【IIDX】EPOLIS AAAリザルト 聖奈 <2>


【EPOリザルト】 イエローライト(SUNカラー)の雛月聖奈
※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダー。解○画像などではございません。
画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

RDTの追加リザ画の聖奈の青系モノトーン赤系モリジンとは色の印象も大きく異なる、
イエローライトが煌々(SUNSUN🌞🌞)と輝く 緑基調のモノトーンリザ画💡
RDTの理々奈のモノトーンリザ画も緑基調に黄のレーザービームではあるものの
キャラ周りが寒色グラデーションのRDT理々奈モノトーンと比較すると…
このEPO聖奈モノトーンはどちらかと言うと暖色寄り、
そして(RDTの追加リザ画の配色としても多かった→) jubeat 安部.でbeyond the 安部.カラー < ◎▽◎ >
jubeat 安部.さん こと、(beyond the )Ave.も都会的な雰囲気ですし
EPOのゲームプレー画面におけるMVA最大サイズ表示時の右枠の「SUN MOON」
jubeat Ave.のSOL🌞とLUNA🌝のMINGLE STARにも繋がり(意味深)を感じますね🌟
前回記事掲載の暗色(寒色)モノトーンリザ画がMOON🌝
に対して、この明色(暖色)モノトーンはSUN🌞…かな?

今回のSUNカラーのリザ画は、背景がますます全身ログボ背景画と近い色味…。
リザでもログでも聖奈のハットで背景の一部が隠れているものの、
見えている部分から判断するだけでも やっぱり使い回しっぽいです…。🧐
つまり、RDTの天(が)土ログボ背景画から使い回されているということにw×61(RDT+EPO)
↑天土の背景はほぼネオンだけなので、もしかしたら制作順は筐体上で画が配信された順番とは逆で
実はEPOのリザ画の背景モデリングの方が先だった可能性も…?
(RDT天土の背景画の初出(夏シーズンの浴衣)は、EPOロケテの少し前…となると次回作絶賛制作中だった頃でしょう👘)
聖奈のコタツどころか背景素材まで天土が強奪…というのは冗談で、
やはり結果的に次作EPOの匂わせと言うか予告的な画となりましたね🌃
一方の、MOONカラーのダークヒーローな聖奈モノトーンリザ画のミッドナイトシティ背景は
確かにすごく…Elishaレーンカバー(と元シーン)も思い浮かびますね…。🐟
EPO公式サイト コンセプトコメより:
>(近未来都市の共通イメージである)「既に過去に文明が頂点(が)に達した後崩壊した都市、地下、海中、宇宙等、多様な未来都市」
Elishaの深海の世界観の映像とかもまさにそういったイメージでしょうし、
大文字にすれば…ELISHAとEPOLISは字面も似てなくはないw×48(SIR+EPO)