【IIDX】With You <2>


2022/10/19 beatmania IIDX 30 RESIDENT 稼働開始時 収録楽曲[楽曲紹介コメント
[当ブログ画像化記事:2023/03/31

RDTサントラブックレットジャケ画像化のクライ○ックス(意味深)を派手に飾る、
BANVOXさんのIIDX初の書き下ろし版権楽曲「With You」
前回(サントラ発売直後)の画像化記事作成時は気付かなかったですが、
BANVOXさん公式チャンネルに独自MVもあるのですね。
(↑RDT稼働から約1ヶ月後に配信、ゲームサイズより数十秒ほどExtendされたフルバージョン?)
そちらは所謂「オーディオビジュアライザー」的な、CGオブジェがサウンドと共鳴するシンプルなワンカットのMVですが
BANVOXさんのイメージカラー(参考:楽曲ジャケ一覧)なHVパープル基調に
背景のダイヤモンドカットのCGは、IIDX書き下ろし楽曲ならではのRDTっぽさを意識したものだと思います!×57(HV+RDT)
pamさん作のIIDX用映像も派手カラーのCGオブジェがサウンドと共鳴する一体感と、
サントラブックレットジャケ左画のブロック、中央画のスライム、右画のタマ(意味深)
そして…ラストシーンの公式イメージ画像の触手(意味深)
など、各シーンで異なるCGのリアルな質感が 今作で解像度が向上した画面に映え(バエ)ますね✨🫠🫧

真夜中のバベルこと つみきの塔(意味深)を登った くまちゃん🐻🌙
RDTサントラ特典カレンダー 1月のtef*tefさん画では
「Virus Funk」のネコちゃんから落書きされてるのに気付かないほど熟睡してますw×57(HV+RDT)
「バベル」の映像で塔を登る前は きっと自分の周りの狭い世界しか知らなかったのでしょうけど
新しい景色を見て世界が広がったどころか、他楽曲の映像のキャラ達とも仲良くなれたみたいですね🤗
イッたことない土地をめぐりめぐるめ(グルメ)…😋
ご時世的なアレ、そして自分のあらゆる余裕の無さから 旅行自体ここ数年ご無沙汰ですが、、
「旅は自分自身を成長させ、知らなかった自分を知ることが出来る、とても良い出来事」
↑制作者は違えど「Explorer」の ぷに電さんコメも思い出しました!×28
前作のtef*tefさん担当映像の「Wonderful Escape」「Pout」然り…
外界に踏み出す勇気をくれる優しい映像と制作コメには 引きこもりの自分も共感できます!×59(CH+RDT)