パステルくんのメモリアルーヴィン!・その1


またまた…駆け込み解禁の方がいらっしゃいましたらごめんなさい!
残りは数時間ほど…いや、明日のバージョンアッー!プは朝一からだとは限らないですからね。
最後のイベント、「ま"ーの想いで」こと「パステルくんのメモリアルーヴィン!」より
全ての記憶を取り戻し…皆で集合写真のシーン!
まさかこんな、カメラ萌えにはたまらない仕様だったなんて?!
右上のマ"ッマ"マ"ー…クリスピーさんの悲壮感がwww(;◎ω◎;)
まるで病欠した生徒、いや転校した生徒扱いですね…ある意味ではそれで間違ってないんでしょうけど。
と、こういう感じで画面の一部だけ切り取っても綺麗に仕上がります!!(*◎ω◎*)<わ〜い キレイ〜
サイズはほぼ変えておらず、これが最大です。
(多少拡大しても違和感は無さそうですが、そういったことはしません。)


スミスの想いでの二番煎じ乙な設定でも、スミスに比べるとずいぶんとあっさりした演出です。
(※真のエンディング画像はまだ…これだけではないのですが)
スミスは解禁も大変でしたし、長いエンディングがスキップできなかったのも、人によっては困ったかもしれないですね…。
約4分あるとは言え…あれをもし目の前でスキップされたら悲しくなります< ◎_◎ >
私のグルーヴィンの楽しかった出来事はマッチングのみです。
あと、BMFの一部の曲に興奮したくらい。(解禁条件があれですからね…(●ω●))
でも、「楽しかった出来事がありすぎて思い出せないよ〜」って、「なんなんすか」(TOT)/~?
あっ、私の9月〜の楽しい出来事もそうならないようにしないt(もう11月になるんですが…)


blogの日付は無視していただいてw、いよいよVOLZZA稼働…
激写への新曲・隠しネタバレ等は遠慮なく!!
例のごとく私は金曜までゲーセンに行けず、これから( ▼∀・▼ )氏の仕事の都合で一緒に行動できることが少なくなり、むしろ情報提供いただきたいです。
特にマッチングについては把握しておきたいですので。
激写のリアル周辺でリフをやってる人は、もう彼以外に居ないも同然です…。
そしてジャケリクも…万全体制でお待ちしています!!!\(◎ω◎)/
結局グルービンジャケは…無印グルービン(アッパーになる前)のジャケですらグルービン中に展開できないという酷いことになってしまいました。
それを言ったら指ジャケもfulfillから…<;◎_◎;>
もう、当時リクしてくださった方の中にはここを見てない方も居るでしょうね…
そもそもBEMANI Fan Site MUSICページの存在で、激写製ジャケ画像の需要は本当に限られてくると思います。
それこそ難易度別ジャケとか、ツミナガラ夜中限定ジャケみたいなのしか需要が無さそうですよね…。
でも、BEMANI Fan Siteが見れない環境の方とか、あとMUSICページのジャケ画像の抜き出し方も少し分かりづらかったりするので、せめてそういった方のお役に立てればと思います。
あとはコピーライト(コナミロゴ)入りのジャケはちょっと…とか、ね。
ジャケに限らず、ここ最近展開しているような演出画面等を逃すことなくしかも綺麗に残せるので、ジャケ画像の需要が無くても私にとっては有り難いことこの上ありません。


