【IIDX】BISTROVER RESULT PARTY


RESIDENTのシステム周りの画像化「セトリ」も完走(完奏)致しまして…
前作以前からいずれヤってみたいと考えつつも形にしていなかった、
リザルト画面のガッタイダー画像化を試みました!×18(画面)
※画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

全画面でのリザ画像化が可能になった作品からならば見た目的にも区切り的にも良いと思い
BISTROVERから、AAA・AA・Aリザルト画像のフルコースです!×28
BRまでの激写の旧PC環境で作成した当時の画像素材を使用しております。
さすがに現環境で改めてリザ画像を作り直すのは大変すぎるのと、
これらは当時の環境と自分自身の最the高を尽くした画像たちなので、上書きみたいなこともしたくはなく
BR当時の旧PC製の画像素材(ブログ掲載用にサイズ縮小・jpg圧縮する前のフォトショのファイル)を使用し、新PC上でガッタイダーしました。
※ガッタイダー作業は画質には影響が無いので仮に旧PCでヤっても同じ。
AAAリザのメンズトリオは主役のジルチをセンターにしたポスターの並び、
そして画像全体のセンターはAAリザの女子ガールズ(特に菱宮ウーバーイー津軽が目立つようにw×1438)で明るい系に✨🍰✨
Aリザのオチ的なラーメンの画も、今作の天土の「Let's eat Ramen!」からのリメンバー(リ麺バー)🍜ということでw×58(BR+RDT)
「リザルトパーティー」、略してリザパ…「ピザパ」みたい🍕😋

旧PC製の画像はとっても鮮やか…だけど発色が強すぎて濃い部分が潰れてしまってたり
それこそ前回記事掲載のRDT GAME OVER画面をもし旧PCで画像化するとなると…
暗いスミス(六角形)模様が黒背景に飲まれてしまいそうな気がしまスミス< ◎_◎ >
IIDXの初期からサイバーテイストを表現する要素である六角形
そしてRDTの士朗カラーと言える明るいブルー(エメラルドグリーンよりも青みの強い、シアントルのカラーでもあるシアン?)は
(士朗がメインビジュアルの作品ではないけど→)9thのアクセントカラーにも近く
RDTは9thカラーの白を黒に反転(が)させたような印象を私も受けました!×39(RDT+9th)
連日の残業でお疲れじでんと…だけど会社の人達の優しさにも救われており😢
帰社からの激写(コヤジ)としての仕事こと、ブログ作業の方が私にとっては本番(意味深)みたいなものですので
自分が言葉で表現できない部分が画像の見た目からも伝わって大変光栄に思います✨

各位:激写バースデーコメントの御礼お返事は作成中につきお待ちください。
※完成するまで毎記事の末文に記載致します(本当に申し訳ございません)。