【IIDX】RESIDENT AAリザルト 理々奈 <1>


【RDTリザルト】 モノトーンの雛月理々奈
※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダー。解○画像などではございません。
画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

兄妹仲良く同時にAAリザ画として追加された2人を連続して画像化、
jubeat 安部.カラーなグリーンの理々奈のモノトーン💚
親友の彩葉(意味深)と仲良くメインビジュアルを飾ったRAとcopulaは暖色イメージ(彩葉っぽい色(コヤジ))でしたし
理々奈に緑色のイメージは無い…?ですけど、このDJ衣装も久々ですね。
彩葉が登場してから理々奈も表情豊かになり可愛さが増しましたが、
衣装だけでなく表情も理々奈の原点(が)回帰な?、ミステリアスな雰囲気。
でも初期よりも表情が柔らかい感じがしますし、B.O.D.Y.も柔らかそうです…。😳
背景レーザービームは紗矢茶倉緋浮美と同じパターン。
↑の3人と違って理々奈はHVイベには登場しないですが、
緋浮美と同じく味方側だからかキラキラエフェクトが付いてます✨
やはり今のところナイアだけビームのパターンが違うのが謎…。🤔

理々奈に緑色のイメージが無いように、兄の聖奈にもモノトーンリザ画の青色のイメージが無い…
(当時の姿が幻のような扱いになっている→)初登場作品の7thは銀基調、
PENDUALのAリザ画(PRESENTFUTURE)のモノトーンはどちらも紫、
SINOBUZのAAAリザ画のモノトーンは今作の理々奈のモノトーンみたいな緑。
と、SINOBUZでのリザ画が赤系でなかったのも意外な感じですけど
その分?、今作の聖奈のモリジンのカラーがSINOBUZ感!w×54(SBZ+RDT)
全員集合の10thポスター(「R∞tAge」ムビ)では衣装がほとんど見えてないですが、
スーツとも違うカジュアルなジャケット(10th時限定?)を羽織ってますね。
見るたびに髪型が変わってる聖奈だけでなく、この時は理々奈の髪も長い…。
理々奈は初期も現在も肩くらいのおかっぱなので、10th時がたまたま(意味深)長かっただけ?。
そんな10thのセンターを張った新人キャラの鉄火の堂々とした姿からも、
聖奈を寿司ケータリングで懐柔wwwしそうなイキ(←「粋」ではないかもしれないが「活き」と「意気」)が感じられま寿司w×10🍣💨
そして、聖奈の寿司が天土に強奪される流れまで想像しました…w×30😋