PASTEL WONDER QUEST・その2


記事の日付ではもうVOLZZAが稼働してますがw、
まだ画像化したいgroovin'!!ネタが何枚かあり、稼働終了まで極力ネタバレにならないように画像化していきます。
(「あさきの世界」は期間限定イベにつき、あの画像達はもうネタバレも何も無いので先にお届けしました。川'_>`))
そのうちの1枚…ワンダークエストエンディング画面”第2弾”。
もしも…今から駆け込みでエンディングを出すという方がいらっしゃったらゴメンナサイ!!!(;◎ω◎;)
私のBEMANI遺跡(←「エイヤッサー後、イベント開催期間内に各機種をプレーすること」を忘れて解禁曲を貰えなかったポンコツ)、そして本カードではないですけど運命浄化計画も最終日に儀式を行いましたからねw


そんなワンダークエストエンディング画面”第2弾”ですが、
MAX MAXIMIZER略してマ”ッマ”マ”ー氏(←言いたいだけw)のMiseriアッー!討伐時に出るやつです。同カードで何度も召喚可能です。
エンディング画面第1弾ことChronoxiアッー!討伐時に出る画面は過去にリク頂いてデジカメ撮影写真を画像化し(※公式スクショ機能実装前だったため)、
リフの最初で最後の「画面全体を…誤差が無くなるまで撮った写真」でした。ほんとよく撮れたなぁ。
で、その第1弾画面…、スクショや録画で撮り直そうとしたら、
恐らくMiseriアッー!追加時?に無くなってしまったんですね…。(;◎ω◎;)残念…
でもデジカメ撮影写真という形でしか残せなくても、私には悔いはありません。
スクショ画質や外部出力画質に比べたら…ですが、リフで一度だけでもこのような画像が作れたことは激写活動の想いでの一つになっています。


これがミスティカルな「おにぎりパーティー」の様子ですか…。(*◎ω◎*)ま"〜♪
激写うさ部長の「推しボス」は、やはりピンクウサギのローズハートちゃんです(S-c-U*)
エストの会話もほぼ全部録画していただいていて、見るのが追いつかないくらい大量です!!
ところで…結局スピブレとアンビしゃす(^人^)のプレーヤーアイコンって今作で実装されないまま終わったんでしょうか...?
あと、次回作もやっぱりアイコン集め直し...?
グルービンに引き継ぎして嫁アイコンが全没収されていた時の片玉師匠「嫁にふられてしまった...」


そういえば運命浄化計画と同日にBEサマも終了したようで…知らなかった…
BEサマサントラをヘビロテし、激写のBEサマで一番のオ寿司メ曲が決まりました!!!
それは…kors k大先生の8000000(ヤオヨロズ)です!!!!!!!!m9▼盆▼)9m
「ぽわ〜!」「Sota!」/「ヤバイ!」「よしくん!」www(oΘωΘo)
なんというVENUSオタソング…もとい、よしキチソングwww→(oΘωΘo)<よしくん!(裏声)
キチガイソングオブイヤー2015はこの曲で決まりですwww
キチガイソングオブイヤー2014はDark Fall
VOX UPは2008年くらいでしたっけ?
土曜、指を怪我しようがポップンをやりたくていてもたってもいられなかった理由はそういうことですw
もちろんEASY譜面。結果、ロッテちゃんポプカも引けたし…八百万の神の導きですね?!m9*▼盆▼)9m


先述した「夜の運命浄化」の儀式(意味深/運命浄化エイヤッサーで烈鈴&風氷のペアの画像を生成することw)、
失敗したらもうやり直しできないと思うと億劫になってしまって、AM3時頃にやりました…(;□ ω・□;)
だったらもっと早いうちにやっておけという話ですがw、期限が告知されないまま10ヶ月近くも経ってしまうと、もういつでも…みたいな感じになっちゃいますよねw
なんとか腹を決めてエイヤッサー!し、生成された烈鈴ちゃん画像を見て…心が一気に浄化されました\(*□ ω・□*)/あぁ^〜〜〜
本当にかわいい&お似合い♪♪♪
10ヶ月間溜め込んでいた想いをぶち撒けるかのごとく、ブラウザで色んな倍率で表示してスクショしましたw
そして端が切れない程度に一番大きく表示されたものを壁紙に!!(*´ω`*)
今年頭に風氷ver.を自分の本カードでスクショしたものは、ずいぶん長い間壁紙にしていました。
そんなこんなで、画像部分だけ切り取ったものをお寿司分けならぬお裾分け。
これももう見れない画像なので…