ところで関東の某店が漏らしていたという新作稼働日情報、VOLZZAは合ってましたけど、
Copulaも28日に稼働だなんてウサンクサイ情報を流して…とんだ嘘つきですねぇ。
検証のためにリアルタイム検索して数人見掛けた、その日のために有給を取った寺erの人はアーメウですw(;めぅめ)
そもそも新作を同日に出してもメリットが無いような…と思います。
やはり「時の砂時計」の有効期限から察するに…
確証の無い情報は信じない・流さない。
すかす稼働日が公式発表されないと今後の画像の展開にも困りまして、
とりあえず、「時の砂時計」の有効期限のことを考えるとあと10日間ほどの余裕がございます。
今すぐにリフジャケ画像を展開してしまうとごく一部しか展開できず中途半端になってしまいますので、申し訳ないのですがそれはもう少しだけお待ちいただくとして、
弐寺のクロノシーカー/チェイサー曲・BEサマ曲・東方曲・最後の曲の「PENDUAL Tなんちゃら」(←BEMANI Fan Site MUSICページに上がっちゃってますが一応伏せます)
以上でしたら、ほぼ全曲画像化可能です。
他にも画像化可能な曲はたくさんありますので…リフジャケ録画の漏れが無いか確認がてら見てみます。
あくまでも、あればでかまいません。何かある方はよろしくお願いします。
あとはリクエストルール改定とかもしないと…(;◎ω◎;)




< ◎_◎ > jubeat prop EMBLEM画像補完計画 < ◎_◎ >
「狂喜宴舞レム / 栗須py jbox」
エンブレム画像リクエスト&画像提供募集中!
随時更新→ 所持/未所持エンブレムリスト




†††リクエストリスト†††
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
※リクエスト対象はジャケ画像に限らず、MISSION(ストーリー)・曲中の演出・システム画面等、幅広いものに対応していきたいと思っていますが、
 エンドシーンのセリフは期間限定のため対象外とさせていただきます。
※ジャケ画像は麗華程度の実力でも解禁できる譜面のみとします。
‡ジャケット画像
・Paradoxy(全譜面)
・Fiat Lux
・gigadelic (かめりあ's "The TERA" RMX)(全譜面)
‡ネメシスクルー画像
・雷刀の選んだ瞬間の表情
【pop'n music ラピストリア】
ポップンミュージックカード
※〜ラピストリア3弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・ラピストリア3弾スミレのノーマルカード
jubeat prop】
jubeat saucer fulfill システム画像
・タイトルロゴ画像
・スミスの想いでエンディング画像(time granularのマキアート画像)
‡ジャケット画像
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
・枝に結ぶ願い
・planarian
REFLEC BEAT groovin'!! Upper】
‡ジャケット画像
・テレビ映画「吉宗評判記暴れん坊将軍」BGM
ハンガリー舞曲 第5番 〜 Hungarian Dances No. 5 〜
ラデツキー行進曲 〜 Radetzky March, Op. 228 〜
・ハピ恋☆らぶりぃタイム!!
・Rush!! (Remix!!)
・サクラヨゾラ
・砂の雨は夜に
・VOLTEXES II
・Cattleya
・Poochie
・LIGHTNING THUNDERBOLT(全譜面)
・LIGHTNING THUNDERBOLT-Try to Sing Ver.-(全譜面)
・licca
・Kailua
・Chronoxia
・refrain
・Force of mind
・Smooooch・∀・ (Ryu☆ Remix)
・Playing With Fire (Sota Fujimori Remix)
・Gimme a Big Beat (Hommarju Remix)
・Nigra Ludia
・シャムシールの舞
・YELLOW SPLASH!!
・Army of Marionette
・リカーシブ・ファンクション
・Chirality
・打打打打打打打打打打
・HALOS
・I LOVE SUNFLOWER
・City Never Sleeps
・Benita
・Snow Eagle
・Adularia
・DARK LEGACY
・Golden Cross (extended remix)
オタサー☆レボリューション
・三毛猫DANCE
・鬼天
・envidia
・groovin'(黄・赤)
・ARACHNE (DJ Noriken Remix)
・7 Colors (DJ NAGAI Remix)
Genesis At Oasis
・レット・イット・ゴー〜ありのままで〜
EZ DO DANCE
・anqad
・Time again
・Material Factor
・夕刻エレジ -秋-
・era (nostalmix)(緑黄赤・SP)
・CURUS-M (ditty)
Flash Back 90's(赤)
・ツミナガラ...と彼女は謂ふ(0時〜5時限定ジャケット)
・FUJIMORI -祭- FESTIVAL -祭りだ!Sota Fujimori Mix-(黄・赤)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト