【IIDX】XENON II ~TOMOYUKIの野望~・その3


【WLEN7様リクエスト】
「Mr.Tの野望」ロゴ入りの、スミス地帯wwwwww < ◎_◎ >
もとい、SINOBUZ UI風オブジェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
※Mr.Tさんの顔から上が見切れてますが、六角形部分が画面の中央に来るようにバランス優先にしました
次回記事で画像化するステージ全体図を見ていただくと分かりますけど、
唯一、このSINOBUZ UIの箇所だけに文字が書かれています。(SINOBUZ=和風の作品だから日本語表記?だったりして。)


そして…画像のURLにもなる投稿時間の末尾5桁を、
33333(スミスミス/3時33分33秒)に狙って成功させましたwww d< 3▽3 >b
1/1、4/1、9/9の00:00:00投稿合わせと同じくらい緊張しましたwww
↑00:00:00投稿合わせは、失敗することが多い…
(混雑で重くなって投稿に失敗するのを防ぐ目的でも、その3大イベント日はジャストではなく00:05頃に見に来てくだちいw)
33333狙いのために起きていたわけではなくw、普通にこんな時間まで作業してたから出来たことですけど(`;ω;´)
三連休(スミ連休)も当然引きこもりでブログ作業ガチ勢です。


「この図形、世に忍BUZZ。」
SINOBUZも至る所に六角形が忍ぶどころか主張していたバージョンでした卍
IIDXのUIは昔から六角形推しで(サイバーなイメージだから?)、8thは特に六角形推し…
オレンジ色の六角形=ハニカム(ミツバチの櫛)モチーフですよね。
(ちなみに、この画像の左上に見えるオレンジ色のハニカム風オブジェは8thではなくcopula UI)
オレンジとグリーンのカボチャカラー・ハニカムな六角形・そしてダルツガ…
メインキャラがダルツガだから激写は8thが気に入ってるんだと思われてそう…なのは全く否定しないですけどw、
それ以外にも、自分の好みな要素だらけだった作品です!(*゜ω`人)
スミスに出逢う前から六角形モチーフも好きでした。(…というのも、やっぱりIIDXのUIの影響によるものが大きいですがw)
8thのUIらしさが詰まったムビの曲と言えば、「MUSIC TO YOUR HEAD」。
と、前作のアリーナで復活した「HYPER BOUNDARY GATE」も…
初出CS6thのAC8th曲ではあるものの、8thのUIらしいムビだったのですね Σ〔`ι_、' 〕
(お恥ずかしながら前作での復活時までムビは見たことがなかったも同然でした…。)




【今後画像化予定の受付済リク一覧】(随時更新)
現在、SDVX・pop'n・Rbの画像リクに対応中/IIDXは一部開放中/jubeatのリクは休止中
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方、一見様からのリクエストは受け付けません!!!!!!