syo from pop’n music Sunny Park



【Thyella様リクエスト】
翔君の部活ジャージ姿?のチェンジカードです!!!
Love so sweet担当という影響もあってか、誕生日は櫻井翔さんと同じなんですねw
翔君と言えば、チュンスト第一弾で翔君のノマカを引いた時に、激写のお友達のショウ君(漢字は違います)がそのカードを見て、これ俺じゃんと言って写メってたのが今でも忘れられませんwww
確かに名前も見た目も似てるんですけど(笑)
ダブったら是非差し上げたいところだったのですが、結局チュンストの翔君のカードを引けたのはそれ一枚だけでした。。。
そんなこんなで自分用に取っておくくらい、実は好きなキャラだったりします。この髪型と巻き物(タオル)が好きなんです(´▽`)ノ


リフレクスタッフマッチング祭り二日目!!!18時より、( ▼∀・▼ )氏のスタンドとして参戦してまいりました!!
今回は珍しく地元ホームが空いていたということで、地元ホームを戦場に選んだところ、結果的にほとんど貸し切り状態で遊べましたっ\(◎ω◎)/
しかも、私がお助けに行く前に、Akhutaさんと連続でミラクルマッチング×2したとのことでした!!!Σ(◎ω◎ )
(厳密にはFINAL STAGEで1回目のマッチング→直後のクレジットの1ST STAGEで2回目のマッチング…という感じだったそうですが、ほぼ間髪入れてないと思います。)

1回目:リンヴル緑。スコアを見る限り、リフレクも新人さんのようです。
(アイコンがデフォルトPSTLアイコンで分かりづらいですが、所属店舗をご覧の通り正真正銘のご本人です。)

2回目:Knell黄…ん?Lv7なのに、Lv5のリンヴル緑と比べるとずいぶん達成率が高くないですか??
これはきっと、一部で囁かれているProject B-=Akhuta説はあながち間違いではないのでは?!
曲を聴いてもそんな感じでしたし、自分の曲だからスコアが出せるんじゃないかなぁと…。
ちなみに、2回目のマッチングの対戦前に、Akhutaさんは泣いてるPSTLのアイコンチャットを出してきたらしいですwww
またボコられる!とでも思ってしまったのでしょうか。新人いじめもほどほどにしましょう。。。


もう私がお助けに来る前からクライマックスな感じでしたが(笑)、私、ちゃんと役に立ちましたよ〜!!!
(以下、激写デジカメ撮影写真でお送り致します。)

U1-ASAMiさんと初マッチング!!!阿波おどり赤!!
ご自分の曲とは言え、Lv9赤をクリアとは…。U1さんも、なかなかやりますねっ!!
そうそう、地元ホームに来週ミライダガッキが入荷するとのことでした!!!
例のBEMANIコンポーザーが出しゃばっているポスターも見れましたし(笑)、U1さんとのマッチングに感謝して、早速来週にでも遊んでみるつもりなのダ!

続いて!!!L.E.D.さんと初マッチング!!!エンペラー緑!!
これは、激写が見つけてタッチして接続成功したんです!!!私の応援は無駄にはなりませんでした\(TωT)/
これ、解禁しないとマッチング待ち一覧に出てこないってことですよね。そういう意味でも積極的に解禁を進めている人が得をするというわけですね。
L.E.D.さんはPSTLのアイコンチャットをたくさん送ってくださって、とても可愛らしい方でした♪


それにしても、Qrispyさんを全く見掛けないなぁ...?と不思議に思いまして。
私達は、ちょっとしたコレットフィッシングをすることにしたのです…。
『空色コンチェルト』というエサを撒いてみたところ、、、見事にQrispyさんが釣れました〜!!!\(◎ω◎)/