人と言うか、やる機種によって組み合わせも違いますからね。
自分の本カードでやった時は烈鈴と…一緒に乱麻ちゃんが付いてきてしまってwww、
わざわざ別カードを用意して、烈鈴だけ出てくるようにやり直していただいたのでした。(例のごとく( ▼∀・▼ )さんありがとうんめいじょうか!)




< ◎_◎ > jubeat prop EMBLEM画像補完計画 < ◎_◎ >
「狂喜宴舞レム / 栗須py jbox」
エンブレム画像リクエスト&画像提供募集中!
随時更新→ 所持/未所持エンブレムリスト




†††リクエストリスト†††
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
※リクエスト対象はジャケ画像に限らず、MISSION(ストーリー)・曲中の演出・システム画面等、幅広いものに対応していきたいと思っていますが、
 エンドシーンのセリフは期間限定のため対象外とさせていただきます。
※ジャケ画像は麗華程度の実力でも解禁できる譜面のみとします。
‡ジャケット画像
・Foolish Hero
・Paradoxy(全譜面)
・Fiat Lux
・gigadelic (かめりあ's "The TERA" RMX)(全譜面)
‡ネメシスクルー画像
・雷刀の選んだ瞬間の表情
【pop'n music ラピストリア】
ポップンミュージックカード
※〜ラピストリア3弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・ラピストリア3弾スミレのノーマルカード
jubeat prop】
jubeat saucer fulfill システム画像
・タイトルロゴ画像
・スミスの想いでエンディング画像(time granularのマキアート画像)
‡ジャケット画像
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
・枝に結ぶ願い
・planarian
REFLEC BEAT groovin'!! Upper】
‡ジャケット画像
・テレビ映画「吉宗評判記暴れん坊将軍」BGM
ハンガリー舞曲 第5番 〜 Hungarian Dances No. 5 〜
ラデツキー行進曲 〜 Radetzky March, Op. 228 〜
・ハピ恋☆らぶりぃタイム!!
・Rush!! (Remix!!)
・サクラヨゾラ
・砂の雨は夜に
・VOLTEXES II
・Cattleya
・Poochie
・LIGHTNING THUNDERBOLT(全譜面)
・LIGHTNING THUNDERBOLT-Try to Sing Ver.-(全譜面)
・licca
・Kailua
・Chronoxia
・refrain
・Force of mind
・Smooooch・∀・ (Ryu☆ Remix)
・Playing With Fire (Sota Fujimori Remix)
・Gimme a Big Beat (Hommarju Remix)
・Nigra Ludia
・シャムシールの舞
・YELLOW SPLASH!!
・Army of Marionette
・リカーシブ・ファンクション
・Chirality
・打打打打打打打打打打
・HALOS
・I LOVE SUNFLOWER
・City Never Sleeps
・Benita
・Snow Eagle
・Adularia
・DARK LEGACY
・Golden Cross (extended remix)
オタサー☆レボリューション
・三毛猫DANCE
・鬼天
・envidia
・groovin'(黄・赤)
・ARACHNE (DJ Noriken Remix)
・7 Colors (DJ NAGAI Remix)
Genesis At Oasis
・レット・イット・ゴー〜ありのままで〜
EZ DO DANCE
・anqad
・Time again
・Material Factor
・夕刻エレジ -秋-
・era (nostalmix)(緑黄赤・SP)
・CURUS-M (ditty)
Flash Back 90's(赤)
・ツミナガラ...と彼女は謂ふ(0時〜5時限定ジャケット)
・FUJIMORI -祭- FESTIVAL -祭りだ!Sota Fujimori Mix-(黄・赤)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト