【IIDX】& Intelligence・その7


【WLEN7様リクエスト】
ピンクの蝶とブルーの蝶の、EMPだけに…→ ハリツヤランデヴー飛行w
このシーンの初見時の感想は…SDVXのツマミ…
と、ピンクとブルーのツートンカラーが大好きなツマブキチガイGEKISHAは興奮しましたけど(*L△R*)、
(グリーン寄りのブルーで、まさに「烈風色」なのも尚良し!! †△)
雷刀と烈風刀と言うよりは、レイシスと烈風刀の色デスネ♪ .+:。(∞゚v゚d)
天土と紗矢でもあり、そして前回記事で妄想した通り、
kors kさんとlapixさんのDJ BATTLE的な表現…だったら胸熱だと思います!!(ノ*´∇`)ノ


この激写好みすぎるカラーの画像に合わせて、
一昨年、同郷超天三兄妹の長男 WLEN7様から頂戴いたしました
2017/9/9 GEKISHA「Cyanttle住民票 2017バースデー特別仕様」画像を…
約1年8ヶ月越しに自慢させていただきMAX昇天エクスペリエンスミス!!!

※見た目では縮小されてますが、クリックすると元画像が表示されます
本来はシアントル色である住民票を、更に激写の超絶好みなピンク色にしてくださって…
それも、シアントル色とベストマッチなミルキーピンク(人´v`)*゜
なんて「イケてる住民票」!! <*◎v◎*>
TUNE POSTのスミスのスタンプ(略してスミスタンプ)をヌき出して貼り付けてくださったのも、
シールのデコレーションみたいで、可愛らしくてお気に入りでスミス!b< ^▽^ >
clan序盤はシアントル色の烈風刀かスミスのパーツ、
ならびに「ツートップMAX昇天エクスペリエンス」(意味深)称号を愛用してましたww


代表してこの1枚を掲載させていただきましたが、他にもスミスタンプ無しの差分や、
同郷超天三兄妹3人ガッタイダーの差分画像も…ありがとうございまシアントル!!!m< -_- >m
この画像に限らず言えることですけど、自慢する機会を伺いながら大幅に遅くなってしまいまして…
こんなに激写好みなツートンカラーのシーンのリク画像化はもうなかなか無いと思い、
このタイミングで出させていただいた次第です。
もちろん他の案件も忘れてません(本当に忘れてないので、何かあるたびに言って自分を律します)!!
2019/2/14でclanサイトがクローズ(閉鎖)しても、
同郷超天三兄妹は、Cyanttle Mid Cyan内の住所も関係もクローズ(近接)!d< ^▽^ >b


そして…住民票の画像の、URLにもなる投稿時間の末尾5桁を
33333(スミスミス/3時33分33秒)に狙って成功させましたwww d< 3▽3 >b
33333狙いのために起きていたわけではなくw、普通にこんな時間まで作業してたから出来たことですけど(`;ω;´)
十連休は当然ブログ作業ガチ勢です。
clanサイトクローズの時期に書いたような言い回シアントル




【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)