【IIDX】EPOLIS AAリザルト ユーズ <2>


【EPOリザルト】 イエローライト(SUNカラー)のユーズ
※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダー。解○画像などではございません。
画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

DD衣装とEPOディスクのカラーのイエローライトに包まれ、
背景は髪色のような赫に染まった 暖色系モノトーンのユーズ🌞
↑DDポスターのポーズだと腕の模様が目立ってなかったですけど、
燃える焱に目玉みたいな模様が禍々しい…🔥
衣装の緻密なデザインと背景の電子回路、そして赫基調の画面は
「ABSOLUTE」で言うと ちょうど公式イメージ画像(ラストシーン)みたいなカラーリングですね!×35(4th+EPO)
↑背景に浮かぶ「dj TAKA」ロゴも黄色っぽく見えますし…💡
そんな、いにしえの「ABSOLUTE」映像と楽曲コメを久々に見返してみましたが
ユーズのキャラメイキングの元ネタになった当時のスタッフ VJ YUZさんご指導のもとで
GOLIさんが制作された記念すべき初めてのムービーとのことで…
後り9thの石川YUZコンビの「Quickening」映像で個人的に印象に残っている
「dj TAKA Resident DJ」ロゴに似た素材が「ABSOLUTE」にも出てきますし、
GOLIさんらしいイラスト素材以外の部分(いかにもVJっぽい目まぐるしい映像)にもYUZテイストを感じますので、
「ABSOLUTE」映像はYUZさんとGOLIさんの合作なのかと思っていた…
けど、YUZテクを駆使したGOLIムビだったのですね。
そして「ABSOLUTE」の4thセリエリとEPOセリエリはもはや別人( ゚д゚ )彡
…きっと、これも「メイクを変えてるだけ」(by 「Rave Cannon」)w×59(4th+SBZ+EPO)

「Rave Cannon」収録のSINOBUZでも聖奈と一緒にメインを飾ったユーズ(遊頭)🥷
↑SBZの少年時代の面影があるまま大人になった聖奈に対し、
ユーズは髪色も髪型も違って これまた別人に見えますw×55(SBZ+EPO)
過去編と思われるSBZと、EPOやDD等のユーズは同じ世界の未来の姿なのかどうか…?
DDのユーズがポスターで黒髪(地毛)なのは DDの黒基調カラーに合わせたものだろうとして、
タペストリーでは赤髪になっており、同作品内で髪色が違うのも気になりマス…🤔