【IIDX】CastHour RESULT PARTY


BISTROVERのリザルト画像を振り返った次の展(が)開は
#CastHour のAAA・AA・Aリザルト画像をガッタイダーして纏めてみました!×29
※画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。
実は前作の一連のリザ画像化作業の完了時点でガッタイダー画像も作ってみてだけはいました。
結局、前作稼働中に掲載する機会が無くて今に至ってしまいましたけど…。
(今回、BRとRDTのリザのガッタイダー画像化も試みたのに合わせて手直ししたものを掲載してます。)
前作BRの明るく楽し気なカラー、そしてBR当時の激写の旧PC画質との比較を召しませ!×57(BR+CH)
CHも「全体的に明るめな方向性」ということになっているものの…
前作BRはリザ画も賑やかだったり、召しませBRのストーリーやAリザ画のラーメン🍜etcのネタ要素も有りで
その対比と、達磨2036のシリアス路線からもCHはどちらかというとダーク寄りのイメージです。
AAA達磨とAA緋浮美のリザ画面の周りや背景模様に暗色のエフェクトが付いていたり、
それぞれのモノトーンリザのカラー同士に統一感があるのも落ち着いた印象。
ガッタイダーしたら自然なグラデーションのように仕上がりました✨
BRのジルチ津軽やRDTの士朗天土のSDキャラ画は複数パターンの差分素材として汎用されているところ、
CHのAリザ画の達磨緋浮美のSD素材は使い回しではなく、ガッタイダーするとその差が分かりやすいですね。

次回記事では記憶にも新しいRDTリザ画たちをガッタイダー画像化予定ですので、
作品によるカラーの違いを更にお楽しみください!×87(BR+CH+RDT)
これらのリザガッタイダー画像化記事のタイトルを「リザルト集」とかにするのもなんかアレだなぁ…と思って、
今作の新イベント「RESIDENT PARTY」をリスペクトした表記(標記)にしてます!×30

各位:激写バースデーコメントの御礼お返事は作成中につきお待ちください。
※完成するまで毎記事の末文に記載致します(本当に申し訳ございません)。