まさに読み通り…。クリスピーさんは、凸待ちではなく逆に凸するというスタイルを取っていらっしゃったようです?!
試しにクリスピーさんの曲で待機してみたら、2曲目で釣れたのでたまげました。(ちなみに1曲目はprintemps赤で試してみました。)
アイコンはクリスピーさん専用PSTLアイコンでしょうか?こんなPSTLアイコン、他に見掛けなかったですからね。
前回はご本人の似顔絵でしたが、この『祭りやで』なPSTLアイコンも可愛いです(*◎ω◎*)
しかも嬉しいことに、クリスピーさんは春のミラクルマッチングの時からずっと相互フレンド登録してくださっているみたいで、まさにアイドルファンで言う『認知』状態になっているのではないかと…。う、うらやましいっ!!!
そしてクリスピーさん、すごく強くなってるんですが?!(;◎ω◎)<どっひゃ〜
前回のマッチングでも( ▼∀・▼ )氏とかなりいい勝負だったので、認知とか抜きにしても良いライバル同士になれるのではないかと思います。
ちなみにU1さんL.E.D.さんもフレンド登録してくださったみたいです!!(一時的なものかもしれませんが、凄いことですよね…。)
Akhutaさんからは逆に嫌われちゃったのかもしれませんねwww
ああ…すごいなぁ…。こういうのを目の前で見ると、自分も参戦したくなってしまうんだけども、やっぱり私はリフレクが下手くそすぎるからいいやと思った山形は夜8時。でした。(?)


…そんなこんなで二日目は4人のスタッフさんと計5回、二日合計で6回ミラクルマッチングしたということになります!!!
まさか、春のミラクルマッチングと同じ回数とは…。
こんなにミラクルマッチングできたのは、激写が誰かの運を吸い取っているといういつものアレもありますけど、
クリスピーさん釣りを始め、色々と作戦を立てて臨んでいるからこその結果だと思ってます。
私は反射神経で勝負できないから、その他の要素で勝負!!!


スタッフミラクルマッチングと並行して、ハリツヤランデ部のミラクルマッチングも凄かったです!!!
私が参戦してからも、LEEさん、motidoraさん、UDN-Gさんとのマッチングを確認いたしました!!!\(@∞@)/
と言うか、凸させていただいたのは、ほとんど私なんです(笑)
もちろん、対戦もしっかり見届けさせていただきましたよ♪
そしてそして、ミラクルマッチングしたのは( ▼∀・▼ )氏だけではなかったのです…。
スタッフマッチング祭りが終わった夜8時過ぎ、給水ボーナスのために1クレだけ私もリフレクをプレイしたところ!!、
1曲目に選んだマツケンサンバ黄で、なんとUDN-Gさんとミラクルマッチングさせていただきました\(@∞@)/\(@∞@)/
まさか8時過ぎてもまだいらっしゃるとは思わず、たまげました!!!
そして、UDN-Gさんも予告無しのGEKISHAの出撃にびっくりされたのでは?なんて…。
平日夜の初のミラクルマッチング、嬉しかったです!!!ありがとうございました♪♪♪


やばい…。盛り上がりすぎて、寝るの何時になるんだ。。。
いくら睡眠が足りなくても私の身体は自動的に開店前の激写ホームに移動するので(???)、土曜は開店凸ハリツヤランデ部、がんばりたいです。
17時からはとってもとっても大事な予定がありますから…。
ラクルマッチングの対価が寝不足、安いものです。(って、自業自得のような…。)
そして、いつの間にハリツヤランデ部に9人目の部員さんが!!
存じ上げない方でしたので、激写のブログを見てくださっている方でしょうか?ありがとうございます♪\(@∞@)/
初めましての方にも入っていただけるほどになるとは、、、胸が熱くなりますね!!!
ハリツヤランデ部(チームID:000418)、あと一人で遂に部員二桁!!10人目の部員さん、入部お待ちしております?!



■■■リクエストリスト■■■
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
【pop'n music Sunny Park】
ポップンミュージックカード[カード提供:LEE様]
アリシアのチェンジカード
・ドカンと行くのは誰だ!?
・ドカンときたのはこいつだっ!!
・フレンチ・パ・ラ・シュート
・ウィザウでございます
・チュナイだぜ、マジで
・君は花の夢をみるの?
・みぃんなお友達!
・卒業おめでとう!
・イマのアニメーションカード
・ア・ミリアのアニメーションカード
・ミサキのチェンジカード
※リクエスト対象は激写が持っているカードのみとさせていただきます。
Sunny Park第1弾・第2弾ともにレアカード・チェンジカード・レジェンドカードの全種類がリクエスト可能です。
TUNE STREETのレアカード、fantasiaのレアカード・アニメーションカード・チェンジカード・レジェンドカードについては全てリクエストをお受けできます。
■キャラクターアクション画像
・烈のFEVERアクションのカットイン
・烈のFEVER WINアクション
・氷海のFEVERアクションのカットイン
・氷海のFEVER WINアクション
・風雅のFEVERアクションのカットイン
・風雅のFEVER WINアクション
・鈴花のFEVERアクションのカットイン
・鈴花のFEVER WINアクション
【私立BEMANI学園】
■ジャケット画像
・STULTI
Synergy For Angels
・晴天Bon Voyage
・ラキラキ
・虹色の花
・Empathetic
・お米の美味しい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果。
・GAIA
・創世ノート
・Elemental Creation
beatmania IIDX 20 tricoro】
■レイヤーアニメーション画像
●Devilz Staircase
・ミスレイヤー
●メイメツ、フラグメンツ
・ロボのレイヤー
・ミスレイヤー
jubeat saucer】
■ジャケット画像
・800nm(右手修正版)
・Dragontail Butterfly
・O JIYA
・Chronos
Mirage
・Concertino in Blue
・雨ノチHello
・Rainbow after snow
・Sol Cosine Job 2
・トリカゴノ鳳凰
・Proof of the existence
・Thor's Hammer
・Plan 8
・Confiserie
・OVERHEAT -Type J-
・君の元へ
・華爛漫 -Flowers-
・此岸の戯事
・ZZ
・ふしぎなくすり
・RED ZONE
・サヨナラ・ヘヴン
・リメンバーリメンバー
・Snowfield Express
・防人恋歌
・カラルの月
・Brand New World
・neu
・少年は空を辿る
・終末を追う者
・chaplet
REFLEC BEAT colette】
■ジャケット画像
Flip Flap
・笑ってたいんだ
・KISS KISS BANG BANG
・梅雪夜
・Re:GENERATION
・三日月
・L'avide
・UNLIMITED FIRE-Try to Sing Ver.-
・Wow Wow VENUS
追儺の桜 −春−
・Following Flow
・Windy Fairy
・Lights On Me
・Playing With Fire
黒点
・ARACHNE
・灼熱の翼
・Apocalypse 〜dirge of swans〜
・The Least 100sec
・水鏡
・printemps
Honey Party
・Nostalgia Is Lost
・ストレイ・マーチ
・examination leave
・Flying soda
・SPARKLE
・EMPEROR OF THE AVALON
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はbeatmania IIDXjubeatREFLEC BEAT/pop'n musicに限らせていただいております。
・tricoro LEGEND CROSS、Ω-ATTACK、、ぼくらの宇宙戦争、Lincle Kingdomの各ボスレイヤーはムービー内クプロ非表示不可能のため画像化致しません。
jubeat saucerの楽曲入れ替えで削除が決定した楽曲につきましては、削除予定日の10日前がリクエスト締切とさせていただきます。
・GITADORA/GuitarFreaks&DrumMania(XG3/V8)/DanceDanceRevolutionDanceEvolution ARCADEは、撮影環境の都合によりリクエスト受付を休止させていただきます。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【web拍手】(6/21更新/今週の画像は全3種類)
↑週替わりで限定待受画像を配信中!