魚氷に上り 耀よひて (RENEWAL)



【M2U様リクエスト】
閲覧注意ジャケすぎるからか…、limelight時代はリクが無かった「うおひにのぼり かがよいて」w 川;'_>`)
今回の機会で、ジャケ自体が初の画像化になります!!w
若干頬を染めてはにかんでいる?表情がかわい…
…くは、ないですねwww 川*'_>`)
可愛いと感じる対象のストライクゾーンが広いと言われる激写でも、これはさすがにwww
ライアーゲームのドラマ版のレロニラと、ウルトラマンヘドロ怪獣ザザーンのソフビ(※劇中のザザーンは怖いw)の可愛さを誰にも同意されたことがなくてかなシイタケ…(´;ω;`)
↑こうして見ると、レロニラとザザーンのパーツは共通してるような気がするw


本来はVENUS曲の画像に合わせられれば…なネタなのですが 川°ヮ°)°ヽ°)、
熱いうちに…日曜のリア充ネタ!!!
9/10記事にて「無双」のジャケをリク画像化させていただき、
何も考えず、ふと「無双」で検索してみたら、
Yah○○のサジェスト一発目に出てきたワードが…「無双庵 山形」www
我が県の「無双庵」なるラーメン店…わたし、とってもとっても気になります!!(●△●'*人)
運命を感じたのもそうですけど、サジェストの一発目に出てくるくらいですから、全国的にも人気店ということですよね!?
これは「奥州Triple Counter」の次回の定例会の舞台にして、ブログネタにしなければwww
…ということを、無双ジャケ画像の翌日のけしからん画像の記事に書かせていただいたのも記憶に新しいながら、
( ▼∀・▼ )さんの勤務時間帯の変更と、すずゆ君の都合と、激写の事情が重なり…、
早速、有言実行してきました!!!www

というわけで、「無双の海老そば(野菜どっさりトッピング)」をご注文+記念撮影!
なんと、お店のマークが… 左:青/右:赤www W゜−゜)人(゜▽゜W
オリジナルステッカーもあって、左がゴッドファーザー、右がスターウォーズのロゴのパクリですねwww
食べる前から、エビの香りがふわっふわ…(*´ω`*)
魚介系ラーメンは好き嫌いが分かれると思いますが、自分は好きなので一口目から贅沢に味わえました!
麺に辿り着く前に、モヤシだけで麺1人前くらいのボリュームがあって野菜皆伝歓喜www
(本当は別皿に盛られて、数人でシェアするものらしい(←と店員さんにも言われたのですが、「全部乗せてください!」と言いましたw))
胃が痛い時にラーメンは大丈夫かなと心配だったものの(無双庵凸の約束をした後に胃痛が発症したので…)、あっさりしていて胃にもダメージが無かったです。
3年前の運命の日の、青森煮干しラーメンの「大地ブラック」も美味しかったなぁ…(*□ ω・□*)
「無双庵」も「大地ブラック」も名前に釣られて決めてますがw、名前以上に大当たりでした!!
私は食に拘りが無い(嫌いな食べ物でなければ何でも美味しい)ので、外食で美味しくないと思ったことはほとんどありませんけど...
このお店は想像以上の超人気店で、Yah○○のサジェスト一発目に出てきたのは伊達じゃなく、
スープ切れ次第営業終了、( ▼∀・▼ )さんの職場のラーメン通の人も太鼓判を押すくらい…とのことで、
開店凸までとはいかなくても午前中にはイきたいと思い、開店後30分くらいの時間に凸したのですが、案の定のほぼ満席(みつるせき)でした。


そして、あれだけウンドボガチ勢だったすずゆ君は、もう、ここにはいない…
(私も、ホームのリア友も皆そんな感じになっちゃってますが。。。(*´・o・`))
代わりにグラブルガチ勢になっていて、「すずゆ君の超〜絶!!グラブル講座w」が開講されましたwww(´×ω×`)
話を聞いてる分には楽しいだけでしたけどw、グラブルというソシャゲは、自分の生活を全て捧げるくらいの覚悟がないとやれないんですね…たまげたなぁ…
アイテムの類はコンプしないと気が済まない自分は、絶対ソシャゲには手を出せません。。。
それに比べて、10個ダブリで必ず新規が1個GETできるjubeatというソシャゲは本当に良心的ですね…w< ◎_◎ >
という感じで。土日の楽しいネタはまだまだあるのです!
PCと胃が絶不調なので、せめて人と会って話す時間は楽しく(>´ω`<)


魚氷ちゃん、RENEWAL譜面まで作られたのにリフレシアにはまだ無いんですね…川;'_>`)

※今からのリフジャケ画像の追加リクエストは、Rb limelight「Mr.フリーダム」以降の解禁曲(ならびに追加曲)のみ可能です。




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
REFLEC BEAT VOLZZA・VOLZZA 2・悠久のリフレシア】
▲RENEWAL譜面ジャケット画像
・murmur twins
・恋する☆宇宙戦争っ!!
・MIRACLE MEETS
・Fly to Next World
・Windy Fairy
・ストレイ・マーチ
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・ちくわパフェだよ☆CKP
・Arcanos
・Time again
▲ジャケット画像
・I・MA・SU・GU ALL RIGHT!(BASIC・MEDIUM・HARD)
・MAGICAL SUMMER SMILE
・Winter Gift 〜クリスピーからの贈りもの〜
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・怒りと共に去りぬ!!
・X-TREME6(通常・SP)
・彼方のリフレシア
・Agony for Glory
・DAWN OF FALCON
・DREAMER
・BOMBER BOMBER
・勇気のペンダント
・Strange Flow
・Valanga 2017 (WHITE HARD)
・Eira(+Valangaガッタイダー画像)
・Tortura
・LOVE IS BLIND-知らない街で Crazy for You-(通常・WHITE HARD)
(◎ω◎)(以下、楽曲配信順に後で並べ替えます)(◎ω◎)
・The 4th KAC DJ TOTTO's SELECTION
・The 5th KAC DJ TOTTO's SELECTION
追想ブロカント
・Dracophobia(+ワンモア演出画像)
・The 6th KAC DJ TOTTO's SELECTION
・Iluzio De Lunlumo
・穢レテ唱ウハ黄泉ノ呪詛
・LOTUS
・The Reflesia of Eternity(+ワンモア演出画像)
▲シンボルチャット画像
・てってれ〜 LEVEL UP!
・おにぎり
・パン!
パステルくんと黒パステルくん(仮)がバトル後に友情が芽生えたようなチャット
・こんばんは
・りょうかい!!
・ナイスファイト!!
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
・アドレナリン
・Jazz is Rad
・Blue Sky
・Passion
・Wandering Gravity
・Sulk
▲期間限定CUBE画像
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
▲ゆびベル画像(購入前画像・召喚後画像・押し方解説付き)
・グリネシアのお土産
・スミス
・宇宙語
BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2017(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)