【IIDX】EPOLIS AAリザルト ユーズ <1>


【EPOリザルト】 モノトーン(MOONカラー)のユーズ
※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダー。解○画像などではございません。
画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

RDTユーズのモノトーンリザ画と近い色味の黒背景に青基調カラー、
そして髪色に合わせた赤も含まれた ダークなMOONカラーのEPOモノトーンリザ画🌝
前作はRDT限定仕様と思われる「丗」「極」「30」ロゴ入りDJ衣装だったのが、
今作ではDistorteD時と同じボディスーツ?
↑リンク先記事掲載(「R∞tAge」)画像では黒髪ですが、DDタペストリーだと赤髪。
そしてDD時に壊れたヘッドギアはRDT時ともデザインが違い、今作仕様に新調?
他にもフェイスペイントや手袋の有無(UMMU)など、DD時とは印象が違いますね。
AAAの聖奈とセリカのリザ画には無かった電子回路の模様も近未来の戦士っぽい雰囲気、
でもダークヒーローと言うよりはヴィラン(悪役)な感じ…?
背景の街並みはAAAリザ画と同じ、そしてビルのネオンの色も
やはりAAAの聖奈セリカのMOONモノトーンのカラフルなレーザービーム等のエフェクトをヌキにしただけにも見える…。

といった使い回し判定wも、前作あたりから特に当ブログの隙間産業ネタにさせていただいていますが
(前作でのあれだけの追加画の多さだと、素材の使い回しと言う名の効率化も止む無しだったことでしょう😞)
手ヌキを指摘する悪趣味ではなく(露骨に手ヌキだと感じられる使い回しだったらアレだけど…)。
使い回し素材でも見せ(魅せ)方の上手さとか、共通点(が)を探して楽しませていただいている感覚です。🧐
AAA聖奈リザ画のMOONSUNモリジン化は キャラを包むライトもどんどん明るくなって見えるのに対して、
セリカのリザ画は色味によって光の強い部分が異なって見えるのも面白いですね💡
セリカは見習いDJだからモリジン化による追加の光エフェクトも、そしてターンテーブルも無し?w
(ROOTS26最古参の大先輩DJのユーズはセリカの分までと言わんばかりにターンテーブル2つ持ちww)
RDTの追加リザ画でROOTS26キャラが全員集合したものの、
士朗と天(が)土のログボのセリフではごく一部のキャラの名前が登場した程度。
CLUB RDTの内装リフォームペンキの被害者たちwwwwwこと、
RDTログボで名前や姿が出たのは士朗、茶倉、天(が)土、聖奈、慧靂くらいですよね🤔
(※花見の酒癖の悪い仲間たちは士朗の回想なのでノーカウントwwww)
今更ですが、RDTのメインの一人のはずの姫留は ログボでは名前すら出てこなかったでしてよですわ…。🍜