花冠 feat.Aikapin・その2



【LEE様リクエスト】
LEEさんの推し、ライオンハーツさん組!!\(@∞@)/
SINOBUZサントラの初回特典でまさかのクプロ化され、名前まで公開されるとは…
それも他のクプロのラインナップは女子キャラばかりですから、選ばれるとしてもピンクフォックスちゃんがクプロ化されそうなところ、
筆ペンで描いたような画風のまま、よくぞクプロ化してくださった(神チョイス!!)と、弐寺をやらない私も嬉しくなりました!w
このレイヤーではガチムチの筋肉とビキニパンツと逞しい胸毛が…夏の太陽より眩しいデスwww .+(〃ノωノ)゚.+°
対して、インテリヤクザな部下の身体はあまり鍛えられてない萌やしっ子?ですねw


長髪に眼鏡のヴィジュアル、つい最近既視感が…と思ってましたが、
私とLEEさんの中でドカンと来ている漫画作品の、「お前はまだグンマを知らない」略して「おまグン」の二矢ですねww
(↑今見たら、単行本10巻の告知が出ていることに初めて気付いた!この表紙に描かれているヒロイン2人は、私が許せる数少ない百合コンビ…)
前回のLEEさんリクであり、同じくラフスケさん曲の「Life Is A Game」の画像化の際、
LEEさんの地元の群馬を扱った作品ということから興味を持ち、↑のリンク先の記事を上げた時点でweb漫画の一部(話数限定で公開されていたもの全て)を読んだのですが、
なんと、この記事を投稿した翌日…
5日間限定でおまグンの漫画が全話無料開放されるという、グンマの不思議な力を感じざるを得ない展開に!!!!!Σヽ(゜Д゜○)ノ
掲載媒体の「くらげバンチ」が5周年を迎えた記念とのこと。
というのを知ったきっかけであるヤフーニュースも本当に偶然見つけました。それが無かったらキャンペーンには気付けなかったと思います。
(最新話は隔週更新なので、掲載サイトにはまた2週間後にアクセスしようと思ってた)
一部の話は既に読んでいたとは言え、全部で百数十話ほどもあると一気読みするのは容易ではないボリューム…でも、
1話あたりのページ数が短く、画像を作ったり文字を打ったりの作業ができる調子ではなかった時に、休みながら全話読んでしまいました。
それくらい、他県民から見ても面白い作品ですマジ!(CV:相良シーナちゃん)
ホモもレズも女装も下ネタ(劇中に「天が」が登場w)も何でもありwww


ライオンハーツさん似の二矢というキャラは双子で、私は兄の一矢推しなのですが、LEEさんに見破られてましたか(嬉しい)www
髪型・髪色と、目つきがちょっと雷刀っぽい?wのに加えて、フードを被っているヴィジュアルが激写好みw(●△●'*人)
すかす彼は「ウンドボのホモ」ならぬ、「おまグンのヤンホモ」とはたまげたなぁ…。(そういうところも好きw)
ガチBLは勘弁ですけど、こういうギャグみたいなノリだったら楽しいですし、
彼は主人公の神月紀という人間を性別関係無く純粋に愛している、「一途な恋」ということですよね…w (´゚v゚`)ノ
真面目な歴史も学べて、おまグンで得た某珈琲店の知識を会社で披露したりw、
そしてLEEさんとの共通の話題が増えるのが何より嬉しく、もっとグンマのことを知りたくなります!! \(@∞@)/




【現在、IIDX(旧曲不可/今作で追加された新レーンカバーのリクはお待ちください)・SDVX・pop'n・Rbの画像リクエストが受付可能です(※jubeatリクは一時休止中)】
W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 26 Rootage】
◆花冠 feat.Aikapin
・全レイヤー(分岐レイヤー有)

龍王の霊廟 (Mausoleum Of The Primal Dragon)
・0:08 タイトル
・0:22 モード
・0:31 リリーゼ
・0:42 ジト目リリーゼ
・0:48 リントヴルムの上でリリーゼを守るモード
・1:49 リリーゼとモード
◆L.F.O.
・1:33 3rd汎用ムービーのCYBER BEAT NATIONロゴ
・1:33 (↑の直後)4th汎用ムービーのトランロゴ
・1:35 3rd汎用ムービーのCYBER BEAT NATIONロゴ(が複数のモニタを使った大画面で映し出される場面)
・1:38 5th汎用ムービーのDANCE POP STAGEロゴ(が複数のモニタを使った大画面で映し出される場面)
・1:56 CANNON BALLERS汎用ムービーの摩天楼(が複数のモニタを使った大画面で映し出される場面)
・2:03 8th汎用ムービーの揺れるトランロゴ
◆Hurry Hurry
・0:39 筐体前で踊るトラン
・1:00 20th Anniversary Rave Party
・1:16 ライブステージ 右前より
・1:49 ラスト・ライブステージ 夜+花火
◆R∞tAge
・全レイヤー
◆XENON II 〜TOMOYUKIの野望〜
・0:34 Mr.Tさんを模したクプロが飛び出す場面
・1:06 上記のクプロとMr.Tさん本人が揃って出る場面
・1:38 「Mr.Tの野望」ロゴが記されているSINOBUZ UI風オブジェ
・1:48「XenoN II」を模したと思われるオブジェの全体図
◆ARC SCORE 突入専用リザルト
・ARC SCORE. 1 (8th style)
◆レーンカバー画像
・空
・Beridzebeth (Lincle)
・ベリゼベス (PENDUAL)
・Acid Pumper
BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方、一見様からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2018(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)