【IIDX】Brave Spirits[HEROIC VERSE 汎用ムービー]


2021/06/07 BEMANI PRO LEAGUE 2021 チームイメージミュージック公開
レジャーランド チームイメージミュージック
2021/10/28 イベント「WORLD TOURISM」BPL TOURISM EXTRA part6 マップクリア特典楽曲
【BEMANI Fan Site 2021 Autumn MUSIC特集ページ 公式ジャケ】使用シーン

今、何度? レジャーラン度!!🎪
SUPER NOVAがホームの自分ですが、BPLチームイメージミュージックの中では「Brave Spirits」推し!×56(HV汎用+CH)
「Purple Perplex」と同じジャンル:MELODIC RIDDIM
他チームイメージミュージック担当アーティストと比べるとMKさんには攻撃的な作風の印象が無いですけど、
「逞しい精神力」を思わせる、ディープなベースとアグレッシブな音色🎶
奥に燃える闘志が感じられるような楽曲です🔥
HVっぽい方のHV汎用使用楽曲は個人的に好きなものが多いです!×27
IIDXらしいサイバーテイストの映像ながら、前作BR曲ではあまり出番が無かった…のは、
やはり「beatmania IIDX 27 HEROIC VERSE」ロゴが入っていたことでHVという作品の色が強くなりすぎてしまっていたからでしょうか…?
↑今作の使用曲の映像からはバージョンロゴが無くなったあたり、見当違いでもないと思います。
結果、今作の新曲では結構出番がありますよね。
「Brave Spirits」公式ジャケは、「EXCITE」公式画像と同シーンの若干のコマ違いでした🎮

当HV汎用、そして前回記事の「One for All」のPENDUAL PRESENT汎用もこの度が初画像化。
宇野さんのHARDCORE(意味深)となると、私も「Life Is A Game」のような楽曲に似合うSPADA汎用映像が浮かびましたが…
SDVXの「All for One」は、サウンドだけでなくマキシマ先生ジャケの舞台もSPADA汎用カラーですねw×31(10thKAC+SPA)
ネカフェのグループ席のパーティールーム…こと
激写御用達ホーム店舗wの快活クラ部では、正式には「リビングルーム」でした。
騒いだり大音量で音楽を流しても完全防音の広くて明るい部屋で、私のホームだと5部屋しかないのですが
グッズ爆買い案件の開封や撮影はほとんどそこでヤってたり、
大きな机もあるので、昨年のCH稼働前に新PCの画面フィルムやキーボードカバーを貼り付けてもらったりも💻
(( ▼∀・▼ )先生に任せるだけ任せて、その横で好きなだけ飲み食いしてた激写&すずゆ)
折角貼ってもらった初代キーボードカバーですが、早くも破れたwので…
先月、( ▼∀・▼ )先生から2代目キーボードカバーを貼っていただいた時にゴーゴーカレーコラボメニューを召し上がったのでした🍛
(※VAIO専用キーボードカバーはメーカーから出ておらず、各社互換品のフリーカットのキーボードカバーを使うしかない。そして不器用すぎて自分では貼れないww)
決して特別なことはヤってないのですけど(爆買い開封は特殊(キチガイ)ではあるか📦)、
会社以外の外界に出るのが月一以下という生活を送っている私にとってはネカフェも非日常の空間で…
WLEN7さんやゲストの皆様ともそんな時間をいつか共有できたら楽しそうです🥳