Lotte* from pop’n music Sunny Park



【LEE様リクエスト】
激写の無限回収対象カード!!大好きなロッテちゃんのチェンジカードです♪(*´▽`*)
睦スミチェンジカード同様、生みの親であるアオニサイさんの絵なのも嬉しいです♪♪
(厳密にはチェンジカードは公式のカードリストに登録してもデザイナーコメントが用意されていないため、絵師さんが誰だか書いていないのですが、間違いないでしょう。)
スペシャルなお洋服、とっても可愛いです!!!(*≧ω≦*)
まるでレアカードの絵柄と言っていいような、ハロポプ風の絵なのもゴージャスですよね。
お気に入りのカードを画像化できて嬉しいです!!!LEEさん、いつもありがとうございます!!!\(*@∞@*)/\(*@∞@*)/


colette−夏−で盛り上がっているところですが(水曜夜のハリツヤランデ部は実現したのかな?!活動報告待ってます!!)、
そろそろ、自分用ゆびーと日記をまとめたいと思います。
・6/2(日)
Amalgamation、Arousing、Ahead Of The Light、「善悪の彼岸」でエクセ ※全部緑です
パセリ5曲でArousing×5、Ahead Of The Light×5をやったら、なんとヤミ鍋が初めて出ました!!!
今更言っても文字通り賞味期限切れですけど、その時は『コタローのレシピ』が公開される前でして、本当にたまげました。しかも2クレ連続で出たものですから!!
ArousingとAhead Of The Lightは1クレ内で全譜面やった(緑1回、黄1回、赤2回とか)のですが、
どちらもジャケットの色が毒々しいからヤミ鍋ができたのかな?!なんて思ってしまいました。多分、偶然だと思います。
コタローのレシピによると、やっぱりパセリ5曲プレイじゃないと出ないみたいですね。
そしてAhead Of The Lightは今日のフルコンチャレンジでもあるそうで。
イムリーなことに、昨日だったかな、朝のワイドショーにMIYAVIさんが生出演してました!イケメンですよね〜(*´▽`*)


・6/7(金)
フライングキャッチのお題ついでのラキラキ緑をエクセ!
例のごとく赤を横からやろうと思ってたんですが、順番待ちに怖そうなDQNカップルが居たのでw、大人しく緑エクセ狙いをしたところ、見事達成!!!
DQNの兄ちゃん姉ちゃんありがとう?!
・6/8(土)
GAIA黄を初見SSS。未だに曲をちゃんと覚えてないんですが、これでLv9のSSSは4曲目に。
・6/9(日)
キミ記念日〜生まれて来てくれてアリガトウ。〜 緑・黄エクセ
初の2譜面エクセ達成は、ソナーポケットの曲になりました\< ◎_◎ >/
赤→黄→緑とやっていったのですが、まず黄でエクセが出て、これは緑でも絶対エクセを出さなければ!!!とがんばりました。
そう思ってにんじゃりばんばんの緑も定期的にエクセ粘着してるんですけど、7回やって6回くらい最初にソーダバーを出しておりますwww
ポップンにんじゃりばんばんも全譜面やってみたところ、最初が必ずGREATになるんですがwww
なんだろう、びびりすぎて押すのが遅くなるのかな…。
・6/14(金)
フライングキャッチのお題ついでのSynergy For Angels緑をエクセ!
お題ついでにエクセが達成できると、いつもよりも得した気分になりますね♪
これで、激写の総エクセ譜面は41譜面になりました!!!
最近はLv7黄とかでも1グレ残念賞が多くなりましたし、Lv9超逆詐欺譜面つぼみ赤にいたってはこの前3グレ(998K)とかを出したりしました。
粘着…の前に、まだまだやってない譜面がたくさんあるので、これからも埋めプレイを楽しみます!!


そして6/15(土)…初めて、五目チャーハンができあがりました!!!
コタローのレシピとかも全然気にしてないので、本当に偶然です。
たまげたなぁ〜と思って帰宅し、フライングキャッチエイヤッサーをして、新しく追加されたお題を確認したところ...
『チャーハンを作る』というお題が...新しく追加されておりまして...
ちょっと!!!どうせなら、お題が追加されてからにしてほしかった〜〜〜(T×T)って、一人で嘆いてましたw
結局ヤミ鍋もあれっきりでしたし、次はいつチャーハンができあがるのやら…って感じです。
そのためのコタローのレシピなんでしょうけど、ジャケット撮影をしてるといっぱいいっぱいで選曲とか考えてられないですw
その日はエクセが出ませんでしたが、サヨナラヘヴン赤がSSS乗ってLv9 5曲目のSSSになったり、他にもSSS狙えるLv9がたくさん出てきたりして。
あと、先週何回やってもSSSが出なかった紅蓮の焔・黄(Lv6)が、エクセを狙えるくらいに伸びました。
あまりにもSSSが出なくて、一度ユビリティ6に下がりかけたくらいだったんですwwwあれは本当、何だったんだろう…。


そんなこんなでジャケット撮影もプレイも楽しんでおります。ゆびーと楽しい!!!
対して、、、ハリツヤランデヴーの無い弐寺弐寺じゃないんで、弐寺を卒業するいいきっかけができたと思います。。。
ハリツヤと一緒に星になる、なんて素敵なことか。
次回作をプレイしなければ、ハリツヤが削除されたという事実も知らないで済むわけですしね?!www
あれです、シュレディンガーの猫的原理です!!!www…(´;ω;`)
※notトイコン


@ハリツヤランデ部山形支部各位
今週の土曜17時〜と、日曜の一日中、スペシャルゲストを激写ホーム(パルなんとか)に呼びます\(@∞@)/
詳しくは明日私からメールしますが、予定を空けておいていただけますようお願いします。



■■■リクエストリスト■■■
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
【pop'n music Sunny Park】
ポップンミュージックカード[カード提供:LEE様]
・テリー66のチェンジカード
・翔のチェンジカード
アリシアのチェンジカード
・ドカンと行くのは誰だ!?
・ドカンときたのはこいつだっ!!
・フレンチ・パ・ラ・シュート
・ウィザウでございます
・チュナイだぜ、マジで
・君は花の夢をみるの?
・みぃんなお友達!
・卒業おめでとう!
・イマのアニメーションカード
・ア・ミリアのアニメーションカード
・ミサキのチェンジカード
※リクエスト対象は激写が持っているカードのみとさせていただきます。
Sunny Park第1弾・第2弾ともにレアカード・チェンジカード・レジェンドカードの全種類がリクエスト可能です。
TUNE STREETのレアカード、fantasiaのレアカード・アニメーションカード・チェンジカード・レジェンドカードについては全てリクエストをお受けできます。
■キャラクターアクション画像
・烈のFEVERアクションのカットイン
・烈のFEVER WINアクション
・氷海のFEVERアクションのカットイン
・氷海のFEVER WINアクション
・風雅のFEVERアクションのカットイン
・風雅のFEVER WINアクション
・鈴花のFEVERアクションのカットイン
・鈴花のFEVER WINアクション
【私立BEMANI学園】
■ジャケット画像
・STULTI
Synergy For Angels
・晴天Bon Voyage
・ラキラキ
・虹色の花
・Empathetic
・お米の美味しい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果。
・GAIA
・創世ノート
・Elemental Creation
beatmania IIDX 20 tricoro】
■レイヤーアニメーション画像
●Devilz Staircase
・ミスレイヤー
●メイメツ、フラグメンツ
・ロボのレイヤー
・ミスレイヤー
jubeat saucer】
■ジャケット画像
・800nm(右手修正版)
・Dragontail Butterfly
・O JIYA
・Chronos
Mirage
・Concertino in Blue
・雨ノチHello
・Rainbow after snow
・Sol Cosine Job 2
・トリカゴノ鳳凰
・Proof of the existence
・Thor's Hammer
・Plan 8
・Confiserie
・OVERHEAT -Type J-
・君の元へ
・華爛漫 -Flowers-
・此岸の戯事
・ZZ
・ふしぎなくすり
・RED ZONE
・サヨナラ・ヘヴン
・リメンバーリメンバー
・Snowfield Express
・防人恋歌
・カラルの月
・Brand New World
・neu
・少年は空を辿る
・chaplet
REFLEC BEAT colette】
■ジャケット画像
Flip Flap
・笑ってたいんだ
・KISS KISS BANG BANG
・梅雪夜
・Re:GENERATION
・三日月
・L'avide
・UNLIMITED FIRE-Try to Sing Ver.-
・Wow Wow VENUS
追儺の桜 −春−
・Following Flow
・Windy Fairy
・Lights On Me
・Playing With Fire
黒点
・ARACHNE
・灼熱の翼
・Apocalypse 〜dirge of swans〜
・The Least 100sec
・水鏡
・printemps
Honey Party
・Nostalgia Is Lost
・ストレイ・マーチ
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はbeatmania IIDXjubeatREFLEC BEAT/pop'n musicに限らせていただいております。
・tricoro LEGEND CROSS、Ω-ATTACK、、ぼくらの宇宙戦争、Lincle Kingdomの各ボスレイヤーはムービー内クプロ非表示不可能のため画像化致しません。
jubeat saucerの楽曲入れ替えで削除が決定した楽曲につきましては、削除予定日の10日前がリクエスト締切とさせていただきます。
・GITADORA/GuitarFreaks&DrumMania(XG3/V8)/DanceDanceRevolutionDanceEvolution ARCADEは、撮影環境の都合によりリクエスト受付を休止させていただきます。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【web拍手】(6/15更新/今週の画像は全3種類)
↑週替わりで限定待受画像を配信中!