
・OVERHEAT -Type J-
・君の元へ
・華爛漫 -Flowers-
・此岸の戯事
・ZZ
・ふしぎなくすり
・RED ZONE
・サヨナラ・ヘヴン
・リメンバーリメンバー
・Snowfield Express
・防人恋歌
・カラルの月
・Brand New World
・neu
・少年は空を辿る
・chaplet
REFLEC BEAT colette】
■ジャケット画像
Flip Flap
・笑ってたいんだ
・KISS KISS BANG BANG
・梅雪夜
・Re:GENERATION
・三日月
・L'avide
・UNLIMITED FIRE-Try to Sing Ver.-
・Wow Wow VENUS
追儺の桜 −春−
・Following Flow
・Windy Fairy
・Lights On Me
・Playing With Fire
黒点
・ARACHNE
・灼熱の翼
・Apocalypse 〜dirge of swans〜
・The Least 100sec
・水鏡
・printemps
Honey Party
・Nostalgia Is Lost
・ストレイ・マーチ
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はbeatmania IIDXjubeatREFLEC BEAT/pop'n musicに限らせていただいております。
・tricoro LEGEND CROSS、Ω-ATTACK、、ぼくらの宇宙戦争、Lincle Kingdomの各ボスレイヤーはムービー内クプロ非表示不可能のため画像化致しません。
jubeat saucerの楽曲入れ替えで削除が決定した楽曲につきましては、削除予定日の10日前がリクエスト締切とさせていただきます。
・GITADORA/GuitarFreaks&DrumMania(XG3/V8)/DanceDanceRevolutionDanceEvolution ARCADEは、撮影環境の都合によりリクエスト受付を休止させていただきます。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【web拍手】(6/15更新/今週の画像は全3種類)
↑週替わりで限定待受画像を配信中!