【IIDX】HARD BRAIN・その5


【WLEN7様リクエスト】
公式曲コメでも説明されている「Regula」の少年期の姿。
少年期、つまりジャニーズJr.w
(実際、ジャニーズJr.にはアラフォーのおっさん(大先輩)も居る…と記憶してましたが、運営の配慮で三十路で卒業みたいですw)
AIの成長=学習ですから、「Regula」も知能が成長することで身体も進化していくのかと思います。
このフレーミングではカットされてますが、身体から回路のように伸びているのは彼(彼女)の知識の表現ですよね。


デラボ本表紙画像化時に書いたことの繰り返しになりますが、↓
ここから数シーン続く少年期のRegulaの姿がデフォルメ調で「Yum Yum Jelly」の女の子っぽい描き方だったり、
デフォルメではない絵の画風(目がキラキラしてて線がちょっと力強い感じ)から、
初見時はBEMANI Designers "まゆずみ"さんムビかと思ってしまいました。
すかす今作の、私達のお気に入りwの「Hyper Drive」は…まゆずみさんムビですよね!×27
「Hyper Drive」の女の子のデフォルメ姿も「HARD BRAIN」とも似てはいるものの…「Yum Yum Jelly」の方が近いですよね。
「Hyper Drive」ムビもいずれリク画像化させていただくことになると思いますので、語るのはその時に…ですけど、
まだまだ新曲リクをお受けできない現状(申し訳ございません…)、せめてこの画像に合わせて「Hyper Drive」の話題を出したく、
私と( ▼∀・▼ )さんの予想通り、WLEN7さんもイチオシ曲ということで嬉しいです!w×27
私達、何部? Hyper Dri部!!
アーティストは…「パソコン音楽クラ部」さんw
私「パソコン画像クラ部」(←小学生の時は本当にそういうクラブに入ってた。ペイントで絵を描いたりw)、


自称・硬派厨(原点はハードテクノ)だけど「Yum Yum Jelly」など可愛いのも好きw(激写より女子力が高いw)なDJ N-PSTLさんこと( ▼∀・▼ )さんの同じくイチオシ、
純粋なTECHNOと言えば…「TECHNO Style Essentials」、これも今作の彼のお気に入りでございます。
(むしろ私が予想していた( ▼∀・▼ )さんのHVデフォ曲No.1はこれでしたので、彼がそこまで「Hyper Drive」がお好きだったとは意外でした…)
仮汎用的な意味でも汎用性の高い10th汎用ムビもオールドスクールな曲に合ってて良いですよね!×10
以前ご紹介した「aura診断」の片方でもWLEN7さんと( ▼∀・▼ )さんは同じ結果が出たそうですし、
似ているどころか同じなくらいシンクロするお2人を見て、私はとても嬉しく思っていますww



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)