Raspberry Railgun・その3




【HARUKA様リクエスト】
BEMANI Fan Site MUSICページ 2018.04にて公式ジャケ画像化されている飛行機「ピンクラズ号」レイヤーと、
「わるいやつをおしおき」SAY BAYなレイヤー、「Sweet and Sour?」レイヤーの3種・・・
スイーツ食べ放題のごとく欲張りに、これで全レイヤー画像化です!!!!!!
ベリィちゃんはまさに「よくばりGIRL」?(*゜ε´*)
「その1」「その2」と、1記事内に贅沢に複数枚数を画像化いたしましたので、
ここから1記事1枚画像化は出し惜しんでいる感が…という理由が6割、
そしてもう4割は、Rootage稼働日予想からの日数調整的なアレです。


愛機ピンクラズ号のレイヤーはもちろん公式ジャケ画像と完全一致の瞬間!
で間違いないんですけど、レイヤーでは「OSTER project」ロゴの右下が雲で隠れてしまっているのが、
公式ジャケ画像では隠れていないのは…ジャケ画像用の特別仕様で、その部分の雲だけ消されているのだと思います。
SAY BAYなレイヤーwではベリィちゃんが身体の左側に電磁砲を携え、左足下で砲口が発光している…
のであろうと理解したのは今、この記事を書くにあたって何度かムビを見返してからで、
それまで(画像を作っている時)は、ライダーキックばりのキックをお見舞いしようとしているベリィちゃんの左足の足先が光っているのかとばかり思っていましたwww
そして最後の、ん〜「Sweet and Sour?」v('ω')
時間経過につれて現れるラズ先輩のシルエット(「その1」レイヤーをシルエット化したもの)がちゃんと見えるようにしたかったので、
烈風刀色のバブルに画面が覆われる直前のフレームを敢えて切り出しました。
バブルはソーダの炭酸に見えますけど、ラズベリー等のベリー系のソーダも香りが良くて相性抜群ですよね ヾ(。>ω<。)ノ゙
(2015/8/15の「バナナベリーソーダ」のベリーもラズベリーでした...)


3年後、2018/8/14。
「HARITSUYA SUMMER GREETING」唯一の自分のゲームプレーが、HARUKAさんとの”同郷超天姉妹”指ロカマチでした!


【HARUKA様提供】
「やんややんやNight 〜踊ろよ山形〜」「No One Can Reach The Truth」の緑初見EXC TP ありがとうございまスミス!!d< ^▽^ >b
やんや山形は自分の地元のならばいつでもプレーできると思い、こういう時を記念すべき初プレーにしたかったのでした◎
山形県は人(と言うよりモアイ)の横顔のような形をしていますが、やんや山形の赤譜面の例の箇所は数字の「9」の文字押しになっているそうですねw
チルノ曲の「まるきゅう」押しと同じ?w
つまり山形県民は○○、とdisられているわけではありませんwwwwwwwww
そして、やはりこういう機会でないと自分は(エンブレム着色的な理由で)まず触らないclan新曲の「TAGトゥルース」を、
TAGさん大好きHARUKAさんとのロカマチで「開封」できて光栄でした!d(TA・G )
TPカスタマイズもちゃんとシアントルフレームで、HARUKAさんはさすが赤譜面でもお上手ですね!!< ◎v◎ >d




【現在、Rb・SDVX・pop'nの画像リクエストが受付可能です(※IIDXjubeatリクは一時休止中)】
W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 25 CANNON BALLERS】
▲2 Player
・0:20 kors kさんが手を上げて盛り上げているシーン
・0:25 marasyさんの後ろ姿
▲Life Is A Game ft.DD"ナカタ"Metal
・全レイヤー
▲Fervidex
・0:15 無数の六角形が浮遊する場面
・0:32 タイトルロゴ
・1:20〜21 ジト目で見ている女の子〜目を閉じる女の子
・1:23 二重の流れ星
・1:24 上を見上げている女の子
・1:26 女の子の顔のアップ
・1:42 雫に手を差し出すの女の子(の全体図)
・1:46 雫に手を差し出すの女の子(の上半身アップ図)
・1:57 (浄化(反転?)後の)上を見上げている女の子 (1:24の別バージョン)
・2:04 光が差す方に駆け出す(浄化(反転?)後の)女の子の後姿
・2:10 タイトルロゴ(の色違い)
IIDX AIR RACE
・Bayside -EMERALD- Section 1 突入リザルト
・Bayside -EMERALD- Section 2 突入リザルト
・Bayside -EMERALD- Section 3 突入リザルト
・Bayside -EMERALD- ONE MORE EXTRA STAGE 突入リザルト
・「EMERALDAS」曲開始前のローディングタイトルロゴ
・FINAL RAP 突入リザルト
・FINAL RAP 曲開始前のローディングタイトルロゴ
BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2018(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)