TELLY66 from pop’n music Sunny Park



【LEE様リクエスト】
テリー66のチェンジカードですo( ◎皿◎ )o
一見不気味なキャラではありますが、見れば見るほど可愛らしくてたまらないですよねっw
靴下もオシャレなものばかりですし♪
そして、LEEさんもおっしゃっていましたが、頭に乗っている靴下がパンティーに見えます?!www


(※すみません、更新後に( ▼∀・▼ )氏からのマッチング報告メールに気付いて、ブログ書き直しました!!)
今日はリフレクスタッフマッチング祭り−夏−一日目!
私は表のお仕事が忙しすぎて応援にすら行けませんでしたが、スタッフさんとミラクルマッチングした方はいらっしゃいますでしょうか?
早速、( ▼∀・▼ )氏が参戦し、ミラクルマッチング成功したとのことです!!!!!

パステルくんさんにWow Wow VENUS赤で狩られてしまったらしいです♂アッー!!
前回もmeme赤で狩られちゃったんですけど、パステルくんさん、本当に強いんですね?!( ◎ω◎)<どっひゃ〜
でも、マッチングできて、しかもWow Wow VENUSで対戦できるなんて激アツすぎます♂♂♂


そんなこんなで二日目の金曜は、私もスタンドとして参戦させていただきます!!!
また、二人で分担してマッチング待ち一覧を監視して、凸成功率を上げるという作戦です(◎ω◎)+
もし、選曲時間内にスタッフさんを見つけられなかったりしたら、( ▼∀・▼ )氏とミラクルマッチングしてあげてください?!
きっとハリツヤランデ部の部員の皆様も参戦されることでしょう\(@∞@)/
今回もスタッフさんとたくさんマッチングしたいですが、どう頑張っても18時以降にしか参戦できないので、右寺兄さんとのマッチングを狙えないのが残念です。。。(つ∞T)
ラクルマッチングできた方は、是非ここで自慢もとい幸せのおすそわけをしてくださいネ!!
マッチング祭りはもちろん、夏の新曲も気になります!!!たのしみ〜(←PSTL風)


さて今週末の激写のハリツヤランデ部ですが、土曜は開店凸で頑張り、日曜はお休みさせていただく予定です。
来週末は、多分どちらもお休みさせていただくことになると思います。
…でも、私の代わりに來ちゃんがリフレクを頑張ってくれるかと?!
まだまだ予定は未定。今週末と来週末は盛り沢山で、準備にいくら時間があっても足りないっす。
では、表のお仕事で忙しいので、短いですがこのへんで失礼させていただきます。。。


今のうちに拍手画像を更新しておきます。
(※リンクは下記ブログテンプレの最下部にあります。)
激写BEMANI学園卒業記念&今では懐かしいアレを引っ張ってきましたw



■■■リクエストリスト■■■
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
【pop'n music Sunny Park】
ポップンミュージックカード[カード提供:LEE様]
・翔のチェンジカード
アリシアのチェンジカード
・ドカンと行くのは誰だ!?
・ドカンときたのはこいつだっ!!
・フレンチ・パ・ラ・シュート
・ウィザウでございます
・チュナイだぜ、マジで
・君は花の夢をみるの?
・みぃんなお友達!
・卒業おめでとう!
・イマのアニメーションカード
・ア・ミリアのアニメーションカード
・ミサキのチェンジカード
※リクエスト対象は激写が持っているカードのみとさせていただきます。
Sunny Park第1弾・第2弾ともにレアカード・チェンジカード・レジェンドカードの全種類がリクエスト可能です。
TUNE STREETのレアカード、fantasiaのレアカード・アニメーションカード・チェンジカード・レジェンドカードについては全てリクエストをお受けできます。
■キャラクターアクション画像
・烈のFEVERアクションのカットイン
・烈のFEVER WINアクション
・氷海のFEVERアクションのカットイン
・氷海のFEVER WINアクション
・風雅のFEVERアクションのカットイン
・風雅のFEVER WINアクション
・鈴花のFEVERアクションのカットイン
・鈴花のFEVER WINアクション
【私立BEMANI学園】
■ジャケット画像
・STULTI
Synergy For Angels
・晴天Bon Voyage
・ラキラキ
・虹色の花
・Empathetic
・お米の美味しい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果。
・GAIA
・創世ノート
・Elemental Creation
beatmania IIDX 20 tricoro】
■レイヤーアニメーション画像
●Devilz Staircase
・ミスレイヤー
●メイメツ、フラグメンツ
・ロボのレイヤー
・ミスレイヤー
jubeat saucer】
■ジャケット画像
・800nm(右手修正版)
・Dragontail Butterfly
・O JIYA
・Chronos
Mirage
・Concertino in Blue
・雨ノチHello
・Rainbow after snow
・Sol Cosine Job 2
・トリカゴノ鳳凰
・Proof of the existence
・Thor's Hammer
・Plan 8
・Confiserie
・OVERHEAT -Type J-
・君の元へ
・華爛漫 -Flowers-
・此岸の戯事
・ZZ
・ふしぎなくすり
・RED ZONE
・サヨナラ・ヘヴン
・リメンバーリメンバー
・Snowfield Express
・防人恋歌
・カラルの月
・Brand New World
・neu
・少年は空を辿る
・終末を追う者
・chaplet
REFLEC BEAT colette】
■ジャケット画像
Flip Flap
・笑ってたいんだ
・KISS KISS BANG BANG
・梅雪夜
・Re:GENERATION
・三日月
・L'avide
・UNLIMITED FIRE-Try to Sing Ver.-
・Wow Wow VENUS
追儺の桜 −春−
・Following Flow
・Windy Fairy
・Lights On Me
・Playing With Fire
黒点
・ARACHNE
・灼熱の翼
・Apocalypse 〜dirge of swans〜
・The Least 100sec
・水鏡
・printemps
Honey Party
・Nostalgia Is Lost
・ストレイ・マーチ
・examination leave
・Flying soda
・SPARKLE
・EMPEROR OF THE AVALON
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はbeatmania IIDXjubeatREFLEC BEAT/pop'n musicに限らせていただいております。
・tricoro LEGEND CROSS、Ω-ATTACK、、ぼくらの宇宙戦争、Lincle Kingdomの各ボスレイヤーはムービー内クプロ非表示不可能のため画像化致しません。
jubeat saucerの楽曲入れ替えで削除が決定した楽曲につきましては、削除予定日の10日前がリクエスト締切とさせていただきます。
・GITADORA/GuitarFreaks&DrumMania(XG3/V8)/DanceDanceRevolutionDanceEvolution ARCADEは、撮影環境の都合によりリクエスト受付を休止させていただきます。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【web拍手】(6/21更新/今週の画像は全3種類)
↑週替わりで限定待受画像を配信中!