【IIDX】One for All[PENDUAL PRESENT 汎用ムービー]

f:id:bm2dx:20220319000040:plain
2021/06/07 BEMANI PRO LEAGUE 2021 チームイメージミュージック公開
ROUND1 チームイメージミュージック
2021/10/28 イベント「WORLD TOURISM」BPL TOURISM EXTRA part5 マップクリア特典楽曲
【BEMANI Fan Site 2021 Autumn MUSIC特集ページ 公式ジャケ】使用シーン

ROUND One for All🎳
速くて強めでありつつも、壮大な雰囲気のEUPHORIC FRENCHCORE
(Yuta Imaiさんの「ABSOLUTE EVIL」と同じジャンル)
HARDCORE(意味深)ジャンルの楽曲とPENDUAL PRESENT汎用映像の組み合わせは珍しいですが、
CANVAS名義の「Artist」使用の汎用でもあり
叙情的でメロディックなフレーズが、PRESENT汎用の高貴な世界に激しくも美しく響き渡ってます!×51(PEN+CH)
☝️「One for All」からの…「All for One」☝️
という、CANVAS名義のSDVX 10thKACコンテスト入賞楽曲「All for One」に繋がる(意味深)流れ…
でも実際の制作順は楽曲公開順とは逆、「All for One」の方が先だったそうで。
そんな「偶然が重なった経緯」もドラマティックです!×185(宇野さんの原点(が)に立ち返るBPM185)

「TOMAHAWK」のジャンル:SUPER HARDCORE NOVAや、
DDR SNからの移植曲のジャンル:SUPERNOVA(2) BEAT
の「SUPERNOVA」は実際の音楽ジャンルとして存在はしないのかと思いますが、
文字通り超新星のような、速くてパワフルな勢いがある楽曲といったイメージが湧きますね🌠
いずれまたSUPER NOVA(店舗)にいらしていただく時が来たら、
SUPERNOVA(2) BEAT楽曲群、そして「TOMAHAWK」のプレーを楽しんでいただけたらと思いマサヤ ζc□w□)b
あと、ネカフェのパーティールームで食べ放題や期間限定フードをしこたま食べながらはしゃぎたい🥳
今の私にとっての月一の最大の贅沢を皆でヤってみたい、なんてささやかな夢もあります。
(もちろん、仕事道具が汚れないように気をつけながら…💻)
先日話題に出した、期間限定コラボメニューのゴーゴーカレー監修の金沢カレーと厚切りポテト
辛いのが苦手な私もどうしても食べてみたくてチャレンジしましたが…金沢カレーはやはり辛かった🔥
けどそれ以上に美味しさが勝つカツカレー(コヤジ)で、ソフトクリームと交互に食べつつ…🍦
見事に完食致しました🍛(厚切りポテトも少し辛かったけど、秒で無くなるほど美味でした🥔)