【IIDX】& Intelligence・その8


【WLEN7様リクエスト】
ラストシーンの「& Intelligence」タイトルロゴ画像化で、
”「〆」” ←lapixさんならではw×24(SINOBUZ)
このロゴのフォントも、KAWAIIntelligence...(人´▽`*)
「&」と「g」のフォントは蝶の形にも見えますね☆゜:。*。
宝石が詰まった宝箱のようなCGに、映えるフィルタぼかしのエフェクトは、
私の大好きな「MIRACLE MEETS」ムビも思い出します ゚+o。(◇゚v゚o)。o+゚
↑ついSIRIUSではなくEMPの曲かと思い違いしてしまいそうになるムビ…(SIR当時は汎用ムビでしたけど)


「蜃気楼の図書館」もGW最終日をもって閉館すると告知が出た…直前に、
第二書庫最終解禁曲「Painful Fate」の公式曲紹介も更新されましたが
(第二書庫曲で「UNDERWORLD HOLOGRAPHY」だけ紹介がまだ出ていないのは、KOTOKOさんのコメント待ちとか?)
「Painful Fate」の背景の魔女狩りと思われるストーリーが…、
「「んなアホな」案件」という一言で片付けられてしまった `。*:`( ゜д゜*)
でも「魔女狩りで迫害された家族の復讐劇」という解釈は外れてないでしょうし、
やはり絵師はT田さんで間違いない、T田さん以外考えられなかったですよね!
そして猫叉さんが言っている「抗えない運命」「圧倒的な運命」とは、
強大な上の権力(コナミ上層部)による、BST名義化のことを皮肉的に指しているようでもある…。
世間で今まさに注目を集めている某新潟アイドル問題の理不尽さとも重なります。。。


そんな混沌としたHEISEIの終焉から、当ブログの日付上では既にREIWAに突入してますがw、
実質HEISEI最終日にIIDXのWR「HEISEI」が終了するというのも上手く出来てますね。
REIWAでも GEKISHAと PASHA PASHA PARADISEを
YOROSHIKU ONEGAI ITASHIMASU



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)