【IIDX】RESIDENT AAリザルト 英利 <1>


【RDTリザルト】 モノトーンの英利
※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダー。解○画像などではございません。
画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

ここから8/22付アプデ追加分、言わばAAリザルト画面の画像化の後半戦。
前半戦のニクスと連続させ、CBコンビな繋ぎ(意味深)にしました!×55(CB+RDT)
背景レーザービームのパターンも2人仲良く同じです!!
RDT(でありjubeat 安部.)カラーな英利のモノトーン💚
英利のDJ衣装の色、そしてCBだとIIDX AIR RACEの
Bayside EMERALD(エメラル出す(意味深))カラーでもありますが
CBでもRDTでもモノトーンリザ画のカラーが似ているニクス同様、
英利もCBのAAAリザ画のモノトーンが緑基調でした。
英利の初登場作品の9th styleのカラーも、白基調にエメラルドグリーンがアクセント。
で、CBでもRDTでもサンバイザーのロゴマークは初登場時の「九 09」から変わってないですねw×64(9th+CB+RDT)
そこは孔雀のように作品ナンバリングに合わせて変化するわけではなかった🦚
でも、DJ衣装(兼レーサー衣装)の肩当て部分のデザインはCBから変化してます。
今作のは9th時の原点(が)回帰?(↓サントラジャケだと隠れてるけど…)
[参考:アルモバの9th styleサントラジャケ拡大
こうして見ると、過去作品の英利は衣装の正面が見えないポージングばかり…
全員集合の10th styleポスター(→そしてニクスとやはりセットな「R∞tAge」ムビのワンシーン)でも隠れてます。
CBの英利はキャラ設定も活かされ、バイクに跨る(意味深)ポーズですが🏍💨
ニクスは自身の夢やCB後半イベのIIDX AIR RACEらしい飛行機ではなく、F1レーサーっぽい感じ🏎️💨
2人は同じガソリンスタンドでバイトしてる設定なんですね⛽(←ガソリンスタンドの絵文字もあったw)

RDTのLED(←角田さんではなく、ラストエンディング(Last ED))
WLEN7さんも調査ならびに報告ありがとうございます!×30🫡
となると… 楽曲・譜面・DJランク、そして1クレ内のステージ数問わず?
1曲でもフルコンでクリアすることが、GOLI先生のおっしゃるところの「ある一定の条件」…?
リザ画の背景のレーザービームのパターンのごとく、法則があるようで無いみたいなラインになってきましたね…。🤔💭💭
(GOLI先生が「一定の条件」と明言しているあたり、ランダムで出現とかでは少なくとも無いでしょうけど)