THANK YOU FOR PLAYING AND KEEP ON GROOVIN’!! UPPER


日付上では…groovin'!!稼働最終日。
「THANK YOU FOR PLAYING AND KEEP ON GROOVIN'!! UPPER」


皆様も何十、何百、あるいは何千回!?見ているであろう、
ゲーム終了後のTHANK YOU FOR PLAYING画面をノーカットで画像化です。(◎ω◎)
ここはスクショ機能では撮ることができません。つまり…
遂に!!!初!!!リフレク外部出力画像です!!!\(◎ω◎)/
激写活動に時間的にも画質的にも限界を感じて外部出力のことを考えるようになってから約一年…
先に弐寺の外部出力を実現させていただき、その他の機種に関しては諸々の事情で長い間ご報告することができず、
いよいよこの日が来るなんて…なんだか夢を見ているようです。
約10年間続けてきた激写活動を卒業すること、それは自分の一部を失うようなものですが、
代わりに私は…「ツマブキチガイの幸せな日常」を手に入れることができました。W゜−゜)人(゜▽゜W
ツマブキチガイを抜きにしてもw、音ゲーマーとして(それまで自分のことを音ゲーマーだとは思っていませんでした)、普通の人として、今週末も普通に遊んで普通の休日を過ごしました。
普通であることが私にとっては贅沢、そう思うことは普通ではなく異常なのかもしれませんが、
少しでも時間や気持ちに余裕が出来たからこそ無駄にしないよう、この感覚は忘れないでいきたいと思っています。
私の無理すぎるお願いを叶えてくださった激写ホームさま、( ▼∀・▼ )さま
弐寺以外の機種の外部出力対応店舗の情報を教えてくださったWLEN7さま、POSTLNさま
背中を押してくださったハリツヤ部やblog読者のみなさま
最早何が言いたいのか分かりませんが→「THANK YOU FOR PLAYING AND KEEP ON 『GEKISHA』」ですので、
これからもよろしくお願いします。


blog開設時のDJTROOPERS〜Lincle時代までの弐寺伝統記事だった「現行バージョンありがとう号」(=現行作稼働終了日に合わせた画像)、弐寺以外では初です。
ま"〜、素直にありがとうとは言えないですけどw(●ω●)、
私が今音ゲーを心から楽しんでいるのも、グルービンで色々あったからこそです。
また、リクエスト頂いている「jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事」、私としても早く書きたい〜のですが、
VOLZZAに備えるため引き続きリフに機材を設置し、数日経ったら今度はCopula体制で再び弐寺に機材を設置することと思いますので、jbとSDVXの外部出力お試しはまだ先になりそうです。



それでは今から、激写の運命浄化計画の最終段階こと…
「烈と鈴花がツーショットになるように狙ってエイヤッサー」してきますw\( □ ω・□ )/
烈鈴ちゃんたまんねぇ。
土曜、サントラで聴いたばかりのBEサマ曲がやりたくて久々にポプカおみくじをやったら…引いたのはハロポプロッテちゃんカードでした!!!ヽ(σ−σ*★)
指が血まみれだったのでガチ掘りはしませんでしたけど、激写運命の日のスミスレアカ事件といい、引きが良すぎて怖くなる…。
多少悪いことが起きても、呪えませんね…。


そして日曜のちょっとたまげた引き。
今、東方アピカ出現確率UP中なので私の求めている嬬武器レアアピカは出づらくなっている…かもしれませんが、
東方アピカにも欲しいものがあるので、変わらずアピカジェネレータIIを粘着してます。
いつものようになけなしの300pcをブチ込み(※基本的に貯めずにブチ込んでます)…
この両脇の2枚を見てくれ…。

同じ方が対になるように描いたと思われる霊夢魔理沙のアピカが、図ったかのようにリボンちゃんをサンドイッチしてますw
3枚とも新規ではないのですが…こんな珍しいこともあるのですね?!
思わず写真を撮ってしまいました。
このアピカもシンプルで好きです!!
やはり、対になる2枚1組に弱い…。W゜−゜)人(゜▽゜W




< ◎_◎ > jubeat prop EMBLEM画像補完計画 < ◎_◎ >
「狂喜宴舞レム / 栗須py jbox」
エンブレム画像リクエスト&画像提供募集中!
随時更新→ 所持/未所持エンブレムリスト




†††リクエストリスト†††
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
※リクエスト対象はジャケ画像に限らず、MISSION(ストーリー)・曲中の演出・システム画面等、幅広いものに対応していきたいと思っていますが、
 エンドシーンのセリフは期間限定のため対象外とさせていただきます。
※ジャケ画像は麗華程度の実力でも解禁できる譜面のみとします。
‡ジャケット画像
・Foolish Hero
・Paradoxy(全譜面)
・Fiat Lux
・gigadelic (かめりあ's "The TERA" RMX)(全譜面)
‡ネメシスクルー画像
・雷刀の選んだ瞬間の表情
【pop'n music ラピストリア】
ポップンミュージックカード
※〜ラピストリア3弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・ラピストリア3弾スミレのノーマルカード
jubeat prop】
jubeat saucer fulfill システム画像
・タイトルロゴ画像
・スミスの想いでエンディング画像(time granularのマキアート画像)
‡ジャケット画像
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
・枝に結ぶ願い
・planarian
REFLEC BEAT groovin'!! Upper】
‡ジャケット画像
・テレビ映画「吉宗評判記暴れん坊将軍」BGM
ハンガリー舞曲 第5番 〜 Hungarian Dances No. 5 〜
ラデツキー行進曲 〜 Radetzky March, Op. 228 〜
・ハピ恋☆らぶりぃタイム!!
・Rush!! (Remix!!)
・サクラヨゾラ
・砂の雨は夜に
・VOLTEXES II
・Cattleya
・Poochie
・LIGHTNING THUNDERBOLT(全譜面)
・LIGHTNING THUNDERBOLT-Try to Sing Ver.-(全譜面)
・licca
・Kailua
・Chronoxia
・refrain
・Force of mind
・Smooooch・∀・ (Ryu☆ Remix)
・Playing With Fire (Sota Fujimori Remix)
・Gimme a Big Beat (Hommarju Remix)
・Nigra Ludia
・シャムシールの舞
・YELLOW SPLASH!!
・Army of Marionette
・リカーシブ・ファンクション
・Chirality
・打打打打打打打打打打
・HALOS
・I LOVE SUNFLOWER
・City Never Sleeps
・Benita
・Snow Eagle
・Adularia
・DARK LEGACY
・Golden Cross (extended remix)
オタサー☆レボリューション
・三毛猫DANCE
・鬼天
・envidia
・groovin'(黄・赤)
・ARACHNE (DJ Noriken Remix)
・7 Colors (DJ NAGAI Remix)
Genesis At Oasis
・レット・イット・ゴー〜ありのままで〜
EZ DO DANCE
・anqad
・Time again
・Material Factor
・夕刻エレジ -秋-
・era (nostalmix)(緑黄赤・SP)
・CURUS-M (ditty)
Flash Back 90's(赤)
・FUJIMORI -祭- FESTIVAL -祭りだ!Sota Fujimori Mix-(黄・赤)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト